センスを磨きながら無料で可愛く画像加工!写真コラージュアプリFuzel Collage

センスを磨きながら無料で可愛く画像加工!写真コラージュアプリFuzel Collage

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 15:14
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

    目次

  1. 簡単操作でオシャレに画像加工!Fuzel Collageの基本の使い方
  2. もちろん無料の素材も充実!
  3. センスを磨きながら無料で素材をGET!おもしろ機能「Fuzelチャレンジ」
  4. 提携機能も充実!Fuzelで加工した写真をSNSで自慢しよう!
  5. まとめ

皆さん、こんにちは!突然ですが、画像加工アプリは利用されていますか?

今は本当にたくさんのアプリがあり、どれをダウンロードしたらいいのか迷ってしまいますね。

適当に選んだのを使ってはいるけど、機能ががイマイチだったり、アプリが重くてイライラしたり…

また、SNSでオシャレな加工写真を見るたび「こういう写真は一体どうやったら作れるの?今さら聞けないなあ…」と羨ましく思ってしまう方も多いかもしれません。

本アプリFuzel Collageは、ハイセンスなコラージュ写真が簡単操作で無料で作成でき、

動作もスムーズでストレス無く利用できる優秀な画像加工アプリです!

 

簡単操作でオシャレに画像加工!Fuzel Collageの基本の使い方

画像:著者撮影

 

さっそくFuzelの基本機能を紹介します。

1つの写真にフレームを付けたり、スタンプで装飾したり…ももちろん出来ますが

せっかくなら複数枚のコラージュ機能を使ってみましょう!

1枚に収められる写真の数には、なんと制限なし。1枚でも100枚でもOKというのはすごいですね。

ギャラリーの写真からポチポチ選ぶだけで、1枚の写真に収めてくれます。

コマごとに写真の位置を自由にドラッグして変えられるので、こだわりたい時もバッチリです。

また、余白の太さを変えたり角を丸くしたりもカンタン操作で行えます。

SDカードもどんどん高容量、安価になり、今はスマホで気軽に何枚でも写真を収められる時代。

ついつい撮りすぎて、どれもお気に入りで選べない!なんて悩みをおしゃれに解決してくれます。

お気に入りの写真はFuzelでスッキリ1枚に収めてしまいましょう。

思い出の写真を誰かに送る際も、何枚も送信するよりスマートですね。

 

もちろん無料の素材も充実!

画像:著者撮影

 

Fuzelではコマ割りのデザインも無料で使えるものだけで数十種類!

別途購入すればもっと複雑でハイセンスなコラージュが作れちゃいます。

さらに無料のスタンプもたくさん内蔵されてますので、写真を可愛くデコることも可能です。

フィルター機能も充実していますので、簡単に雰囲気のあるセピア色にしたり、暗い写真を明るくしたりできます。

もうひとつ高機能で嬉しいのは、保存したコラージュの修正が何度でも可能なこと。

「マイコラージュ」に表示されているものをタップすれば、再度加工したりコピーをすることができます。

「もうちょっとこうすれば良かった」という調整が簡単にできるのは嬉しいですね。

Fuzelでみんなの目を惹くこだわりのコラージュ写真を作りましょう!

 

センスを磨きながら無料で素材をGET!おもしろ機能「Fuzelチャレンジ」

画像:著者撮影

 

Fuzelでは無料素材も充実していますが、やはり使っていくうちに物足りなくなってしまう事もありますよね。

でも課金はちょっと抵抗が…という方にも嬉しいユニークな機能が「Fuzelチャレンジ」

お手本の写真と同じになるように、自分でフレーム設定やスタンプを押して加工し、

見事クリアとなれば、追加素材をダウンロードする為のクレジットがもらえるという面白い機能です。

写真の加工がニガテという方も、ゲーム感覚でおしゃれなレイアウトの練習になりますので一石二鳥です!

ぜひFuzelチャレンジでセンスを磨きながら追加素材をゲットしましょう。

 

提携機能も充実!Fuzelで加工した写真をSNSで自慢しよう!

画像:著者撮影

 

おしゃれに写真を加工したら、もちろん誰かに見てもらいたくなりますね。

Fuzelではフェイスブックやインスタグラムとの提携機能をそなえていますので、加工した写真を簡単にSNSにアップすることができます。

誰でも簡単にハイセンスな加工がてきるので、目を惹くこと間違いなし!

複数の写真を1枚にまとめられるので、何枚も投稿せずに済んでスッキリ見せられますね。

ぜひ加工した写真を共有して、みんなの注目を集めましょう!

 

まとめ

いかがでしたか?

無料でハイセンスなコラージュ加工ができ、追加素材も充実しているFuzel。

使い続けることで自然とセンスも身につき、注目を集める画像が作れちゃいます。

画像加工に苦手意識があった方も、手持ちのアプリに不便さを感じていた方も、

ぜひ使ってみてくださいね!

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

カテゴリ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの12月09日 18:12 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...