【ドラゴンプロジェクト攻略】依頼の進め方

【ドラゴンプロジェクト攻略】依頼の進め方

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. クエストに行く為の下準備
  2. ストーリークエストを優先的に進めよう
  3. レベル上げや素材集めには薬を用いて効率的に進める

ドラゴンプロジェクト(ドラプロ)のクエスト攻略や効率的なレベル上げのやり方を紹介していますので、ぜひ参考にして下さい!

※2016年7月時点

クエストに行く為の下準備

クエストに行く為にはそれなりに装備を整えなくてはいけない。
今一度自分の装備を確認し、装備していないマギが無いか確認をしよう。

ストーリークエストを優先的に進めよう

序盤ではクエストガチャでレアリティがS以上のモンスターが出ても強くて勝つことが困難だ。
依頼にはストーリーとサブの2種類があるが、オンラインゲームでよくある依頼を受けてフィールドに出るタイプではなく、全て同時に進行することができる。
メインはストーリークエストで、ストーリークエストをクリアすることで作成できるようになる武器や防具がある。
その上装備の強化に必要な素材はストーリークエストを進行し、行けるフィールドが増えることによって入手することができるので、装備が整ってきたら最優先でストーリークエストを進めよう。

レベル上げや素材集めには薬を用いて効率的に進める

経験地がアップする薬を使用した上で依頼等を消化できるフィールドを探索しよう。
自分のレベルと同じ位の相手が出現するフィールドで、依頼を受けつつコンスタントに相手を倒すことで効率よくレベルを上げることができる。
また依頼を達成することで、素材や魔石なども入手できる為一石二鳥だ。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...