戦国の乙女がRTSで出陣!「戦国乙女 ~天下無敵の乙女バトル~」

戦国の乙女がRTSで出陣!「戦国乙女 ~天下無敵の乙女バトル~」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/13 21:54
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 戦国乙女 ~天下無敵の乙女バトル~の遊び方
  2. 推し乙女との出会い!
  3. 限定イベントも開催!
  4. 魅力が詰まった乙女の世界!

パチスロ・パチスロで大人気の戦国乙女がRTSとなってアプリで登場!

パチンコで登場して以来続編も作られ、パチスロでも人気の戦国乙女がRTSを搭載したアプリになりました。

RTSとは、リアルタイムでの戦略が重要であり醍醐味のゲームです。

武器や防具で乙女たちをカスタマイズできるだけでなく、寵愛システムを搭載!

自分の推し乙女を思う存分ひいきしましょう!

歴代の乙女たちと共に戦える、戦国乙女 ~天下無敵の乙女バトル~をご紹介します。

戦国乙女 ~天下無敵の乙女バトル~の遊び方

乙女たちにはそれぞれ特性があります。この特性により攻撃範囲が変わり、闘気を溜めることで強力なパワーアタックが使えます。

基本的な攻撃方法は乙女のカードをタップするだけ!

榛名に対応した乙女がパワーアタックを使うことで、スキルや必殺技を発動することができます。

手に入れた乙女を部隊に入れることで戦闘に乙女を参加させられます。

乙女のレベルを上げるだけでなく、武器や防具でカスタマイズができます。クエストに連れて行くことで親密度が上がるので、推し乙女と仲良くなれるのも魅力です!

イベントも行われているので、自分が育てた乙女たちを率いて自分だけの部隊で参戦しましょう!

乙女たちと戦い抜くことで、推し乙女が気持ちに応えてくれるはずです!

 

推し乙女との出会い!

このアプリにはガチャがあり、乙女を手に入れることができます。

初代のパチンコで登場した頃から追加されてきた乙女たちが勢揃いです!

パチンコの続編をしていない人は新しい乙女たちとの出会いもあります。

みんな個性的で魅力が詰まった乙女たちばかりです!

既に推し乙女がいる人は、その乙女を引き当てましょう!まだ推し乙女が決まっていなくても、たくさんの乙女たちを手に入れることできっと推し乙女と出会えるはずです!

乙女たちは武器や防具でカスタマイズできます。探索で入手することもありますし、防具ガチャもあります。

いろいろな装備があるので、カスタマイズで自分だけの乙女にしましょう!

戦闘に参加することで親密度が上がります。親密度が高いほどパラメータに恩恵が与えられるので、推し乙女との親密度を上げて仲良くなれます!

親密度が上がることで、戦闘以外での特典も現在作成中のようです!

 

限定イベントも開催!

期間中、討伐ポイントを集める討伐戦。

獲得スコアをプレイヤー同士で競うチャレンジモード。

この2つのイベントが行われます。

討伐戦では、1回のイベント中に集めた討伐ポイントで乙女を手に入れることもできます。

Lv3の超難関ミッションをクリアすると、討伐した乙女を獲得できます。

チャレンジモードでは、規定のスコアに到達することで報酬が貰えます。

日頃育てた乙女たちとイベントに参加して報酬を目指しましょう!

討伐戦のポイントはイベントの度に0から始まるので、1度ダメでも次回までに乙女を育ててリベンジも狙えます!

推し乙女とイベントでも大暴れしましょう!

 

魅力が詰まった乙女の世界!

簡単にですが戦国乙女 ~天下無敵の乙女バトル~の紹介をしてきました。

パチンコやパチスロで戦国乙女を知っていた人もいるでしょう。

ですが、今までは乙女を育てたりカスタマイズはできませんでした。

このアプリでは自分だけの乙女に育てられます!

続編が出るたびに追加されてきた乙女たちと、今までと違う世界で暴れまわりましょう!

これまでのシステムとは違った戦国乙女の世界を、ご自身のスマホの中で遊び尽くしましょう!

今までの乙女たちを見てきた人も、新しい乙女たちの一面をこのアプリで発見しませんか?

推し乙女と戦国乙女の世界を共に駆け抜けましょう!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...