【ミリシタ】アイドルライブ&プロデュースゲーム アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズのリセマラ当たりランキング

【ミリシタ】アイドルライブ&プロデュースゲーム アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズのリセマラ当たりランキング

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 『ミリシタ』の当たりキャラの条件とは
  2. 『ミリシタ』のリセマラの手順
  3. 超大当たり! リセマラSSランクキャラ
  4. 大当たり! リセマラSランクキャラ

『ミリシタ』の当たりキャラの条件とは

1.SSRを2枚以上入手する
現在、事前登録キャンペーンの100万人突破の報酬で、SSRを1枚手に入れることができます。それに加えて、通常ガチャでもう1枚SSRキャラを入手するようにしましょう。


2.欲しいキャラを手に入れる
『ミリシタ』を楽しむだけならば、自分の好きなキャラを当てたら終わらせても良いです。特に、欲しいキャラにSSRが実装されていれば、専用衣装も入手できるため、狙うといいでしょう。

3.スコアアップキャラを狙う
周回プレイ時に強力なスキル、「パーフェクト/グレートの時、一定確率でスコアがアップする」を所持しているキャラを獲得するといいでしょう。

『ミリシタ』のリセマラの手順

1.ストアよりダウンロード
2.『ミリシタ』を起動
3.チュートリアルを終わらせる
4.プレゼントを受け取り、ガチャを引けるだけ引く
5.狙いのキャラが出たら終了、出なかったら①へ

所要時間は通信環境にもよりますが、5分~10分程度です。

超大当たり! リセマラSSランクキャラ

ようこそ私達の劇場へ! 天海春香

画像:著者撮影

ビジュアルが低い点がネックですが、センター効果のダンス値90%UPは大きな武器になるでしょう。また、スコアアップが狙えるスキルを所持しているので、初心者にもおすすめです。

踏み出した夢への一歩 白石 紬

画像:著者撮影


ダンスの値がやや心持たないのが欠点です。しかし、センター効果のビジュアル値90%UPを持っているので弱点を十分に補うことができます。

音楽で紡ぎ出す世界 桜守歌織

画像:著者撮影


ダンスが低いのが欠点ではあるものの、センター効果のボーカル値90%UPが魅力のキャラです。また、スコアアップを狙えるスキル「Perfect/Great」を持っているので、使いやすいキャラです。

大当たり! リセマラSランクキャラ

はじまりの場所 春日未来

画像:著者撮影


全体的にステータスのバランスが取れている点が特徴のキャラで、初心者には有難いGreat以下をPerfectにするスキルがあるため、音ゲーが苦手なプレイヤーにおすすめです。

ただし、このスキルはスコアアップに関連する効果ではないため、音ゲーに慣れている人にはあまりおすすめできません。

光輝く星のように 最上静香

画像:著者撮影

はじまりの場所 春日未来と同じで、ステータスのバランスが取れているので扱いやすいです。また、こちらも同じくGreat以下をPerfectにするスキルがあるため、リズムゲーが苦手なプレイヤーにとっては有難いことでしょう。

みんなの視線を一人占め♪ 伊吹 翼

画像:著者撮影


光輝く星のように 最上静香と同じく、ステータスは可もなく不可もなくといったところです。スキルも同じようにGreat以下をPerfectにする効果で、上級者や音ゲーが得意な人にはあまり向きません。

そのため、音ゲーが得意なプレイヤーは、他のSSランクのキャラを入手するといいでしょう。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...