みんながが憧れるきれいな自撮り写真の秘密は「SelfieCity-Selfie differently」にある

みんながが憧れるきれいな自撮り写真の秘密は「SelfieCity-Selfie differently」にある

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 13:45
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 美しさは美肌から「SelfieCity-Selfie differently」にお任せ

皆さんは、スマートフォンで写真をよく撮りますか? 今は自撮り写真を撮る方も増えているようですね。皆さん、自分が一番かわいく撮れる角度やポーズなど工夫して撮っていると思います。SNSに載せること機会が増えているので、少しでも可愛く、綺麗な写真を撮りたいですよね。完璧にメイクもして、ファッションもバッチリ、でもいざ自撮りしてみると何だか想像していた出来栄えじゃないって感じたことないですか? 私は写真写りが悪いのからってあきらめないでください。そんな方におススメのアプリがあるんです。その名も「SelfieCity-Selfie differently!」。納得いく自撮り写真が撮れない方必見ですよ。

美しさは美肌から「SelfieCity-Selfie differently」にお任せ

「筆者撮影」

自撮り写真を見て一番はじめに目が行くのがお肌ではないですか? 自撮りはアップの写真がほとんどです。スマホの写真は画質も良くなっているので毛穴まで見えることもありますよね。女の子は一番気になっているところではないでしょうか。そんな気になるお肌の映り方ですが、この「SelfieCity-Selfie differently」なら、なんとカメラに顔を写した瞬間から美肌を演出してくれます。そのクオリティも高く、機械的に修正したような肌質ではなくとても自然な美肌に写しだして出してくれるんです。その仕上がりは、私ってこんなに肌がきれいだったっけ? と勘違いしてしまうほどです。ちなみに美肌効果をOFFにすることも可能ですよ。

 

自撮り写真を撮る時にこんなことができるの?

「筆者撮影」

自撮り写真を撮る時にフィルターなどの加工を使って写真を撮ることができます。暖かい日差しのようなフィルター、青空、帰校などをテーマにしたユニークな数種類のフィルターが使えますよ。また、背景をぼかす加工もONにして撮影可能です。さらに、もう一つ。写真は1マスを使った写真だけではなく、2マスや4マスなどの写真を撮る事もできます。どんな感じかというと、例えば4マスの形を選ぶと写真を4枚とって組み合わせた写真を作ることが可能になるというわけです。

 

 

撮った写真は加工もできちゃう

「画像引用元」

 

綺麗な自撮り写真が撮れたと喜んでいたらなんと、加工までできちゃうなんて感動ですね。加工はフィルター加工になりますが、種類が自撮りの時より増えてたくさんあります。カテゴリが数種類ありますが、そのカテゴリの中にさらに色んな種類のフィルターが存在します。フィルターと言っても画像の色を変えるようなフィルターだけでも種類が豊富で悩むくらいありますが、フレームがついたようなフィルターや、スタンプ加工のようなフィルターまであるので加工するのが楽しくなると思いますよ。また、選んだフィルターは調節バーをスライドさせて細かい調整も可能になっています。少し変えるだけでも見え方が違ってくるので、納得いくまで作業してみるといいと思いますよ。

 

アルバムの中の写真も加工しよう

「画像引用元」

撮った写真の加工が出来るという事は、スマートフォンのアルバムに入っている写真の加工もできるということです。今まで撮った写真も加工してみるのも楽しいと思いますよ。美肌加工も可能なので、過去に撮った自撮り写真を美肌加工して比べてみてもいいですね。フィルター一つで雰囲気がガラリと変わります。なんでもない地味な写真がおしゃれな写真に変身するかもしれませんよ。

 

例えばこんな撮り方は?

「画像引用元」

この「SelfieCity-Selfie differently」はきれいな自撮り写真を撮る時にオススメなアプリですが、普通に写真を撮る事も可能です。例えば、オシャレなフィルターを選んで友達と写真を撮ってみると、その出来栄えに驚かれるかもしれませんよ。また、マスの形もたくさんあるので、変顔なんかを組み合わせて作っても面白そうですね。

 

まとめ

 

いかがでしたか? 操作も簡単なので誰でも使いこなすことができます。このアプリを使うと自撮りも楽しくなると思いますよ。そして、その写真の出来栄えに自慢したくなるかも。SNSへシェアもアプリから出来るので、納得の一枚が撮れたらシェアしてみてはいかがでしょうか。

 

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...