「FXクルー」はFX初心者必携!ゲーム感覚で楽しくFXを学ぼう!

「FXクルー」はFX初心者必携!ゲーム感覚で楽しくFXを学ぼう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/16 12:25
関連するアプリ一覧ページ: ファイナンス・仮想通貨 投資・資産運用
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 「FXクルー」はクイズに答えていくだけで基礎が身につく
  2. 「FXクルー」を使えば自分の今のFXレベルが一目瞭然!
  3. 「FXクルー」を実際にインストールしてみた結果・・・
  4. 「FXクルー」がオススメなのはどんな人?
  5. FXを始めるなら「FXクルー」は必要不可欠

学生から主婦の層まで幅広く話題になっているFX。

ちょっとしたお小遣い稼ぎに始めてみたいけど、「投資」って聞くとなんだか難しそうに感じてしまいますよね。

最初は覚えることも多いですし、ノウハウもコツも手探り状態で結局断念してしまったり……。

そんな初心者の方はまず「FXクルー初心者が最速でFXを学べるアプリ」でFXの基本を身につけてから本番のFXに挑戦してみるのがおすすめです。

 

「FXクルー」はクイズに答えていくだけで基礎が身につく

筆者撮影

 

「FXクルー初心者が最速でFXを学べるアプリ」ではFXの基本知識がクイズ形式で出題され、それに答えていくうちにいつの間にかFXの基本が身についているという画期的なアプリです。

「クルー」とはグラフを見た時点から上げるか下げるか、その予想と判断の手がかりのことをいいます。

クイズ自体は基礎編から始まり、初心者向けの簡単なクイズを全問正解することで徐々に応用編へと進んでいきます。

そのためまるでゲームの攻略のように楽しくFXの基本を学ぶことができるのが、このアプリの最大の特徴といえます。

 

「FXクルー」を使えば自分の今のFXレベルが一目瞭然!

筆者撮影

 

「FXクルー」で出題されたクイズに答えていくと、正答率から自分の今の理解度がマップ上で一目でわかるようになっています。

その他にも実際のFXで使用する「テクニカル指標」でリアルタイムで動くグラフの上げ下げが確認できます。

各通貨ペアの状況はドル円のみから始まりますが、アプリを進めていくにつれ徐々に他の通貨ペアも確認できるようになっていきます。

 

「FXクルー」を実際にインストールしてみた結果・・・

筆者撮影

 

さて、そんなFX初心者向けのアプリ「FXクルー」。実際にインストールして使用してみました。

まず目を引いたのがシンプルで見やすいデザイン。画面がうるさくなく、必要な情報だけが詰め込まれているためストレスフリーに操作することができて好印象です。

項目は「腕試し」という練習モードと、「実践する」という実践モード。「入門スクール」ではFX基本の丁寧な解説が、「口座比較」では実在する各口座の比較が、そして「マイページ」で自分の今の理解度(正解数)がランキングで確認できるようなっています。

「腕試し」はワンタップで簡単にさくさく進めることができ、例えば通勤中の電車の中や家事の合間などスキマ時間で気軽にチャレンジできるのが魅力的です。

解説を読んでクイズに正解することで「クルー」を手に入れることができます。グラフの上がり下がりを予想するために「クルー」を追加していくことで、よりグラフの変動の予想がしやすくなります。

どのクイズにもはじめに丁寧な解説がついていますので、出題して投げっぱなしということはありません。ランキングで自分の位置が確認できるため、現在のFXに対する理解度やレベルがすぐにわかります。

 

「FXクルー」がオススメなのはどんな人?

筆者撮影

 

初心者でも気軽に楽しくFXを学べるアプリ、「FXクルー」。

実際のグラフの動きがリアルタイムで確認できるため、「FX、やってみたいけどどういうものなのかわからない……」という初心者にはもちろんのこと、既にFXを始めている方にもおすすめです。

FX利用者は本番前の練習用にこのアプリをインストールしておくと安心なのではないでしょうか。

 

FXを始めるなら「FXクルー」は必要不可欠

ここまで「FXクルー初心者が最速でFXを学べるアプリ」を紹介してきました。

「FXのワザが最速で分かる!」「脱FX初心者へ!」「FXのテクニックがサクサク分かる!」の公式の謳い文句の通り、気軽に楽しくFXのノウハウを学んでいけるのがこのアプリの最大の特徴で魅力です。

私も少し触ってみましたが、グラフの予想が当たると嬉しいですし、外れるとどう読めば良かったのか気になってしまいどんどんのめり込んでしまいました。

皆さんもこのアプリで楽しいFXライフ、始めてみませんか?

関連するアプリ一覧ページ: ファイナンス・仮想通貨 投資・資産運用

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...