【みんゴル】ゴルフゲーム みんゴルのリセマラ当たりランキング

【みんゴル】ゴルフゲーム みんゴルのリセマラ当たりランキング

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 『みんゴル』の当たりアイテムの条件と引くべきガチャとは
  2. 『みんゴル』リセマラのやり方
  3. 超大当たり!! リセマラSSランク
  4. 大当たり!! リセマラSランク
  5. 当たり! リセマラAランク

『みんゴル』の当たりアイテムの条件と引くべきガチャとは

1.リセマラの際はギアガチャを引いて、プラチナランクのクラブを入手する

2.飛距離が鍵を握るホールミッションで強力なパワー重視のクラブを狙う

3.AランクとSSランクより上の二つのギアを入手しよう

『みんゴル』リセマラのやり方

1.アプリをインストール

2.『みんゴル』アプリを立ち上げます

3.最初にアバターを設定する

4.プレゼントを受け取ったらガチャを引けるだけ行う

5.お目当てのアイテムが出たら終了、出なければ初期化した後1へ

超大当たり!! リセマラSSランク

PRピコハンエアークラブ

画像:著者撮影

パワーとスピンが高いクラブなので、飛距離を確保しながらスピンを駆使した動きが期待できます。

PRハイグレードインパクトクラブ

画像:著者撮影

非常に高いインパクトがあるおかげで、ジャストインパクトを容易に狙えます。インパクトが起きることで、ボールの飛距離だけではなく、コントロール性能も上がるのでゲームに慣れていない初心者にうってつけです。

PRスーパーショットクラブ

画像:著者撮影

コントロール性能が高く初心者に扱いやすいです。またパワーも一定レベルがあるので飛距離の確保もできます。

さらに、スキルのおかげでバンカーが得意なのであらゆるシチュエーションで活躍してくれることでしょう。

PRトウキョウチョウチンクラブ

画像:著者撮影

ステータスは標準レベルですが、ギアの育て方でプレイヤー好みの使用感にすることができます。迷ったときの1本としておすすめです。

PRスコティッシュクラブ

画像:著者撮影

インパクトとパワーが高く、それでいながらコントロール性能も一定レベルに達しているので、汎用性の高いクラブです。

PRストレングスインパクトクラブ

画像:著者撮影

インパクトとパワーが高い反面、コントロールが低く使いこなすに苦労します。しかし、ロングホールなど飛距離を稼がないといけないステージでは大活躍してくれることでしょう。

大当たり!! リセマラSランク

PRピコハンエアーボール

画像:著者撮影

パワーとスピンが向上し、マ単体でみんなでゴルフ適正(中)が発動するのが特徴です。

PRハイグレードインパクトボール

画像:著者撮影

インパクトが上昇するので、各種クラブと合わせることで真価を発揮します。見逃せない点として雨得意スキルを所持しており、このことにより厄介な雨天時の頼もしい味方になってくれることでしょう。

PRスーパーショットボール

画像:著者撮影

すべての基本となるパワーとコントロールが大幅に上昇するので、非常に使いやすいです。

当たり! リセマラAランク

GRインパクトインテンショナルクラブ

画像:著者撮影

インパクトだけではなくサイドスピンが上昇するユニークなクラブです。このことにより、サイドスピンの恩恵を最大限に受けれる複雑な地形のホールで威力を発揮します。

GRテンダーパットクラブ

画像:著者撮影

パットインパクトと合わせてパットコントロールが向上するクラブで、パッドが苦手な方におすすめの1本です。

GRハイエンドスピナークラブ

画像:著者撮影

スピンとサイドスピンが強化されるクラブで同タイプのGRインパクトインテンショナルクラブに比べ、より特化したクラブになっています。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...