AAAのメンバーと恋愛!?「Anoter story of AAA ~恋音と雨空~」

AAAのメンバーと恋愛!?「Anoter story of AAA ~恋音と雨空~」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 22:50
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. AAAの6人との恋愛ストーリーを楽しもう
  2. アバターの着せ替え・部屋の模様替えができる
  3. 季節限定キャンペーンやツアー連動イベントも
  4. ファンには堪らない要素が満載

AAAは、男女6人組の音楽グループ、アーティストグループです。
「すべてのことに挑戦する」という意味が込められた「Attack All Around」の頭文字をとったものです。
メンバーはそれぞれ音楽活動以外にも、舞台や映画、バラエティーなどで活躍しており、
その意味を十分に発揮している、今人気の音楽グループです。

そんなAAAのメンバー、
西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、與真司郎、末吉秀太(敬称略)と
恋愛が楽しめるアプリが登場しました。
ストーリーを進めるうちに、だんだんと彼らと仲良くなっていきます。

ファンの方は勿論、AAAを知らなかった方も楽しめる恋愛シミュレーションゲームになっています。
今回はそんな「Anoter story of AAA ~恋音と雨空~」の魅力についてお伝えします。

 


AAAの6人との恋愛ストーリーを楽しもう

画像:著者撮影

 


「Anoter story of AAA ~恋音と雨空~」のあらすじはこう。
あなたは前マネージャーの代わりに、AAAのマネージャーを急きょ務めることになりました。
あなたは、AAAのメンバーのお仕事のプロデュースをしていく中で、
メンバーと親しくなり、遂には深い関係に・・・・

ストーリーではプロローグを終えると、あなたの好きなお相手を6人の中から選ぶことが出来ます。
この時、最初に設定したあなたの性別で異性ストーリーになるのか、同性ストーリーになるかが
変化しますので、最初の設定には注意してください。
性別の設定は自由ですので、男性でも女性でも好きな方を選択することが出来ます。

ストーリーを進めていく上で、あなたの行動を選択肢の中から選べることがあります。
その時に選んだ選択肢で結果が変わっていきます。

また、ストーリーを進めるにはストーリーチケットが必要で、
毎日朝5時にゲットできるが、購入することもできます。

 


アバターの着せ替え・部屋の模様替えができる

画像:著者撮影


初期設定は、黒髪にシンプルなワンピースかパンツ姿ですが、
ショップで髪型や洋服を買うことが出来ます。
購入したアイテムを簡単に着せ替えることが出来ます。

お部屋の模様替えをしたいときも、ショップで家具や壁紙を購入することが出来るので、
あなたの好みでカスタマイズしてみましょう!

また、アイテムがアプリ内のガチャでも手に入ります。
ガチャを回すためのポイントは、サイト内の各キャンペーンで手に入る他
アイテムショップでも購入可能です。

アプリ内では、AAAのメンバーが実際に着用した衣装や、
メンバーにちなんだアイテムが手に入ります。
ファンには堪らない要素ですね。

 


季節限定キャンペーンやツアー連動イベントも

画像:著者撮影


季節限定のキャンペーンが随時開催中です。
イベントの情報は、アプリ内のお知らせは勿論公式Twitterからも閲覧できます。

限定キャンペーンでは、スペシャルエピソードを楽しめます。
季節に合わせたイベントが用意されていますので、
リアルな演出を楽しむことができます。
また、開催中のツアーと連動するイベントもあるのでこまめにチェックしましょう。
限定アイテムが手に入るので、ぜひ参加してみてください。




ファンには堪らない要素が満載


「Anoter story of AAA ~恋音と雨空~」 では、
ツアー連動キャンペーンや、メンバー独自の衣装・アイテムなど
ファンには堪らない要素が満載です。
そして、ファンのみならず、AAAを知らなかった人もプレイしていくうちに、
AAAの魅力に魅せられること間違いなしです!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...