【シノビナイトメア攻略】序盤の攻略のポイント

【シノビナイトメア攻略】序盤の攻略のポイント

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 1 ストーリー
  2. 2 強化

シノビナイトメア(シノビナ)の序盤の攻略のポイントを紹介しています。是非、序盤攻略の参考にしてください。

※2016年7月時点

ゲームを始めたばかりのユーザー向けに、序盤の攻略のポイントを紹介していく。ポイントになるのは以下の2つだ。
1 ストーリー
2 強化

1 ストーリー

最初はストーリーをどんどん進めよう。難易度はノーマルのみでよい。ダンジョン内の絞るエンカウントの敵はノーマルでも強いため、スルー推奨だ。

ストーリーを進めていくと、クエストクリアの報酬が豪華になり、また獲得できる経験値も増加していく。

さらに、春の沼地と春の神殿をクリアすることで、サクラのレベルを上げるクエストが解放となる。レベルアップで、命灯の最大量増加して減少速度が遅くな
る。

ストーリーを進行していくと、第2話のボスが最初の壁となる。2 強化を参考にパーティーを整えてから挑戦しよう。

2 強化

■サムライの強化
サムライのレベルを上げることで、サムライのステータスを上昇させることができる。クエストクリアでも経験値を獲得できるが、クエスト報酬やドロップなどで入手したサムライを強化素材にした方が効率的だ。
「猫半面」や「猫御麺」は多くの経験値を獲得できる。また、同属性の素材を使用することで獲得できる経験値にボーナスがつくぞ。

■グレードアップ
クエストで入手した素材で装飾品を作成し、サムライに装着させることで、サムライのパワーアップが可能だ。さらに、6箇所すべてに装着することで、グレードアップが可能になる。グレードアップは装飾品がサムライに吸収され、ステータスが上昇する。何度もグレードアップをすることで、強くなっていくのだ。

■武器の強化
武器は強化すると大幅に強くなる。強化素材の武器はクエストやノーマル召喚から獲得することができる。余った武器は積極的に強化素材にしてしまおう。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...