全てのパチスロプレイヤーの必須アプリ「パチスロ小役カウンターZi」で設定の判別をしましょう!

全てのパチスロプレイヤーの必須アプリ「パチスロ小役カウンターZi」で設定の判別をしましょう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/4/6 18:38
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル パチンコ・パチスロ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. パチスロ小役カウンターZiは期待できる
  2. パチスロ小役カウンターZiの使用方法
  3. 有料版はなにができるのか

スロットをプレイする方の必須ツールアプリ「パチスロ小役カウンターZi」でパチスロの設定判別がとても便利なんです。

 

設定の判別方法は昔からありましたが、今はアプリで簡単に出来るようになっているんですね。

 

無料版でも有料版の「パチスロ小役カウンターZi」のサーバーに一部ですがアクスすることができるようになり、より一掃便利にバージョンアップしています。

 

他にも有料版でしか使えなかった機能も色々と使えるようになっています。

 

パチスロ小役カウンターZiで勝ち星を狙えるかもしれません

画像:著者撮影

 

一見しただけではパチスロの設定なんてまったくわかりませんし、店員がパチスロ台を開けても台の内部を見ても、設定は見ることができません。

 

それこそ設定用のキーを挿してポンポンとバーを叩いて設定を操作するときにしか見ることはできないので、本当に設定した人しか見られないんです。

 

ですが小役の状態から判別することはある程度可能ですので、使えるツールを駆使して設定を見破り大当たりやARTの突入などかなり正確に把握してプレイできたとしたらどうでしょうか。

 

パチスロをプレイする全ての方に欠かせない、評価の高い「パチスロ小役カウンターZi」を使わないという選択肢は無いですね。

 

 

パチスロ小役カウンターZiは期待できる

 

画像:著者撮影

 

昨今はパチンコ店もかなり規制が厳しくなり、出玉や新台告知の禁止などかなり厳しい時代になってきました。

 

もうパチンコの時代は終わったなんて言葉もちらほら聞こえるようになってしまいましたね。

 

だからこそ小役カウンターは必須アイテムになってきていますが、実際に手に入れようとすると意外と高額で今までは手が出せなかったんです。

 

無料の小役カウンターアプリもいくつかありますが、設定が甘いものや使いにくいもの、そもそも全く当てにならないものなど様々なものが溢れています。

 

その中でも評判がよく正確度も高いものはいくつかありますが、このパチスロ小役カウンターZiはかなり完成度が高く、また信頼度も期待できる人気の高いアプリになっています。

 

 

パチスロ小役カウンターZiの使用方法

 

画像:著者撮影

 

まずは調べたい機種の情報をアプリ内にダウンロードして使います。

 

ダウンロードの方法はとても簡単で「新規登録」をタップして入れたい機種のタイトルを打ち込み、ダウンロードすればそれで終わりです。

 

ただし無料版では新台への対応が多少遅れてしまうので、どうしてもダウンロードできるまでに数日かかってしまう部分だけ注意しましょう。

 

ダウンロードが完了したら、スタート時の回転数(G数)・小役・チェリー・ビッグボーナス・レギャラーボーナスそれぞれ打ち込みます。

 

画像:著者撮影

 

例えば朝一番に座った台なら回転数はゼロなのでゼロのままですが、誰かが打っていて回転数がある場合は総回転数を打ち込むだけという手軽なものです。

 

そこから小役が揃ったときに数えて入力すれば小役の確率が把握でき設定が判定できるといった感じになります。

 

 

有料版はなにができるのか

 

有料版であるプレミアムバージョンへとアップグレードした場合、有料版の機種の情報にフルでアクセスすることが出来るようになります。

 

また、カスタムされているデータの情報がアップロードされており、それを自由に見ることが可能になります。

 

他には小役の配置換えもドラッグ・ドロップで簡単に変更することが可能になります。。

 

もちろん最新機種の情報も有料版ですと早くダウンロードすることができます。

 

 

ここに書いたこと以外にも、小役の種類は8つ合成ができたり、24役まで回転数と同期して管理ができたりモードも3つまで切り替えられるなど様々な機能が充実しています。

 

何よりもスマホアプリという手軽なものだからこそ、プレイ中じゃなくても見直すことができるのも良い点ではないでしょうか。

 

とても使い勝手がいいので、筆者もよくプレイしていた頃に欲しかったと思えるアイテムです。

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル パチンコ・パチスロ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...