怪盗グルーのミニオンラッシュは大人気のミニオンズが走る可愛いゲーム

怪盗グルーのミニオンラッシュは大人気のミニオンズが走る可愛いゲーム

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. アクティブな動きで激しいレースを楽しもう
  2. 簡単な操作と本格的なグラフィックが魅力
  3. 画面を傾けてミニオンズを操作しよう
  4. ミニオンズ好きやお子さんにおすすめのゲーム
  5. 今大人気のミニオンズが大暴れする楽しいゲーム

怪盗グルーのミニオンラッシュは、可愛いミニオンズたちがいろいろなステージを走り抜けるゲームです。

ミニオンズは女性を中心に人気の高い、黄色の不思議な生き物ですね。

映画「怪盗グルー」シリーズでおなじみのキャラクターで、見た目も可愛いですがしゃべり方がとても可愛いです。

そんなミニオンズたちが、大好物のバナナを集めながら複雑なコースを走り抜けていきます。

たくさんの魅力が詰まった怪盗グルーのミニオンラッシュを、詳しく紹介していきます。

アクティブな動きで激しいレースを楽しもう

ポップで可愛い見た目のアプリゲームではありますが、実際にプレイしてみると意外にもアクティブな内容になっています。

基本はシンプルなランゲームなのですが、仲間のミニオンズを吹き飛ばしたりジャンプで柵や障害物を避けたりなど激しいアクションが満載です。

怪盗グルーのミニオンラッシュはグラフィックもキレイで、映画のようなキレイな世界観でランゲームをプレイすることが出来ます。

基本はジャンプとスライドで障害物を避け、バナナを回収するのですが他にも楽しい仕掛けがたくさんあります。

可愛いミニオンズと一緒に、楽しいコースを駆け抜けましょう。

簡単な操作と本格的なグラフィックが魅力

怪盗グルーのミニオンラッシュは、操作が簡単なのも魅力の一つです。

基本操作はタップとスワイプのみで、タイミングに合わせて障害物を避けていきます。

コースの難易度もほどよく、難しいというほどではないけれどやりごたえがあると感じられるような難易度で設定されています。

大人から子供まで楽しめるゲームなので、お子さんと一緒や友人と一緒に盛り上がるのも楽しそうです。

画面を傾けてミニオンズを操作しよう

怪盗グルーのミニオンラッシュの操作はタップやスワイプがメインと書きましたが、実は他にも楽しい秘密が隠されています。

それが、画面を傾けてミニオンズを操作するコースです。

コースの一部には滑り台のようなものを滑っていくところがあるのですが、そこではタップやスワイプではなく画面を直接傾けて操作することが出来ます。

傾けた方向にミニオンズが進んでいくので、自由自在に操ることが出来て楽しいですよ。

また、様々なアイテムがあるのも楽しいです。

特に楽しいのがバナナバキュームで、バナナバキュームを手に入れると一定時間バナナが吸い寄せられてくるので一気にバナナを稼ぐことが出来ます。

また、コースの途中ではミニオンズたちがコースをふさいでいることがあります。

そんなときは、迷わずぶつかって吹き飛ばしてしまいましょう。

吹き飛ばされたミニオンズが画面に張り付くのが、また可愛らしいです。

怪盗グルーのミニオンラッシュはミニオンズの動きや激しいアクションだけでなく、可愛い表情にも注目してほしいゲームです。

一つ一つの表情や動きに、とても癒されますよ。

ミニオンズ好きやお子さんにおすすめのゲーム

怪盗グルーのミニオンラッシュは、ミニオンズ好きにはぜひプレイしてほしいおすすめのゲームです。

操作も簡単なので、普段あまりゲームをやらないという方でもすぐに慣れることが出来ます。

また可愛いデザインや簡単な操作であることから、お子さんにもおすすめです。

目まぐるしく変化する画面は、お子さんでも飽きずに遊べますよ。

本当に映画の世界観そのものなので、怪盗グルーを見たことがある方なら楽しめるゲームだと思います。

今大人気のミニオンズが大暴れする楽しいゲーム

ミニオンズは今、本当に人気の高いキャラクターで世界中で愛されています。

そんなミニオンズたちがたくさん登場する怪盗グルーのミニオンラッシュもまた、世界中で人気のあるゲームです。

ダウンロードも無料ですし、プレイも無料の範囲で十分に楽しむことが出来ます。

試しに一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

怪盗グルーの世界観や、ミニオンズの可愛さにきっと惹かれますよ。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...