パチスロの小役や当たり回数は「パチスロ・設定判別 カウンター 無料」でカウントしよう!

パチスロの小役や当たり回数は「パチスロ・設定判別 カウンター 無料」でカウントしよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 21:49
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル パチンコ・パチスロ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 【カウンター一覧】
  2. 【カウンター画面】
  3. 【まとめ】

今回はパチスロユーザー向けに、スマートフォンでできるカウンターアプリ「パチスロ・設定判別 カウンター 無料」を紹介させて頂きます。

まあ俗にいう小役カウンター(カチカチくん)をグレードアップしたアプリですね!

このアプリの基本的な使用方法としては、自分が打つであろう機種のボーナス確率など設定判別になりうる情報をアプリに設定しておき設定が高そうな台を探すのに利用したりすることができます。

また、もっと詳細に小役確率や小役でのボーナス解除確率などを設定しておけば打ってる最中でもカウントすることで設定判別を行うことができるので、早めに台を見限ることが可能ですね。

ドツボにハマると「もう少しでゾーン入るから当たるかも・・・今やめたらダメだ!」となって地獄を見ることになりますもんね・・・

ということで、このアプリでどのようなことが可能なのか軽く説明させて頂きます!

このアプリはすごく色々な設定ができるので結構ややこしいですが慣れれば使えるようになると思います。

【カウンター一覧】

カウンターを自分で作成することが可能です。

アプリ「パチスロ・設定判別 カウンター 無料」自体にジャグラーやハーデス、月下雷鳴など人気機種のサンプルもあります。

画像:筆者撮影

【カウンター画面】

カウンター画面で出来る事柄を下記に羅列します

画像:筆者撮影

・カウンターリセット

・メモ

・カウントした際にバイブレーションも一緒に行うかどうかの設定

・履歴に保存(店名と台番号の入力が可能)

・カウントを入力するか、タッチすることでカウントを増減させるかの設定

・モード名やカウントボタンの編集

カウンター画面の右上にあるカウンター編集ボタンからモード名やカウントボタンの内容を編集することができます。

この機能がこのアプリの一番大事な機能になっています。

まず、モード名に関してですが滞在状態の名称を設定することができます。

通常状態、ボーナス中、ART中、AT中、天国モードなど機種によって様々ですが大体こんな感じですよね。

そしてその滞在状態時に実際にカウントしたい事柄を設定します。

赤7、青7、小役回数、特定小役からのボーナス、CZ当せん回数でもカウントできるものであればなんでも構いません。

設定する内容は

「ボタンの名前、ボタンの色、カウント方法、ゲームの計算式、確率算出方法、設定別確率、カウントが0の場合の設定推測をするか?、カウントのみのボタンにするか?」

になります。

ここでアプリ上で設定判別をすることができるところになりますので使う場合はしっかり設定する必要があります。

画像:筆者撮影

【まとめ】

普通にカチカチくんのようにカウントすることも、もちろん可能ですがせっかくなのでアプリ上で設定判別するとよいでしょう。

いかんせん、ホールもパチンコ・パチスロの規制により出玉を出すのを渋ってきているのでしっかり立ち回らないと勝つことが難しくなってきています。

さらに今後規制がどんどん厳しくなっていくという噂もちらほら出てきているのでしっかりデータカウンターを読んで設定判別していくことが大事ですよね。

まあ、私はよく我慢できなくて乱れ打つんですけどね・・・

ということで、もしまだカチカチくんを使ってます!という方や、設定判別して少しでも勝つ確率を上げたいという方は、「パチスロ・設定判別 カウンター 無料」を使用してみてもよいのではないでしょうか?

ただし1点注意がありまして、このアプリの使用ですが店舗によってはゴト対策でスマートフォンの使用を禁止している場合もありますのでよく確認しましょう!

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル パチンコ・パチスロ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...