本格的スロットをお手元で「パチスロ牙狼‐守りし者‐【777NEXT】」

本格的スロットをお手元で「パチスロ牙狼‐守りし者‐【777NEXT】」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 20:05
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル パチンコ・パチスロ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. とりあえず打ってみよう
  2. 戦果を持ち帰ろう
  3. ミッション
  4. 実機とアプリのいいとこ取り

スロットの実機で遊ぶのはお金がかかりますし、いつでも行けるわけではありません。うっかりハマって依存症になったら大変です。ですがスマートフォンアプリなら、そこまで深刻にならずに手軽に遊ぶことができるでしょう。というわけで今回は、アプリという仮想空間ならではの魅力も盛り込んだ、パチスロアプリ「パチスロ牙狼‐守りし者‐【777NEXT】」をご紹介します。

「パチスロ牙狼‐守りし者‐」をプレイする前に、共通のプラットフォームアプリである「777NEXT」をインストールしておきましょう。「パチスロ牙狼‐守りし者‐」をタップしたときにインストールされていなければ、自動的にダウンロードページが表示されるので、そこからのダウンロードも可能です。

基本的なシステムは「777NEXT」対応機種すべてで共通なので、慣れている方は画面左上の「スキップ」をタップしてチュートリアルをスキップしてもかまいません。

まずは、「ホールモード」をタップし、「マップ」から「入店」してみましょう。遊ぶ台として「パチスロ牙狼‐守りし者‐」をタップし、オンライン仮想店内で、打つ台を選んでタップします。

とりあえず打ってみよう

Sコインをメダルに交換し、プレイ開始です。

(筆者撮影)

実機さながらの台が現れました。あとは実機と同じようにメダルを投入し、スロットを止めるだけです。そろった絵柄の数によってコインがたまります。スロットを回すには、メダルの他にST(スタミナ)が必要です。STは、なくなっても時間経過とともに回復します。お急ぎの方は課金アイテムの「ST缶」を使って回復することもできます。

また、開始画面では、「自分で打つ」か「クラウドオート」にするかを選ぶことができます。

「自分で打つ」は自分でスロットを止める標準的なスロットのスタイルですが、この状態で「オート」を選ぶこともできます。「オート」にしておくと、自動でスロットを止めてくれます。

(筆者撮影)

「クラウドオート」を選択すると、アプリを起動していなくても自動でプレイしてくれます。STがなくなると、自動的に手持ちのST缶を使って回復するように設定することもできます。また、ビッグイベントの前など、自分で確認したい状況になった場合に通知を受け取るには、「PUSH通知」をonにしておきましょう。イベント直前で停止して、プレイヤーの確認を待つモードになります。

アプリを閉じてしばらく待っていると、通知が来ました。クラウドオートを切ってイベントを確認することができます。これも実機ではできない、アプリならではの機能ですね。忙しい方にはぴったりです。

戦果を持ち帰ろう

(筆者撮影)

プレイを終了するには、「精算」をタップします。精算画面で、経験値アップやもらえるSドルアップなどのスキルを使用することができます。精算が完了すると、プレイ実績に応じたSドルや経験値がもらえます。

ミッション

(筆者撮影)

プレイを進めていくうち、プレイ数やイベントクリアなどの「ミッション」を達成することがあります。ミッションを達成すると豪華な報酬がもらえるので、頑張って狙っていきましょう。クリアしたミッションの数に応じて、「ブロンズ」⇢「シルバー」⇢「ゴールド」へとランクアップします。実機にはないこうしたシステムは、アプリならではの楽しみ方ですね。目指せミッションコンプリート!

実機とアプリのいいとこ取り

スロット実機の美麗なエフェクトはそのままに、タップで手軽にプレイでき、オートモードや通知にも対応している、ゲームアプリならではの魅力を持ったアプリです。アプリならばいつでもどこででもプレイできますので、なかなか実店舗にはいけないという方や、ちょっと実店舗は敷居が高いなという方におすすめです。

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル パチンコ・パチスロ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...