癒しのハムスター育成ゲーム-癒されたい人集合!簡単育成ゲームアプリ

癒しのハムスター育成ゲーム-癒されたい人集合!簡単育成ゲームアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/16 18:18
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム その他カジュゲー
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. ・癒しのハムスター育成ゲーム-癒されたい人集合!簡単育成ゲームアプリ
  2. ・癒しのハムスター育成ゲームの特徴
  3. ・癒しのハムスター育成ゲームのおすすめポイント
  4. ・メインの流れ
  5. ・癒しのハムスター育成ゲームはこんな人におすすめ!
  6. ・癒しのハムスター育成ゲームのまとめ!

・癒しのハムスター育成ゲーム-癒されたい人集合!簡単育成ゲームアプリ

必要なのはえさやりと掃除だけ!ちょっとした時間で育成ゲームと癒しの両方を楽しめるゲームアプリ「癒しのハムスター育成ゲーム」。

癒しのハムスター育成ゲームは、名前のとおりハムスターを育成するだけのシンプルなゲームアプリです。

とはいえ、アプリを起動するたびにハムスターが成長していたり、本物のハムスターのようにあちこち動き回る姿を見せてくれるので、どんどん愛着が沸いてハマりこんでしまいますよ!

癒しのハムスター育成ゲームは、ゲームに癒しを求めている人や、ちょっとした時間でゲームをしたい人におすすめのゲームアプリです。

 

・癒しのハムスター育成ゲームの特徴

ハムスターに餌をあげたり掃除をしたりして、あなただけのハムスターを育てましょう。

このゲームアプリでは、育成だけではなく、ハムスターに名前を付けたり、写真を撮影したりもできます。

さらに、ハムスターと出会ってから何日目かと、ハムスターの大きさも記録されていきます。

ゲームシステムはシンプルですが、どんどん愛着が沸くように工夫されているゲームアプリですよ。

 

・癒しのハムスター育成ゲームのおすすめポイント

  • ゲーム初心者でも安心!シンプルなゲームシステム
  • めんどくさがり屋さんでも大丈夫!必要なことは餌やりと掃除のみ
  • 操作はすべてワンタップ!思いたったときにアプリを起動してハムスターに癒されよう

 

・メインの流れ

癒しのハムスター育成ゲームのメインの遊び方について説明します。

こちらがアプリの起動画面です。

画像:筆者撮影

 

アプリを起動するとすぐにハムスターの姿に癒されることができます。

画面を指でタップするとその場所にハムスターが移動してきてくれますよ。

可愛い!と思ったら、画面左下の「撮影」で写真に収めておきましょう。

 

癒しのハムスター育成ゲームでやることは、餌やりと掃除のみです。

餌をあげる方法は、画面右下の「餌やり」ボタンを押すだけです。

ひまわりの種が落ちてきてハムスターがそれを食べてくれますよ。

画像:筆者撮影

餌をあげるとハムスターの満腹度があがります。

アプリを起動したときにハムスターの満腹度が100%でなければ、餌をあげるようにしましょう。

 

また、掃除も画面右下の「掃除」ボタンを押すだけで完了です。

わずか数秒でお部屋を綺麗にしてくれますよ。

画像:筆者撮影

掃除をするとハムスターの清潔度があがります。

餌やりと同様に、アプリを起動したときに清潔度が100%でなければ、掃除をしてあげましょう。

 

さらに、メニューボタンを押すとハムスターの名前を変更できます。

画像:筆者撮影

癒しのハムスター育成ゲームの機能はこれだけなので、ゲームに慣れていない方でもすぐにプレイできると思いますよ!

操作はすべてワンタップで行えるので、ちょっとした空き時間にアプリを起動してハムスターのお世話と癒しを楽しむのがおすすめです。

 

・癒しのハムスター育成ゲームはこんな人におすすめ!

  • 癒されるゲームアプリをしたい人
  • 気が向いたときだけゲームをプレイしたい人
  • 育成ゲームが好きな人

 

・癒しのハムスター育成ゲームのまとめ!

癒しのハムスター育成ゲームは、ハムスターのリアルな姿を楽しめるゲームアプリです。

愛くるしいハムスターの姿が見れる点と、シンプルなゲームシステムという点がこのゲームの最大の特徴です。

思い立ったときだけプレイする遊び方でも全然大丈夫なので、最近のゲームはやることが多すぎてめんどくさくなってしまう、という方でも手軽に楽しむことができますよ!

ゆるっと継続的にプレイしてどんどんハムスターを成長させていってくださいね。

インストールして5分で遊び方はマスターできるので、気になった方は是非一度プレイしてみてください。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム その他カジュゲー

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...