美麗な仮想スロット「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」

美麗な仮想スロット「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 23:15
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル パチンコ・パチスロ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. この台について
  2. まずは「グリパチ」をインストールしよう
  3. プレイ開始
  4. レベルアップと演出
  5. 本格スロットゲーム

(筆者撮影)

スロットにもさまざまな台が存在し、またプレイする方の好みもさまざまです。今回ご紹介するのは、パチンコ&スロットのバーチャルホール「グリパチ」から起動できる「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」です。「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」は、ミリオンゴッドシリーズの人気パチスロ機で、2015年に実機がリリースされ、多くの人気を博しました。その「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」をリアルに再現したものが、本アプリです。実機を良くプレイしていた方にも納得できる美麗グラフィックは一見の価値あり。

この台について

プレイする前に、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」とはどういう特徴を持った台なのか、見ておきましょう。

通常ステージから、「冥王」「紫7」「奇数」のいずれかの図柄を揃えると、「JUDGEMET」へ移行します。

上乗せ特化ゾーン「ラッシュオブケルベロス(平均75G)」「ゾーンオブペルセフォネ(平均150G)」「「ゾーンオブハーデス(平均300G)」でゲーム数を決定後、「GOD GAME」へ移行。Gごとの純増約2.9枚となっています。

まずは「グリパチ」をインストールしよう

本アプリは、仮想パチンコホール「グリパチ」から起動するので、あらかじめ「グリパチ」をインストールしておく必要があります。グリパチダウンロードページは、Google Play⇢こちら、App Store⇢こちらです。

グリパチと「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、両方のインストールが完了したら、まずはグリパチを起動します。

グリパチの「トップ」ページ、または「マイページ」から、「パチりに行く!」をタップすると、仮想のプレイエリアが登場します。好きなエリアを選んでタップし、営業中の店を選びましょう。こだわる方は、交換率なども参考にするといいでしょう。

店を選んだら、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の台を探してください。タップして情報を確認後、着席すると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」アプリが呼び出されます。

プレイ開始

(筆者撮影)

実機さながらに美麗なグラフィックの台がお出迎えしてくれます。

調べてみたところ、実機では適当に押していてもかまわないということだったので、こちらも適当にぽんぽんと押していきました。…あっというまにメダルが尽きてしまったので、確率アップのアイテム使用。

アイテムは、一定時間効力を持ちます。

(筆者撮影)

「JUDGEMENT」が発動し、「ラッシュオブケルベロス」ステージに突入しました。タップする順番を指示されるので、そのとおりにタップしていきます。スリーセブンがたくさんそろって気分がいいです!(笑)

タップするのに疲れたので画面下中央の「AUTO」をONにしました。そうしたらすぐ通常モードに戻ってしまったので、やはり横着はいけないようです。

そこそこメダルがたまったところで終了しましょう。「終了」をタップして精算へ。

レベルアップと演出

(筆者撮影)

画面を抜けたら「LEVEL UP」の文字が。新しい演出を手に入れたようです。「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」でゲットできる演出は全部で16種類です。ちなみに、演出をコンプリートすると、その台に関する「称号」をもらうことができます。称号はマイページに表示されます。

本格スロットゲーム

スロットシミュレーションゲームアプリ「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」をご紹介しました。リアルな盤面とサウンドが、気分を高めてくれます。基本的な特徴は実機と同じですので、実機をプレイする前のシミュレーターとして使用するのもいいかもしれません。

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル パチンコ・パチスロ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...