Gangstar City Crime Miami FREE - ギャングになって町を暴れまわる無料スマホゲーム!

Gangstar City Crime Miami FREE - ギャングになって町を暴れまわる無料スマホゲーム!

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/4/18 18:51
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. ギャングになりきって町をめちゃくちゃにしていく自由感!
  2. ここが面白い!Gangstar City Crime Miami FREE
  3. ゲームの流れを掴んで遊んでみよう!
  4. Gangstar City Crime Miami FREEはこんな人におすすめ!
  5. Gangstar City Crime Miami FREEのまとめ

ギャングになって街を自由自在に動き回ることができるアクションゲーム「Gangstar City Crime Miami FREE」。自分がギャングになって「クライムマイアミ」と呼ばれたシティで暴れまわり、ミッションやタスクをクリアしながら町のボスを目指します。無料ダウンロードゲームながら広い町を自由に動き回って楽しむことができるゲームアプリです。あなたは、このシティで生き残ることができるのか!?

ギャングになりきって町をめちゃくちゃにしていく自由感!

画像:著者撮影

このゲームは、「クライムマイアミ」という町で繰り広げられるゲームです。ビルや家などが立ち並ぶ海に面した町が再現しており、町の中を自由に動き回ることができます。アクションゲームなどが好きな人におすすめのゲームで、町の中で自由に犯罪を犯しながらお金を稼いでいきボスの地位を目指して遊んでいきます。移動は走るだけではなく、車を奪うこともできるので警察とのカーチェイスを楽しむことができるので、レースゲームが好きな人にもおすすめの無料ダウンロードゲームアプリです。

ここが面白い!Gangstar City Crime Miami FREE

画像:著者撮影

Gangstar City Crime Miami FREEでは、犯罪を犯してお金を稼ぐだけではなく他にも楽しめるポイントがあります。

・ミッションやタスクをこなすミニゲーム

まずは、町の中にミッションやタスクがあるのでクリアをしていきます。クリアをするとお金を稼ぐことができるので、どんどんミッションをこなしてお金を増やす方法もあります。

・10個以上のアイテムを集める

武器を買うこともできますが、買うことのできないアイテムが町の至るところにあります。それを集めていくことで武器の種類を増やしたり、乗れる車両を増やすこともできます。

・不動産やビジネスを買う

犯罪を犯したりミッションをクリアするだけがお金を稼ぐ方法ではありません。ある程度お金を貯めると不動産やビジネスを買うこともできます。

ただ走り回って犯罪をするだけではなく、ミッションをこなしたりアイテムを集めたり、お金を貯めて不動産を買ったりしながら自分の地位をあげていきます。

ゲームの流れを掴んで遊んでみよう!

画像:著者撮影

Gangstar City Crime Miami FREEは、無料でダウンロードできるだけではなく、スマホのアプリゲームなのでちょっとした暇つぶしや休憩時間に遊べるゲームです。

ゲームをスタートすると最初にショートムービーでマイアミシティ全体のシーンが流れます。ムービーが終わると自分のキャラクターが町に出現し早速動かすことができます。まずは町の中を探索してみたり、人が歩いているので悪さをしたりお金を盗んだり自由に動かしながら操作に慣れていくのがおすすめです。画面の上部にいくらお金を持っているのか表示されるので、犯罪を犯す度にどのくらい稼いだか確認することができます。町の中には車も走っているので、車を奪って町を走れば早く町の中を移動することができます。

操作に慣れてきたら今度はミッションやタスクをクリアしながらお金を稼ぐこともできます。町の中にはアイテムのパッケージがあるので拾うと武器を手に入れたり、使える車両が増えたりします。使えるアイテムが多いほどできることも増えてくるのでお金を稼ぐ方法が増えていきます。お金をだんだん増やしていくと悪さをするだけではなく、不動産やビジネスを買うこともできるようになります。いろいろな方法でお金を稼ぎながらクライムマイアミのボスになれるように暴れまわってみましょう!

Gangstar City Crime Miami FREEはこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

アクションゲームやレースゲームなど好きな人におすすめのゲームアプリです。特に制限がないゲームなので自由に動かせるのが魅力的です。お金を稼いだり、警察とのカーチェイスを楽しんだり、チートコードもあるので使ったりしながら楽しめます。普段できない悪いことができるゲームなのでちょっとスリルを味わいたい人にもおすすめです。

Gangstar City Crime Miami FREEのまとめ

ゲーム「グランド・セフト」のミニ版のようなゲームが、スマホでしかも無料で楽しめます。危険な町クライムマイアミで生き残るためにギャングとなり成長させて、町のボスを目指してみましょう。1つのゲームでいろいろな楽しみ方ができ、自分次第でさらに面白くなるゲームです。町を支配したい、ちょっとしたスリルを味わいたいって方は是非無料でダウンロードして遊んでみてください!

※紹介している無料アプリは一部無料を含みます。

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...