【ランガンキャノンボール攻略】おすすめのリセマラ方法

【ランガンキャノンボール攻略】おすすめのリセマラ方法

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. リセマラの手順
  2. ガチャからは何がでるの?
  3. 10連が回せるまで、スターをためるべきなの?

ランガンキャノンボール(ランキャン)の効率的なリセマラの方法を紹介しています。是非、リセマラの参考にしてください。

※2016年7月時点

リセマラの手順

1ランガンキャノンボールをインストール
2 チュートリアルを進める
3 チュートリアルスカウトをする(※1)
4 ホーム画面に行く
5 プレゼントとミッションからスターを獲得する
6 スカウト画面に行き、手持ちのスターでガチャを回す
7 目的のキャラがでなければデータを消去して1へ...

所要時間:7~8分程度

(※)このスカウトからも、★5超人が排出される可能性があるので、リセマラ終了のチャンスでもある。

ガチャからは何がでるの?

★3〜★5の超人が排出される。このゲームでの最高レアリティは★5超人なので、リセマラでは★5超人を狙おう。開始時期にもよるが、だいたいリセマラ1回で5回ほどスカウトができるので、リセマラ4回につき★5超人が1体は出る確率となっている。ただし、★5超人の中でも割合は均一ではなく、強力な★5超人は確率が低くなっているので、それらを狙おうとすると根気が必要になる。

10連が回せるまで、スターをためるべきなの?

ゲームの開始時期にもよるが、初心者ミッションなどでスターを集めれば10連 スカウトが回せるようになるかもしれない。だが、10連でもスターがお得になるわけでもなく、★4超人1人以上確定となるだけなので、時間をかけて集めるメリットは少ないだろう。★5超人の確率は5%なので、単発でもわりとお目にかかれるのだ。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...