無料アプリランキングのライフスタイル部門上位!カラオケ館公式アプリ

無料アプリランキングのライフスタイル部門上位!カラオケ館公式アプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/4 20:11
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. カラオケ館公式アプリを使えばお得な特典が盛りだくさん
  2. 年会費・入会金無料!カラオケ館公式アプリがお得すぎる!
  3. 頻繁にカラオケ館を利用するカラオケ好きの方におすすめ!
  4. カラオケ館公式アプリの便利な使い方とは?
  5. カラオケ館公式アプリを使ってカラオケをもっと楽しくお得に

画像:著者撮影

カラオケ館公式アプリを使えばお得な特典が盛りだくさん

  • 「カラオケ館公式アプリ」を開いて会員証を提示すれば、カラオケの室料金が25%オフになり、ランクが上がれば最大半額です!
  • 店舗を利用するたびにポイントが貯まるだけでなく、1日1回アプリ内のBINGOスタンプでポイントを取得できます。
  • 店舗利用とアプリ内スタンプでポイントが貯まると、来店時に使えるキャッシュクーポンや商品と交換できます!

年会費・入会金無料!カラオケ館公式アプリがお得すぎる!

画像:著者撮影

性別・生年月日を選択して簡単に登録ができる「カラオケ館公式アプリ」は、AppStoreのiPhone人気無料アプリランキングのライフスタイル部門上位のアプリです。

会員登録しても入会金や年会費が一切かからないので、気軽に会員登録することができます。「カラオケ館公式アプリ」に登録すると利用できる会員特典を紹介します!

来店とアプリを開くだけでポイントが貯まる!

「カラオケ館公式アプリ」で会員登録をすると、新規入会のプレゼントとして200ポイント取得できます。

カラオケ館に来店するたびに来店ポイントも貯まり、アプリを開けば1日1回BINGOスタンプで10ポイントも取得可能です。

スタンプシートは毎月更新されるので、最大25日間ポイントを取得することができます。

ポイントが貯まると、会計時に利用することや商品と交換することも可能です。

来店回数で会員のランクが変わる!

6ヵ月の間の来店回数によって、次の6ヵ月間の会員ランクが分れています。

  1. レギュラー会員…来店回数が0~9回で、室料が25%オフ
  2. ブロンズ会員…来店回数が10~29回で、室料が30%オフ
  3. シルバー会員…来店回数が30~49回で、室料が40%オフ
  4. ゴールド会員…来店回数が50回以上で、室料が50%オフ

頻繁にカラオケ館を利用するカラオケ好きの方におすすめ!

画像:著者撮影

カラオケ館公式アプリを使えば予約・店舗情報・メニューが簡単に確認できるのがうれしいポイントです。オンラインで当日予約から事前予約を受け付けることができます。

お店のスタッフと直接話す電話での予約が苦手な方も、アプリなら簡単な操作で予約することが可能です。

携帯さえあれば、会員カードを持ち歩く必要がないので、カードを無くしたり、忘れたりする心配がありません。アプリ内に会員証が表示されるので、受付でのやりとりも簡単でスマートに済ますことができるのがメリットです。

カラオケが好きで頻繁にカラオケ館に通っているという人は、来店すればするほどポイントが貯まるのでカラオケ館公式アプリの利用をおすすめします。

アプリを開けば随時会員向けのお得なキャンペーンやイベントのお知らせが掲載されているので、要チェックです。

ファミリープランを全店で実施、季節のドリンクキャンペーン、定額制カラオケ歌い放題サービス、デュアルモニタールーム登場など、カラオケ館独自のさまざまなサービスはどれも魅力的なものばかりです。

自分にピッタリのプランを見つけて、さらにカラオケタイムを充実させましょう!

カラオケ館公式アプリの便利な使い方とは?

画像:著者撮影

「店舗検索」の使い方

急遽カラオケに行くことが決まった時などに便利な機能が、店舗検索機能です。

トップ画面の右下にある「店舗検索」をタップすると、リスト・現在地の項目が表示されます。

リストをタップすると、地域を選択できるようになっており、調べたい地域を選択すれば最寄りの店舗が表示されます。

今からすぐ店舗に行きたい、近くの店舗を探しているという場合には、現在地をタップすると、現在地から近い店舗が一覧で表示されます。

 

「基本機能」の使い方

トップ画面の右上に表示されているのが、基本メニューです。

タップすると、会員登録する・機種変更・お気に入り店舗・使い方とよくある質問・メニュー・利用規約などの基本情報を操作することができます。

よく利用する店舗は、お気に入りに登録することで、その店舗のキャンペーンやお得情報がアプリに届くようになる機能です。最大で5店舗まで登録可能なので、決まった店舗がある方は登録しておくと便利でしょう。

メニュー紹介の項目もあるので、移動中などにチェックしておくのがおすすめです。フードメニュー・ドリンクメニュー・飲み放題メニューなど、お店に着いてからオーダーに悩むことなく、時間を有効に使えてカラオケに集中できます。

カラオケ館公式アプリを使ってカラオケをもっと楽しくお得に

カラオケ館公式アプリを使えば、会計時や商品交換に使えるお得なポイントを取得できます。

来店するたびにポイントが貯まり、アプリを起動すれば毎日1回BINGOでポイントを貯めることが可能です。

会員証もアプリで提示するだけと簡単なので、この機会にぜひカラオケ館公式アプリを登録して、お得で楽しいカラオケタイムを満喫してください!

カラオケ館公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...