「犬や猫のかわいい動物写真満載~パシャっとmyペット~」癒し効果抜群!ペット写真満載アプリ

「犬や猫のかわいい動物写真満載~パシャっとmyペット~」癒し効果抜群!ペット写真満載アプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 00:50
関連するアプリ一覧ページ: 生活・暮らしの便利
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 眺めるだけで癒される「犬や猫のかわいい動物写真満載~パシャっとmyペット~」でペット写真のアルバム作成!
  2. 「犬や猫のかわいい動物写真満載~パシャっとmyペット~」のおすすめポイント
  3. 「犬や猫のかわいい動物写真満載~パシャっとmyペット~」を実際に使ってみた!
  4. 「犬や猫のかわいい動物写真満載~パシャっとmyペット~」はこんな人におすすめ!
  5. 「犬や猫のかわいい動物写真満載~パシャっとmyペット~」のまとめ

ペットって眺めてるだけで癒されますよね。寝てるだけなのに、何枚も写真を撮ってしまったりしませんか。「犬や猫のかわいい動物写真満載~パシャっとmyペット~」には、そんなかわいいペットの写真が400万枚以上投稿されています。自分のペットの写真を投稿するもいいですし、ペットを飼っていなければ投稿されている写真を眺めるだけでも十分楽しめるアプリです。たくさんのペット写真からお気に入りのペットを見つけましょう。

眺めるだけで癒される「犬や猫のかわいい動物写真満載~パシャっとmyペット~」でペット写真のアルバム作成!

画像:著者撮影

「犬や猫のかわいい動物写真満載~パシャっとmyペット~」は、ペットの写真をアルバムにできるアプリです。複数ペットを飼っている人も、それぞれでアルバム作成できるので便利に使えます。可愛いスタンプを使ってデコれるのも人気の秘密です。たくさんの人が投稿しているペット写真を無料で見れるので、ペットを飼ってないけど動物好きな人も、眺めるだけで癒されるでしょう。お気に入りのペットを見つけたら、フォローして、コメントを送れるのもいいですね。

「犬や猫のかわいい動物写真満載~パシャっとmyペット~」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・さまざまなペットの写真を無料で見放題
・自分のペットの写真でアルバム作成
・スタンプや文字で可愛く写真をデコ
・他の飼い主さんと気軽にコミュニケーション
「犬や猫のかわいい動物写真満載~パシャっとmyペット~」では、犬や猫、魚、爬虫類などのさまざまなペットの投稿されている写真を無料で見放題です。飼い主さんが思い思いにスタンプなどでペットの写真をデコっています。眺めているだけで、癒し効果抜群ですよ。Facebookやamebaブログにも共有できるので便利です。もちろん、ペットを飼っている人は、自分のペットのアルバム作成としても利用できます。ペットごとにアルバム作成できるので、複数ペットを飼っている人でも、整理しやすいですね。飼い主同士のコミュニケーションもとれるので、同じペットの飼い主さんに気軽にペットの悩みを相談したりできますよ。

「犬や猫のかわいい動物写真満載~パシャっとmyペット~」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

まずは興味のあるペットを登録しましょう。登録した種類のペットは、フィードに表示されるので、探しやすくなります。気に入った写真があれば、写真をタップしましょう。飼い主さんのページに飛べるので、他の日に投稿した写真もどんどん見れます。気に入ったら、キュン(ハートマーク)をクリックしたり、コメントを送りましょう。ペットを飼っている人には、ペットの写真をアルバムで残すのがおすすめです。amebaブログと連動しているので、ペットの写真を残したい人は、まずはamebaブログに登録しましょう。カメラで撮影したら、アプリを使ってスタンプや文字でデコります。スタンプは900種類以上あるので、毎回写真を加工するのも楽しみですね。キュンをたくさん獲得して自分のペットが、「TODAY’S BEST SHOT」に選ばれるかもしれませんよ。

「犬や猫のかわいい動物写真満載~パシャっとmyペット~」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

動物好きの人なら誰にでもおすすめのアプリです。住宅事情やアレルギーなどでペットを飼えない人でも、たくさんのペット写真を眺めるだけで癒されます。ペットを飼っている人は、自分のペットがキュンをたくさんもらえるように、ベストショットの撮影と写真加工に力を入れてみましょう。珍しいペットを飼っている人は、アプリ内で同じ種類のペットの飼い主さんを探して、情報交換するのもいいですね。

「犬や猫のかわいい動物写真満載~パシャっとmyペット~」のまとめ

「犬や猫のかわいい動物写真満載~パシャっとmyペット~」でたくさんのペット写真に癒されましょう。かわいい姿に疲れも吹き飛びますよ。飼い主同士で情報交換もできるので、些細な悩み事や心配事も相談できますね。

関連するアプリ一覧ページ: 生活・暮らしの便利

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...