Bitmoji-アバター絵文字を簡単入力!byBitstripsでオリジナルスタンプ作成!

Bitmoji-アバター絵文字を簡単入力!byBitstripsでオリジナルスタンプ作成!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 16:10
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

(筆者撮影)

TwitterやFacebook、LINEなどSNSが普及していて頻繁に使っている方も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介する「Bitmoji - アバター絵文字を簡単入力! by Bitstrips」は、オリジナルのアバターで絵文字を作ることができるアプリです。

有料のスタンプは買えないけれど新しいもっといろいろな絵文字が使えるようにしたいという方におすすめ!

 

文字だけよりも絵文字がついた方が画面の向こうの人たちにも感情が伝えやすいですよね。

素っ気なくなりがちな会話もカラフルな絵文字は楽しい気分にしてくれます。

 

使い方も簡単でゲーム感覚で作ることができます。

あなただけの素敵なスタンプでもっとSNSを楽しみませんか?

オリジナルアバターを作ろう!

(筆者撮影)

オリジナルアバターを作るのは簡単な操作で完了します。

 

アバターのタイプが2種類あるので、好みのタイプを選択してください。

そのあとは顔型・肌の色・髪型・髪の色・瞳の色・目・鼻・口のパーツ・体系を選択していきます。

 

眼鏡や帽子・ヘアアクセサリー・メイクも使うことができるので、個性を出すことも可能です。

あなたそっくりに作ってみても面白いかもしれません。

 

服装も豊富で、中にはFOREVER21やTANYA TAYLORなどのブランドまで!

着ぐるみやヒーローの衣裳もあって、面白いアバターを作ることもできます。

 

「Bitmoji - アバター絵文字を簡単入力! by Bitstrips」にはたくさんの選択肢があるので、あなただけの個性的なアバターを作ってみてください。

 

レパートリー豊富な絵文字

(筆者撮影)

「Bitmoji - アバター絵文字を簡単入力! by Bitstrips」でアバターを作ったら早速絵文字を見てみてください!

表情豊かでかわいいオリジナルの絵文字ができています。

そしてその量も多いですよね。

中にはヒーローに扮したアバターの絵文字もあってジャンルの幅も広いです。

挨拶や返事など普段から使用頻度の高い言葉も多く、会話の中で使いやすい絵文字なのも嬉しいポイント!

 

「Bitmoji - アバター絵文字を簡単入力! by Bitstrips」の絵文字は、可愛い物も面白い物もあるのでその場に合わせて使い分けられるもの魅力です。

これだけ種類があれば、いつも同じスタンプばっかり…。という悩みも解決できるのではないでしょうか?

SNSでスムーズに使える!

(筆者撮影)

「Bitmoji - アバター絵文字を簡単入力! by Bitstrips」で楽しむぞ!と思っても、いざSNSに使うという時にいちいちアプリを開かなければいけないのは面倒ですよね?

アプリからコピーして送信先に貼り付けるというのも手間がかかります。

もっとスムーズに送信したい!そんな時はキーボードに追加することをおすすめします。

 

方法はスマートフォンの設定→一般→キーボードで、キーボードにBitmojiを追加してください。

そうすればSNSを使っている時もキーボードから簡単に絵文字を選ぶことができます。

 

SNSのように話題が次々変わる時や、すぐに返信をしたい時スムーズな操作性は大切ですよね。

「Bitmoji - アバター絵文字を簡単入力! by Bitstrips」で絵文字を作ったら、キーボードに追加してみてください!

 

あなたらしく楽しんで!

いかがでしょうか。

これほど簡単な操作で、たくさんの絵文字が使えるようになる「Bitmoji - アバター絵文字を簡単入力! by Bitstrips」。

コミカルで笑えるような絵文字はオーバーなくらいのリアクションも多く、会話中で使えばちょっとした話題になるかもしれません。

 

ぜひ「Bitmoji - アバター絵文字を簡単入力! by Bitstrips」でオリジナルの絵文字を作って楽しんでくださいね!

 

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...