「Wirex。 ビットコインデビットカード & ビットコインウォレット」 - 世界で人気のビットコインをカードで利用

「Wirex。 ビットコインデビットカード & ビットコインウォレット」 - 世界で人気のビットコインをカードで利用

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 23:13

    目次

  1. 「Wirex。」の特徴
  2. 「Wirex。」のおすすめポイント
  3. 「Wirex。」はこんな人におすすめ!
  4. 「Wirex。」のまとめ

引用元:App Store

 

今回は、「Wirex Limited」から配信されている「Wirex。 ビットコインデビットカード & ビットコインウォレット」をご紹介します。

 

オンラインでも実店舗でも使えるビットコインデビットカードを使ってビットコインを便利に使うことができます。

10万人以上の方から信頼を得ている無料のバーチャルVISAを使って、ビットコインを利用しましょう。

ビットコインがそもそもよくわからないという方もWirexを使うことでビットコインが身近になることでしょう。

この機会に使ってみてはいかがでしょうか。

 

「Wirex。」の特徴

引用元:App Store

 

「Wirex。」は、「ポケットの中の銀行」と言っても過言ではないほどの利便性と使い勝手を兼ね備えたビットコインモバイルバンキングです。

Wirexカードは、現在発行枚数3000万枚を超える世界最大規模のビットコインデビットカードで、その利用者数からもわかるように世界中の人から絶大な信頼を得ています。

ビットコインを利用するメリットとしては、世界中どこにいても、24時間365日格安の手数料で利用することが可能という点があります。

Wirexカードを利用してビットコインを保管するウォレットにビットコインを送金し、そこからATMで現金を引き出して利用するといった使い方が基本的なものとなります。

 

「Wirex。」のおすすめポイント

引用元:App Store

 

ここでは、「Wirex。」のおすすめポイントをご紹介します。

 

  • 場所を選ばずに利用可能!

仕事や旅行で国内・国外の行き来が多い人や、家族と国内・国外で別々に住んでいるといった方にはとても便利で優しいツールとなっています。

どこにいても格安の利用料であっという間に送金をすることができたり、保管しているビットコインをそれぞれの場所のATMから現金として引き出すことも可能です。

また、日本語をはじめとした13ヶ国語に対応しているという点も便利ですね。

 

  • ビットコインに詳しくなれる

ビットコインという言葉を耳にする機会は増えたけど、そもそもビットコインって何なの?って人は多いんではないでしょうか。

Wirexを使うと、ビットコインを便利に使えることはもちろん、ビットコインを知らない人がビットコインを知るきっかけにもなります。

ビットコインに関する基本的なことや、今後広がっていくであろうデジタル経済を生きていく上で役に立つ豊富な情報が掲載されている「ビットコインガイド」というものがあります。

「ビットコインガイド」に目を通すだけで、かなりの情報を無料で仕入れることができますので、そのためだけにインストールするのもアリだと思いますよ。

 

  • 選べるカードスタイル

Wirexは、プラスチックカードとバーチャルカードの2タイプからカードを選ぶことができます。

実際に利用している感覚が欲しい方はプラスチックカードを、持ち歩かない手軽さが良いという方はバーチャルカードを選ぶといいでしょう。

利用の際に使い勝手が変わることはありませんので、好きな方をお好みで選んでもらえればOKです。

 

「Wirex。」はこんな人におすすめ!

引用元:App Store

 

「Wirex。」は、現在ビットコインを利用している人、反対にこれからビットコインを利用してみたいという方のどちらにもおすすめできるツールです。

これから利用したい方は、アプリ内のガイドを使って無料で手軽に勉強することができますし、現在別のカードを利用している方も、手数料や利用できる場所などを比較して乗り換える材料を探してみてもいいでしょう。

お得なレートでビットコインを売買できたりと、乗り換えるメリットは十分あるかと思いますよ。

 

「Wirex。」のまとめ

いかがでしたでしょうか。

世界最高レベルの決済機能をフル搭載した「Wirex。 ビットコインデビットカード & ビットコインウォレット」。

ぜひ一度インストールしてみてくださいね。

 

カテゴリ

ストアに接続中...