ブックランキング上位の「GANMA!-オリジナル漫画が制限ナシで読み放題」で人気漫画を一気読み!

ブックランキング上位の「GANMA!-オリジナル漫画が制限ナシで読み放題」で人気漫画を一気読み!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/4 14:31
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック 試し読み漫画
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「GANMA!-オリジナル漫画が制限ナシで読み放題」のおすすめポイント3つ 
  2. 無制限で読み放題だから、最新話まで一気に読める!
  3. 「GANMA!-オリジナル漫画が制限ナシで読み放題」は漫画を描きたい人にもおすすめ!
  4. 「GANMA!-オリジナル漫画が制限ナシで読み放題」アプリを始めてみよう!
  5. 「GANMA!-オリジナル漫画が制限ナシで読み放題」はオリジナル漫画が面白い!

 

画像:著者撮影

「GANMA!-オリジナル漫画が制限ナシで読み放題」のおすすめポイント3つ 

  • お気に入りの漫画が無制限で読み放題!全話無料だから、気にせず好きな漫画を一気読みできる!
  • 厳選されたオリジナル漫画が勢揃い!ここでしか読めないお気に入りにきっと出会える!
  • 豊富なジャンルでお気に入りがすぐ見つかる!クオリティ高い新作漫画が続々登場!

 

無制限で読み放題だから、最新話まで一気に読める!

画像:著者撮影

 

漫画読み放題アプリ「GANMA!-オリジナル漫画が制限ナシで読み放題」には、ここでしか読めないオリジナル漫画が勢揃い!App Storeのブックアプリランキングで上位を誇る人気アプリです。100作以上もの掲載漫画がどれも無料で読めるので、多くのユーザーから高い支持を獲得。第1話から最新話まで料金を気にせず、思う存分楽しむことができるでしょう。掲載される作品はどれも今話題の人気作品ばかりです。人気の漫画は読者ランキングでいつでもチェックが可能!人気急上昇中のものや新連載の作品も、全てランキング形式でみることができます。バトルものや恋愛、サスペンス系まで豊富なジャンルとクオリティの高い作品であなただけのお気に入りがきっとみつかるはずです。

 

「GANMA!-オリジナル漫画が制限ナシで読み放題」は漫画を描きたい人にもおすすめ!

 

 

画像:著者撮影

 

「GANMA!-オリジナル漫画が制限ナシで読み放題」では、アプリ内で漫画家を広く募集しています。「RouteM」と言われる独自の漫画家育成システムを採用。「RouteM」の1番の特徴は、自由度の高い創作活動ができ、自分が描きたい作品を担当編集者と一緒に作っていけることです。募集枠には、漫画家として実績を持っている人に向けた「プロ漫画家タイプ」と、学びから挑戦してみたいと思っている人への「RouteMタイプ」の2つのタイプを用意。「支援プログラム」と「配信サービス」の2つのバックアップ体制が完備されているので、作品作り未経験者でも安心です。「支援プログラム」では、創作活動に専念できるよう、制作支援金や液晶タブレットの貸し出し、専属アシスタントの制作支援などを行っています。アプリ内の「配信サービス」では、読者への定期的な連載漫画配信と紹介を行い、作品が人目につかずに埋もれてしまうということもありません。また、掲載された作品は、さまざまな媒体にも発信されるため、多くの人の目に触れるきっかけにもなりそうです。その他にも、ステージごとに、最大50万円までの制作支援金を用意。漫画制作だけに集中した生活を送ることができます。講習会や定期的に開催されるイベントなど、他の漫画家と繋がる機会もあり、切磋琢磨できる環境が整っているのも魅力です。「GANMA!-オリジナル漫画が制限ナシで読み放題」は、漫画を読むだけでなく、描いてみたいと思っている人にもおすすめしたいアプリです。

 

 

「GANMA!-オリジナル漫画が制限ナシで読み放題」アプリを始めてみよう!

 

 

画像:著者撮影

 

「GANMA!-オリジナル漫画が制限ナシで読み放題」はいつでも好きな時に無制限で一気読みできるので思う存分楽しめます!アプリを起動すると、画面全体に更新されたばかりの漫画やおすすめ漫画が並びます。

読みたいジャンルを探す

画面左上にある検索マークをタップすると、「さがす」という画面になります。さがす項目には、「ランキング」「ジャンル」「更新曜日」があり、作品名で検索することも可能です。「ランキング」で検索する場合、総合ランキング、急上昇ランキング、新連載ランキングの3種類の中から選択が可能。ジャンル検索では、完結編を含めた12種類のジャンルの中から選ぶことができます。更新曜日ごとの検索では、更新曜日からその日の人気ランキングを見ることができるので、その日更新された漫画を1度にまとめ読みすることができて便利です。

 

おすすめPickUp!

何を読んだらいいのか迷ってしまうあなたには、「おすすめPickUp!」コンテンツがおすすめです。アプリのホーム画面を下へスライドしていくと、「どれを読もうか迷った方へ、おすすめPickUp!」というコンテンツが出てきます。広告掲載中の漫画の見どころやイラストを一部紹介。どれから読んだらいいのか迷った人は、まずはここからチェックしてみると良いでしょう。

 

マイページ

アプリ内では、マイページを作っておくことができます。「マイページ」では、自分がお気に入り登録した漫画一覧や閲覧履歴をいつでも確認することができます。また、新連載漫画情報やアプリの新機能などを知らせてくれるお知らせ機能もあるので便利です。

 

「GANMA!-オリジナル漫画が制限ナシで読み放題」はオリジナル漫画が面白い!

「GANMA!-オリジナル漫画が制限ナシで読み放題」アプリは、100作品以上のオリジナル漫画が全て完全無料!時間無制限で読み放題だから、第1話から最新話まで一気にまとめ読みすることもできます!ここで紹介する作品はどれも、ここでしか読めないオリジナル作品ばかりです。誰よりも早く新作が読みたい人は、プレミアム会員になるのもおすすめ!月額360円で、通常より1週間も前に公開前の次回作を見ることができます。「GANMA!-オリジナル漫画が制限ナシで読み放題」アプリであなただけの漫画ライフを楽しんでみてください!

 

 

GANMA!-オリジナル漫画が制限ナシで読み放題公式サイト

 

 

 

 

 

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック 試し読み漫画

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...