TypePic-文字入れ、フィルターの写真加工!無料の文字入力の画像編集アプリはフォントも豊富で写メに落書きを合成!

TypePic-文字入れ、フィルターの写真加工!無料の文字入力の画像編集アプリはフォントも豊富で写メに落書きを合成!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/28 23:31
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

    目次

  1. 画像加工の重要性!
  2. 画像加工アプリTypePic
  3. 簡単操作で文字入れも可能
  4. TypePicをいますぐダウンロード

Iphoneやスマートフォンが普及して、写真を撮る機会が増えました。

インスタントカメラで撮っていた時代を考えたら、とても写真を撮る作業が身近で日常的な行動の一つになりましたよね。

SNSも普及し、自分の撮影した写真を公開することもできます。

言葉だけでなく、写真で日常や楽しかったことをインターネット上に残すことができるので、後から見返すための記録にもなりますよね。

ただ撮影した写真をそのままでも良いですが、画像加工をすることにより、もっと素敵な写真を残すことができますよ。

画像加工の重要性!

インスタグラムやツイッターをしている方が多いと思います。

私は、知りたい情報の画像つきの投稿をばかりを検索して閲覧していることもよくあります。

いまやインスタグラムやツイッターは重要な情報源ですよね。

インターネットで検索するよりもリアルな情報がたくさん見つけられる気がします。

さらに、添付されている画像がきれいにかわいく加工してあると興味がそそられ

もっと詳しく知りたいと思います。

せっかく投稿する写真ですから、たくさんの人に見てほしいですよね。

自分が撮影した普通の写真が、プロが撮影したような写真に加工できたらすごいですよね。

では、私のおすすめ画像加工アプリを紹介しちゃいます。

画像加工アプリTypePic

私は画像加工にTypePicというアプリを使用します。

TypePicはとってもシンプルで使いやすいですよ。

初心者の方でも、簡単に試してみる事ができます。

インスタグラムに投稿する時、画像サイズで悩んだことはないですか?

インスタグラムは写真のサイズを正方形に整えた方が見栄えがいいですよね。

このTypePicがあれば、簡単に写真を正方形にすることができますよ。

また、たくさんあるフィルター機能も便利です。

おしゃれな画像は元の写真にフィルターをかけて色味を変えていることが多いのです。

フィルター機能は、写真をおしゃれに見せてくれるだけでなく、

食事をおいしく見せてくれたり、色彩を鮮やかにして景色をきれいに見せてくれたりして

様々な効果を発揮してくれますよ。

画像:著者撮影

簡単操作で文字入れも可能

写真に直接文字を入れることももちろん可能です。

吹き出しの種類も豊富なので、追加する文字を目立たせることができます。

文字の形の種類もたくさんあります。

お気に入りの書式をみつけて画像加工に使ってみてください。

もちろん、色も自由に変換することができますよ。

吹き出し効果の背景や枠の色も変換することができるので、合わせて使用すれば

オリジナルの素敵な写真を作ることができます。

お手持ちのIphoneで簡単に、自分で撮影した写真がプリクラのように加工できちゃいます。

凝った加工をして、インスタグラムやツイッターに投稿するだけでなく

一緒に写っている友達や家族にメールやLINEで共有してもとてもよろこばれますよ。

画像:著者撮影

TypePicをいますぐダウンロード

インスタグラムやツイッターの人気なアカウントを見ていると、画像加工に統一性があったりして目に見えない工夫が施されていたりします。

全て、大きさが整えられていたり、フィルター加工で、写真の色のトーンが合わせてあったり…。

一見難しそうに見えますが、TypePic一つがあればすぐに人気なアカウントのように

きれいに統一感のある画像を作ることができますよ。

また無料で使用できるのもおすすめポイントの一つです。

簡単な操作で素敵な画像がすぐ作成できるので、写真を撮影してすぐ加工して

インスタグラムやツイッターに投稿できちゃいます。

思い出に残る素敵な写真を、ぜひTypePicを使って作成してみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

カテゴリ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの12月10日 00:12 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...