【ヴァルキリーコネクト攻略】おすすめのリセマラ方法

【ヴァルキリーコネクト攻略】おすすめのリセマラ方法

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. リセマラの手順
  2. ガチャから出る最高レアリティは?
  3. ダイヤガチャが無料で回せる?

ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)のリセマラの方法を紹介しています。是非、リセマラの参考にしてください。

※2016年7月時点

リセマラの手順

1ヴァルキリーコネクトをインストール(2回目以降は「NO」→「NEW GAME」を選択)
2 ムービーが終了すると3連ガチャが引ける(※)
3 ユーザー名を入力
4 チュートリアルをクリアする
5 ホーム画面に行く
6 プレゼントとミッションからダイヤを役480個受け取る
7 ガチャ画面に行き、ダイヤガチャを無料で回す
8 手持ちのダイヤでダイヤガチャを回す
9 目的のキャラがでなければアンストールして1へ...

所要時間:5~10分程度

(※)2体は固定だが、1体はランダム出現のため高レアリティGETのチャンスだ。

ガチャから出る最高レアリティは?

このゲームはすべてのキャラが★5まで進化するが、排出段階のレアリティが高いキャラが当たりとなる。
★3がガチャからでる最高レアリティなので、★3キャラ獲得を目指そう。

またこのゲームは、有料ガチャからキャラだけでなく装備も出るので、リセマラでは★3キャラ+★3装備が出たら大きくガッツポーズをしてゲームを始めよう。

ダイヤガチャが無料で回せる?

無料チャンス!なんとヴァルキリーコネクトでは、2016年7月現在、ダイヤガチャが30時間に1回無料で回せるのだ。
リセマラで妥協してしまったとしても、ゲームを続けていく内にダイヤガチャを回せる機会は多いので、しばらくプレイしてみるのもよいだろう。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...