『リバーシZERO - 超強力AI搭載!2人対戦できる定番 ゲーム』-オセロを思う存分プレイ!

『リバーシZERO - 超強力AI搭載!2人対戦できる定番 ゲーム』-オセロを思う存分プレイ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/11 19:20
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム その他カジュゲー
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 簡単操作でさくさくプレイ!
  2. 3つの対戦モードでとことんオセロゲーム!
  3. レベル50まで用意された強力AIに挑戦しよう!
  4. 『リバーシZERO - 超強力AI搭載!2人対戦できる定番 ゲーム』は1人でも2人でも遊びたい人におすすめ!
  5. まとめ

スマホでいつでもどこでもオセロゲームが楽しめるアプリ『リバーシZERO - 超強力AI搭載!2人対戦できる定番 ゲーム』。子供の頃、誰もが一度はプレイしたであろうボードゲームが、好きなだけ堪能できてしまう、暇つぶしにもぴったりのアプリゲームです。ここでは、強力なAIとの対戦のみならず、1台のスマホで2人一緒にオセロゲームがプレイできる『リバーシZERO - 超強力AI搭載!2人対戦できる定番 ゲーム』の魅力を詳しくご紹介していきましょう。

画像引用元:App Store

 

簡単操作でさくさくプレイ!

『リバーシZERO - 超強力AI搭載!2人対戦できる定番 ゲーム』は、「ひとりで遊ぶ」「ふたりで遊ぶ」「勝ち抜きサバイバル」の3つの中から、好きな対戦モードを選んで遊ぶことができます。イベントも定期的に開催されているようですから、興味のある方はぜひチャレンジしてみてください。操作は石を置きたいマスをタップするだけ。初めての方でも簡単にオセロを楽しむことができます。

 

3つの対戦モードでとことんオセロゲーム!

・ひとりで遊ぶ

AIを相手に、自分に合ったレベルでオセロをプレイすることができるモードです。

・ふたりで遊ぶ

1台のスマホを間に置き、向かい合うようにして2人対戦をすることができます。

・勝ち抜きサバイバル

AIと勝負し、どこまで勝ち抜くことができたかを全国のプレイヤーとランキングで競い合いましょう。

画像引用元:App Store

 

レベル50まで用意された強力AIに挑戦しよう!

『リバーシZERO - 超強力AI搭載!2人対戦できる定番 ゲーム』をダウンロードした後は、なにも設定する必要はなく、お好みの対戦モードを選びすぐにゲームを開始することができます。

「ルール」

ルールは、通常のボードゲームでおこなうオセロとなんら変わりありません。自分の好きな石の色を白か黒で選択し、相手と交互にボード上へ石を打っていきます。相手の石を挟んで自分の色に変えていき、最終的に相手より多く自分の色の石が残っていれば勝利。ガイド機能も搭載されているので、ボード上には自分の石が置ける場所が点で表示されます。オセロが苦手な方でも安心してプレイすることができるでしょう。

「AI対戦」

AI対戦では、レベル1〜レベル50まで用意されているので、初心者から上級者まで、誰でも満足のいくオセロゲームを楽しむことが可能です。AIの思考速度がとにかく早く、ゲームがさくさくと進んでいくのでストレスを感じることもありません。対戦型のボードゲームは、相手がいなければプレイすることができませんが、このアプリを使えば1人でも好きな時にオセロを遊ぶことができますね。

「勝ち抜き戦」

「勝ち抜きサバイバル」を選択すると、早速AIとの対戦がスタートします。どれだけ多く連勝できたかを、全国のプレイヤーたちと競っていきましょう。成績はランキングで見ることができますから、1戦1戦勝ち抜いていき、ぜひランキング上位を目指してみてくださいね。

画像引用元:App Store

 

『リバーシZERO - 超強力AI搭載!2人対戦できる定番 ゲーム』は1人でも2人でも遊びたい人におすすめ!

1人で楽しめるのはもちろん、『リバーシZERO - 超強力AI搭載!2人対戦できる定番 ゲーム』では、2人一緒にプレイすることが可能です。一緒にいる人と盛り上がりながら遊ぶことができるので、友達や恋人とちょっとした時間に遊んだり、家族団欒の時間に使うのも面白そうですね。1人でこっそりとオセロの腕を磨きたいという方にも、とても役立つアプリではないでしょうか。片手で簡単に操作することができるので、通勤・通学時の暇つぶしにも最適です。

画像引用元:App Store

 

まとめ

『リバーシZERO - 超強力AI搭載!2人対戦できる定番 ゲーム』の魅力をご紹介させていただきました。いつでも好きな時にオセロを遊ぶことができ、高性能なAIとの対戦で、自然と腕も上達していくおすすめのアプリゲームです。ぜひ懐かしのボードゲームを、スマホで気軽にプレイしてみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム その他カジュゲー

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...