登録不要でイケメンと恋愛が楽しめる「あなカレ」

登録不要でイケメンと恋愛が楽しめる「あなカレ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 23:28
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. ティーンズラブでリアルなシチュエーションにドキドキ
  2. ボイス付きのBLストーリーに興奮
  3. 男らしい武将に胸がきゅん
  4. 日常できゅんきゅんしていない方へ

登録不要で様々なゲームが遊べる、
ストーリーはNL(ノーマルラブ、女性×男性のストーリー)や、
TL(ティーンズラブ)、BL(ビーエル、男性同士のストーリーなど
複数の種類のストーリーをご用意しております。

ティーンズラブでイケメンが自分の夫に、
アイドルや王子様との恋愛、
新選組や獣人との恋愛、
BLでイケメン同士の恋愛を楽しめます。


ゲームは随時更新されており、あなたの好きなゲームが見つかること間違いなしです。
また、イベント情報やキャンペーン情報もアプリ内で確認することが出来るので、
好きなゲームをどんどん応援してみましょう!

以下、それぞれ遊べるゲームの中からピックアップしたものをご紹介します。
ここでご紹介するゲーム以外にもたくさんゲームは存在するので、
まずは、「あなカレ」をインストールしてみてくださいね。

 


ティーンズラブでリアルなシチュエーションにドキドキ

画像:著者撮影


ティーンズラブは、少女漫画にちょっとセクシーな要素を盛り込んだ恋愛ストーリーです。
実際、「あなカレ」でキスシーンなど大人なシーンも沢山登場します。
しかし、シチュエーションはリアルに近い設定なので、
本当にそんなことが起こりそうな気がしてくるので、ドキドキしてしまいます。

「ロストマリッジ〜忘れられた記憶〜]
なぜか目を覚ますと今までの記憶を失っていたあなた。
目の前には夫と名乗る、イケメンが現れた。
彼らと生活を共にすることで、徐々に記憶を取り戻すあなた。
ノベル型のゲーム展開となっており、現れる選択肢の選び方で、
エンディングは複数に分かれます。
またストーリーを進める中で彼にメールを送ることができるようになります。

 


ボイス付きのBLストーリーに興奮

画像:著者撮影


「あなカレ」では、ボイス付きのストーリーを楽しめます。
特にBLストーリーではイケメン同士がしゃべっている様子を楽しめるので、
声優好きの方には堪りませんね。
また、彼らは顔だけではなく声もイケてますので、声を聴くだけで、胸がドキドキしてきます。

「ビースト×ライト」
人間の国と獣人の国が存在する世界。獣人たちと関わったことで、主人公ライトが運命の波に呑まれることに・・・
CV(キャラクターボイス)・・河村眞人・青島刃・土門熱・和音・寺竹順・髭内悪太・蒼井夕真etcでボイス付きなのも嬉しい!
ビースト×ライトのLINEスタンプも販売中です。

 


男らしい武将に胸がきゅん

画像:著者撮影


恋愛ゲームに今は欠かせない「歴史もの」。
「あなカレ」でも勿論、歴史ものの恋愛ゲームを楽しめます。
時代設定に添った恋模様を楽しんでください。
お相手もイケメンなことは勿論、様々な性格・思想・立場のお相手となっていますので、
自分好みのイケメンと恋愛できますよ。

「幕末恋異聞~トラワレノキミ~」
舞台は、幕末。徳川幕府を打倒しようとする攘夷浪士と幕府側の過激な戦乱が続いた時代。
そこであなたは、両親を何者かに殺されてしまう。
両親の仇を討つことを決心したあなたは、仇である彼らに出会う。
お相手は、幕末を代表する偉人、坂本龍馬・高杉晋作・桂小五郎の三人。
フルボイスではありませんが、随所でボイスが再生されます。
ストーリーの途中に現れる選択肢によって、彼らとの好感度がアップします。
エンディングにはノーマルエンディングとハッピーエンディングが存在ます。
好感度をあげることでハッピーエンディングにたどり着けますので、
適切な選択肢を選びましょう。


 


日常できゅんきゅんしていない方へ


「あなカレ」では、日常できゅんきゅんする恋愛が出来ていない方、
漫画や映画のような恋愛がしたい方にお勧めです。
登場するキャラクターはみなイケメンで、誰を選ぶか迷ってしまいます。
 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

この記事で紹介されたアプリ

人気カテゴリ

ストアに接続中...