一眼トイ TiltShiftGen 無料版を使ってIphoneでも本格写真

一眼トイ TiltShiftGen 無料版を使ってIphoneでも本格写真

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 15:15
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 誰でも簡単に撮影できる!一眼トイ TiltShiftGen 無料版
  2. 純正のカメラ機能と撮り比べ
  3. 簡単操作でインスタばえする素敵な写真に
  4. 今すぐためしてみて

フォトジェニックな…という言葉を最近よく耳にしますね。

カメラ女子が流行し、ミラーレス一眼やトイカメラなどの本格的なカメラを持ち歩いて

いつでも、シャッターチャンスを逃さいようにしている人もいます。

おしゃれなカフェやきれいな街並み…そういった、写真に収めておきたくなるような風景やものを

フォトジェニックというそうです。

本格的なカメラでは、独特なぼかしや風合いを表現することが可能です。

しかし、いくら、フォトジェニックな風景でも、カメラを扱う技術がなくては

きれいに撮影することはできませんよね。

今回は、誰でも簡単にIphoneで素敵な写真を撮影できるアプリを紹介します。

誰でも簡単に撮影できる!一眼トイ TiltShiftGen 無料版

本格的なカメラは扱うのが難しいですよね。

私も、ミラーレス一眼やトイカメラを触ったことがありますがとても難しかったです。

たくさんのカメラについて記載されている方のブログや解説を読みましたが

私には上手に扱うことができませんでした。

本当に、本格的なカメラでおしゃれな写真を撮影するには高度な技術が必要だと、実感しました。

しかし、一眼トイ TiltShiftGen 無料版を使用すれば、普段通りにIphoneで写真を撮影するだけで

私にもトイカメラで撮影したようなおしゃれな写真が撮影できたのです。

純正のカメラ機能と撮り比べ

一眼トイ TiltShiftGen無料版を使用して撮影した写真と

Iphoneの純正のカメラ機能を使用して写真を撮影したものです。

どうですか?一緒のIphoneで同じ構図で写真を撮影したのに全然違いますよね!

一眼トイ TiltShiftGen無料版を使用して撮影した写真は、味のあるレトロな雰囲気が伝わってきませんか?

このように風合いが違うだけで、同じ写真でも見え方が変わります。

平凡な我が家の一角が一眼トイ TiltShiftGen無料版を使用してフォトジェニックに早変わりすることができました。

画像:著者撮影

 

簡単操作でインスタばえする素敵な写真に

本格的なカメラではなく、自分のIphoneを使用するので、撮影に特別な技術はもちろん必要ありません。

一眼トイ TiltShiftGen 無料版があえれば誰でも簡単にフォトジェニックな写真を撮影することができます。

写真を撮影するとき、一眼トイ TiltShiftGen無料版を開きます。

撮影したい写真の形を選択します。

それから一眼トイ TiltShiftGen無料版を使用して、いつも通り写真を撮影するだけ。たったそれだけです。

撮影写真に、後から、ぼかしを追加したり、色調の変更、四隅に影を追加することも可能です。

色調やぼかしをうまく利用して、トイカメラ風にするのか、一眼風にするのか自分の好みで表現を変えることができます。

好きなように変更したら、あとは保存をするだけで作業は終了です。

たったこれだけの作業で、一眼トイ TiltShiftGen無料版を使用すればこんなにおしゃれな写真を撮影できます。

また、上手に撮影できた写真はすぐにインスタグラムやツイッターに投稿したいですよね。

もちろん、一眼トイ TiltShiftGen無料版からそのまま、インスタグラム、ツイッターに投稿できますよ。

わざわざアプリを切り替える作業がないのでたくさん投稿したくなってしまいますね。

画像:著者撮影

今すぐためしてみて

どうでしたか?難しい操作や技術がなくても簡単におしゃれな写真を撮影することができました。

一眼トイ TiltShiftGen無料版を使えば、いつでも手軽にフォトジェニックな写真を撮影することができるので

シャッターチャンスを逃すことがなくなります。

撮影した画像あとからいろいろな加工アプリを使用して加工するわけではなく、撮影時にすべての作業が終わるので

シンプル操作で手軽に使用できます。

本格的なカメラは挫折してしまった私ですが、一眼トイ TiltShiftGen 無料版を使用しておしゃれな写真をたくさん撮影しています。

SNSでイイネをたくさんもらえたりすると、うれしくなりますよね。

ぜひ、ためしてみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...