アプリランキング上位!ユーティリティに富んだ「ヤマダ電機ケイタイde安心」

アプリランキング上位!ユーティリティに富んだ「ヤマダ電機ケイタイde安心」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/4 14:31
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. ヤマダ電機ケイタイde安心のおすすめポイントは?
  2. ヤマダ電機ケイタイde安心の魅力とは?
  3. ヤマダ電機ケイタイde安心アプリはユーティリティが高い
  4. ヤマダ電機ケイタイde安心アプリは機能が充実
  5. アプリを使いこなして買い物だけでなく、お得なサービスも堪能しよう

画像:著者撮影

ヤマダ電機ケイタイde安心のおすすめポイントは?

  • スマホをポイントカードとして使用可能!ポイントカードを持ち運ぶ手間が省ける
  • ヤマダ電機のLABIカードと合体することができるため、クレジットカードとして利用可能
  • 取り寄せ商品入荷、配送日時、修理完了などのお知らせ機能付き!瞬時に状況を把握できる

ヤマダ電機ケイタイde安心の魅力とは?

画像:著者撮影

「ヤマダ電機」は家電製品をはじめインテリア家具、文房具、医薬品、コスメ用品などを幅広く取り扱っている大手家電量販店です。業界トップクラスを誇る豊富なアイテム数、低価格、充実したサービスが特徴で、全国に店舗展開しています。「ヤマダ電機ケイタイde安心アプリ」はヤマダ電機の公式アプリでポイントカードとして利用可能です。スマホにダウンロードするだけで、ヤマダ電機で商品を購入するとポイントが付与されます。また店舗にはスロットマシーンが設置されており、アプリホーム画面に表示されているバーコードをマシーンにかざすだけでポイントを取得できる「ケイタイdeタッチ」も好評です。ポイントはアプリのマイページから確認でき、ポイントを利用して商品の購入もできます。マイページでは買い物履歴の閲覧も可能です。「ヤマダ電機ケイタイde安心アプリ」ひとつで気軽に買い物ができ、ポイントも貯められます。ポイントカードを持ち歩く必要もないのでダウンロードしておくと便利です。

ヤマダ電機ケイタイde安心アプリはユーティリティが高い

画像:著者撮影

「ヤマダ電機ケイタイde安心アプリ」は人気アプリランキング上位を誇ります。買い物だけでなく日常生活においても役に立つ、ユーティリティに富んだアプリです。このアプリを使用することで、ヤマダ電機ユーザーやアプリ利用者にとってどんなメリットがあるのか紹介します。

アプリとLABIカードが共通化

アプリにクレジットカード機能を搭載することができるので、スマホひとつで買い物が可能です。LABIカードに貯まっているポイントもアプリの「ヤマダポイント」に移行でき、ポイントはヤマダ電機店頭、WEBショッピングで利用できます。「ヤマダ電機ケイタイde安心アプリ」とLABIカードを共通化する方法は、アプリの「マイページ」、「ポイント共通化利用手続き」の順に進み、必要事項を入力するだけで完了です。ヤマダ電機を頻繁に利用する人や、クレジット払いが多い人にとって便利なサービスといえます。

ファミリーサポートのお得なサービス

ヤマダ電機のファミリーサポートに入会すると、全国200の映画館で映画が1年中1,000円で鑑賞できます。ヤマダ電機の店舗やアプリ上で登録可能なので、映画好きの方におすすめです。また、富士急ハイランドのフリーパス料金、ティップネスの利用チケット代、レンタカー代なども、家族利用することで料金が節約になります。日常使いの利用でも年に数回の利用でも、利用が多ければ多いほどお得になるプランです。

ヤマダ電機ケイタイde安心アプリは機能が充実

画像:著者撮影

「ヤマダ電機ケイタイde安心アプリ」ではポイントカードだけに限らず、他にも便利機能が充実しています。

ネットショッピングができる

アプリトップページの「ショッピング」をクリックすると、ヤマダ電機で取り扱っている商品を購入することができます。足を運ばなくても好きなときにWEB上で買い物が楽しめるので、大きくて重い商品も気軽に購入可能です。

お得なクーポンやキャンペーン情報が分かる

アプリを開くと実施中のクーポンやキャンペーンが表示され、ヤマダ電機が提携している店舗で利用できます。来店時に表示されている画面を提示するだけで、お得なサービスを受けることができるので、見逃さないようにチェックしておきましょう。

ポイント交換

買い物やスロットマシーンで貯めたポイントは、商品購入時の利用以外に商品と交換することもできます。「ヤマダポイント交換」のページに総保有ポイントが表示され、「ポイント数」、「商品カテゴリー」、「人気ランキング」、「特集」からそれぞれ商品検索が可能です。ポイント数が赤字で表示されるため見やすく、商品をタップすると商品の説明や魅力なども詳しく掲載されています。

バーコードリーダー機能

アプリトップページの上部にカメラマークがあります。カメラを起動させ、店頭の商品プライス横に表示されているバーコードを読み取ると、商品の機能や評価などを確認することができる便利機能です。商品をその都度検索する必要もなく、瞬時に画面表示されるのも魅力といえます。

アプリを使いこなして買い物だけでなく、お得なサービスも堪能しよう

スマホがポイントカードとクレジットカード、2つの役割を果たしてくれる便利な「ヤマダ電機ケイタイdeアプリ」。ヤマダ電機店頭でもネットでも利用できるため、好きなときに買い物が楽しめるのも特徴です。貯まったポイントを使ったり、お得なサービスが利用できたりなど魅力的なアプリなので、ダウンロードしておくと役に立ちます。

ヤマダ電機ケイタイdeアプリ公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...