かんたん設定判別「設定判別 for みんなのジャグラー」

かんたん設定判別「設定判別 for みんなのジャグラー」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/12 19:04
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 確率差に考慮し、設定を総合的に判断
  2. ゲーム数が増えれば精度も高まる
  3. ホールの状態を加味した解析も可能
  4. 免責事項

パチンコは、忙しくて大変な仕事や家庭の中から逃れる良い息抜きですよね。
私もよくパチンコをしに行きます。
ただ単に息抜きにも十分になります。
しかし、最近、こう思うようになりました。
「息抜きの為だけではなく、パチンコで稼げないかな。」と。
趣味のパチンコで稼げるようになれば、これ以上嬉しいことはないですよね。

しかし、パチンコで稼ぐためには、いろいろな知識や技術が必要です。
その知識や技術を学ぶのは1人で大変ですよね。

でも諦めるにはまだ早いです!
「設定判別 for みんなのジャグラー」を使えば、
ジャグラー台だけにはなりますが、台の設定を分析し、
その分析結果をもとに、勝ちやすい台を選ぶことができます。

では、早速、「設定判別 for みんなのジャグラー」の魅力についてお伝えします!

画像:著者撮影


確率差に考慮し、設定を総合的に判断

 

画像引用元:http://a2.mzstatic.com/jp


「設定判別 for みんなのジャグラー」では、
総ゲーム数・BB数・RB数を入力し、ジャグラー台の設定が何かを判別します。

「BB確率」・「RB確率」の2つのうち、「RB確率」は、設定差による乖離が大きくなるため、
「設定判別 for みんなのジャグラー」では、それぞれに独自の比率を適用することで、
乖離を考慮しています。その為、より正確な設定の分析が可能です。


ゲーム数が増えれば精度も高まる

画像引用元:http://a3.mzstatic.com/jp


「設定判別 for みんなのジャグラー」では、
総ゲーム数が増えれば増えるほど、設定の分析の精度は向上します。
例えば、100回のプレーで1回ボーナスが出る場合と、
5000回のプレーで5回ボーナスが出る場合は、どちらもボーナスが発生する確率は100分の1です。
しかし、その精度を比較すると、5000回のプレーで5回ボーナスが出て、ボーナス確率は100分の1という場合のほうが、設定判別の精度は高いと言えます。
よってこのアプリを利用する際には、総ゲーム数が増えれば増えるほど精度が高まるということを
頭に入れておきましょう。


ホールの状態を加味した解析も可能


「設定判別 for みんなのジャグラー」で、
1台1台の設定を解析することは、ゲームサンプル数が多ければ
そこまで難しくはありません。
しかし、現実としては、パチンコホールにある台数の中で、
設定1の台と設定6の台の数が同じになることはありません。
基本的に通常の分析では、1から6の設定の台が同じ数だけ導入されている
という前提で分析を行っています。
その為、通常の分析だけでは実際の台の設定確率と誤差が生じる可能性があります。
その誤差を防ぐため、まず通常の分析を行い、そのあと各台の分析を行い、
誤差を修正していくという方式を取っています。
しかも、「設定判別 for みんなのジャグラー」では、
ホールが通常営業をしている場合と、イベントを行っている場合の
2パターンの分析比率を準備しているため、どちらのパターンにおいても分析が可能です。


免責事項


「設定判別 for みんなのジャグラー」は、ジャグラー台の設定を分析するアプリですが、
あくまでもパチスロを楽しむときの参考程度にしてください。
当アプリを利用して生じた如何なる損益に関しての責任を負うことはできません。


これであなたもパチンコで勝てるかも!
「設定判別 for みんなのジャグラー」は台の設定の分析をしてくれます。
ゲームサンプル数が増えれば増えるほど、その分析の精度も高まりますので、
うまく使えば、きっと勝率も上がると思います。
100%の確率で分析できるわけではないですが、
1人で行き当たりばったりで打つよりも勝率は高くなるはずです!
このアプリで一緒に頑張って稼ぎましょう!

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...