新感覚パズルゲームが凄い!ゲームボードやクエストが満載のグミドロップ!- 無料のマッチ 3 パズル

新感覚パズルゲームが凄い!ゲームボードやクエストが満載のグミドロップ!- 無料のマッチ 3 パズル

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/4/18 16:41
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 新感覚パズルゲーム「グミドロップ!- 無料のマッチ 3 パズル」とは?
  2. グミドロップ!- 無料のマッチ 3 パズルのやり方はいたってシンプル!
  3. サブイベントも満載で飽きずにプレイできる
  4. 世界を旅しながらパズルゲームを楽しむ
  5. 新感覚パズルゲームで毎日プレイしたくなる

よくある普通のパズルゲームに飽きてしまって何か変わったパズルゲームをお探しの方必見です!他では見られない個性ゲームグミドロップ!- 無料のマッチ 3 パズルで世界に冒険に出て国をグミから救うシナリオ付きの新感覚パズルゲームで退屈なパズルゲームともおさらばしちゃいましょう!

新感覚パズルゲーム「グミドロップ!- 無料のマッチ 3 パズル」とは?

グミをマッチさせて世界を旅するパズルゲーム

 

画像:著者撮影 

グミドロップは同じグミを3つ以上繋ぎ合わせて消して行くパズルゲームになっています。画面上に必要スコアの数値が表示されているのでその数字に届くようにパズルを消していきます。クリアをすればどんどんマップが進んで行きます。マップ内で先に進むにつれグミパズルの難易度も上がって行くので難しいパズルに挑戦したい人はどんどん先を目指して進んで行きましょう!グミドロップでは1万以上のエキサイティングなレベルが用意されていて他のパズルゲームにはないほどの数を備えているのも魅力的です。よくありがちなパズルゲームにうんざりしていた人に新しい刺激となるグミパズルゲームにいつの間にかハマってしまう事間違いなしです。

 

グミドロップ!- 無料のマッチ 3 パズルのやり方はいたってシンプル!

画像:著者撮影 

はじめにアプリの操作のやり方を教えてくれる

アプリを起動したらグミパズルのチュートリアルから始まり説明を見ながらグミパズルを操作できます。グミパズルの操作もいたってシンプルでウギ化したいグミをタップしそのまま動かしたいグミと交換するだけ!あとは自動で連鎖して行くので爽快にグミパズルを楽しむことができます。グミは3つ並べば消すことができますが、4つ5つと多くのグミを繋げればより大きい特典にもなるので必要スコアにも到達しやすいです。パズルをクリアすればタダでもらえる数々の特典もあるのでプレイすればしただけ特典が貯まるので是非たくさんパズルプレイをして特典を集めましょう。デイリーイベントもあるので毎日プレイして豪華な賞品ゲットしよう。操作はシンプルなので小さなお子さんでも簡単に楽しくプレイできます。

 

サブイベントも満載で飽きずにプレイできる

画像:著者撮影 

わき道レベルをプレイして人々を助ける

グミドロップ!- 無料のマッチ 3 パズルにはオーソドックスなマップ以外にもわき道レベルをプレイすることができます。わき道クエストに挑戦して困っている街の人を助けることもできるので寄り道しながらマップ内のクエストに挑戦することができます。じっくり周りを探索しながらクエストに挑戦できるのでRPG感覚でパズルゲームを楽しむことができます。

建設をして他国に資源が送れる

グミドロップ!- 無料のマッチ 3 パズルでは他にはない建設を楽しむ要素も含まれています。グミパズルでは建設の部となるグミを連鎖して集めることもできるのでたくさんの部品を集めて港に工場を建てたり資源を送ったり他のパズルゲームにはない要素が満載で飽きずにプレイできます。

世界を旅しながらパズルゲームを楽しむ

画像:著者撮影 

料のマッチ 3 パズルでは東京をはじめ、サンフランスシスコ、ニューヨーク、パリ、ロンドン、リオデジャネイロ、メキシコなど実に40以上の有名な都市に訪れることができます。海外旅行が好きな人や憧れの都市に行ってみたい人でも楽しむことができるおすすめのアプリとなっています。魅力溢れる外国都市に出航となれば胸もドキドキ!世界があなたを待っています!トラベルチケットを集めれば行きたい都市にも行けるようになれます。トラベルチケットがあるので本格的な旅行感覚を楽しめるしようにもなっているのでお友達と一緒にやればプチ旅行した気分にもなれちゃいますね。

※紹介している無料アプリは一部無料を含みます。

新感覚パズルゲームで毎日プレイしたくなる

グミドロップ!- 無料のマッチ 3 パズルは今まで退屈だったパズルゲームど違いパズルゲームの難易度も1万以上あり、道中のサブイベントも豊富で建設したり資源を輸出したりなどの貿易ができる楽しい要素が盛りだくさんです。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...