あなたの性格診断アプリ!無料診断心理テスト 表裏性格診断で裏の性格を見てみよう!

あなたの性格診断アプリ!無料診断心理テスト 表裏性格診断で裏の性格を見てみよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/14 13:22
関連するアプリ一覧ページ: 占い 心理テスト 相性診断・性格診断 性格診断
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

占いのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 無料診断心理テスト 表裏性格診断とはどんなアプリ?
  2. BGMとイラストが表裏を演出
  3. 無料診断心理テスト 表裏性格診断の操作のやり方
  4. SNSで共有できる
  5. 気になるあの人の裏の性格も診断しちゃおう

表の顔の性格診断ができるアプリはよく見かけるけど自分の裏の性格診断ができるアプリを使ったことはありますか?よくある性格診断アプリに飽きたら今度は「無料診断心理テスト 表裏性格診断」で自分の裏の顔を診断してみよう!あなたの裏の性格、もしかしたらもう表に出ているかも?恋人や家族、友人の裏の性格を診断して裏の顔を暴いちゃいましょう!

無料診断心理テスト 表裏性格診断とはどんなアプリ?

画像:著者撮影

よくある無料性格診断アプリだと表の顔を診断してくれますよね。言うなれば生年月日や血液型、星座などの占いでも表の性格診断をすることができます。皆さんも一度はやったことがあるのではないでしょうか?それに比べ「無料診断心理テスト 表裏性格診断」はその人の裏の性格を診断してくれる無料アプリになっています。よくある「普通の性格診断アプリに飽きた」や「違った観点の性格診断アプリがやりたい」という人にもおすすめのアプリです。老若男女問わずに楽しめるので。恋人や家族、友人や会社の同僚、上司などいろんな人たちに心理テストを解いてもらって裏の性格を診断することができます。よくある普通の性格診断アプリに飽きたら「無料診断心理テスト 表裏性格診断」で新しい顔を発見してみましょう。

BGMとイラストが表裏を演出

画像:著者撮影

「無料診断心理テスト 表裏性格診断」内では裏の顔である性格診断をするということでBGMを聴きながら心理テストをすることができます。BGMもどこか切なげなちょっとホラー感のある曲音になっているので気分も入り込むことができます。裏の顔といえば暗いイメージがありますよね。アプリ内の女性も表の顔は白で裏の顔が黒に色分けがされており、よりリアルな感覚で心理テストに挑めますよ。このBGMを聴きながら自分には一体どんな裏の顔があるのか心理テストの結果を見るのが楽しみになりますよ。イヤホンをつければどこかの館に占いに来ているかのようなシチュエーションを体感することもできるので、ちょっと雰囲気を変えみたい方はイヤホンをつけてプレイすることをおすすめします。

無料診断心理テスト 表裏性格診断の操作のやり方

画像:著者撮影

「無料診断心理テスト 表裏性格診断」の操作の仕方ですが、操作方法はいたってシンプルです。心理テストは全30問あるので一つ一つ解答していきます。質問文の所には30問に対して今何門目なのかが一目で分かるようになっています。解答は選択式でA,B,C,Dの4択です。。中には自分の思う解答がない場合もあるでその時は4択の解答の中であなたならどの解答を選ぶかで解答すると良いですよ。間違って解答してしまっても前の問題に戻れば解答を選び直すことができるバック機能付きなので安心してプレイできます。

SNSで共有できる

画像:著者撮影

裏性格の診断結果が出たらツイッターやフェイスブックなどのSNSに投稿して共有することができます。SNSに投稿して自分がどんな結果が出たのか教えるとコメントをしてもらえるので「書いてあること当たっているね」や「全然違うね」など客観的な意見も聞くことができるので診断したらSNSに投稿してみんなの反応を見てみるのも面白そうですね。お友達同士でやれば同じ結果の人や違う結果に至る人もいるので、同じ結果になった人とはもしかしたら性格が合うのかもしれませんよ!科学的根拠はありませんが、今まではあまり関わったことがない人とでもこのアプリを機に仲良くなることもあるかもしれませんね。同じ結果の人を探してみるのも楽しいので是非挑戦してみてください。

気になるあの人の裏の性格も診断しちゃおう

占い好きやタロット占いが好きな人にオススメできるアプリなので、気になるあの人の裏の性格が知りたい人は趣旨は伝えずに友達に回答してもらうのも一つの方法ですよ。みんなでシェアできるので占い好きや心理テストが好きなお友達や家族などと楽しくプレイしてみてくださいね。「無料診断心理テスト 表裏性格診断」は化学的根拠はないので暇な時間潰し程度に気軽にプレイしちゃいましょう。

関連するアプリ一覧ページ: 占い 心理テスト 相性診断・性格診断 性格診断

こちらの記事もおすすめ!

占いのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...