「リア充絶滅しろ!」ミニゲームで進めていく、リア充爆発ストーリー

「リア充絶滅しろ!」ミニゲームで進めていく、リア充爆発ストーリー

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/11 13:56
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム その他カジュゲー
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 隙間時間に楽しめる、タップで簡単なミニゲーム
  2. 簡単操作でニヤリと笑える爽快さが面白い!
  3. 「リア充絶滅しろ!」 3つの面白ポイントをチェックして大いに笑おう!
  4. 「リア充絶滅しろ!」は こんな人におすすめ!
  5. リア充たちを爆死させて気分爽快!

画像:著者撮影

 

タップだけの簡単操作で進めていく「リア充絶滅しろ!」は、ちょっと歪んだ神様と一人のぼっち青年が展開していくコミカルなカジュアルゲームです。

学校や電車、街中でいちゃつくリア充カップルを爆破しまくり、いちゃつきMAXのタイミングで様々な妨害工作を行っていくストーリーは陰湿なのに爽快!

ストーリーが進むごとに増えていく妖精やぼっち君の進化を楽しみながら、多くのリア充を絶滅させていきましょう。

 

 

隙間時間に楽しめる、タップで簡単なミニゲーム

「リア充絶滅しろ!」は、コミカルなストーリーパートと、タップでリア充を爆発していくミニゲームパートに分かれています。

 

ミニリア充たちを爆発していくと、シーンごとのリア充絶滅ストーリーが楽しめます。

一度ミニリア充を爆発させると、再登場するまでしばらく時間がかかるので、一度アプリを閉じて隙間時間にちょこちょこと爆発させていくといいですね。

動画の視聴でミニリア充を集めることも出来るので、どんどん進めたい人は動画視聴を活用してみるとテンポよくゲームを進められます。

画像:著者撮影

 

 

簡単操作でニヤリと笑える爽快さが面白い!

なんにおいても必見なのは、ストーリーパートでリア充がどんな風に爆発・絶滅していくかです。

ミニゲームを進めて、色んなパターンのリア充をガンガン潰していきましょう。

 

・リア充をタップして爆発させるだけのお手軽ミニゲームパート

・最高のタイミングでリア充を絶滅させるストーリーパートが快感!

・クリアしたストーリーを見直して、ニヤリと笑ってしまおう

画像:著者撮影

 

 

「リア充絶滅しろ!」 3つの面白ポイントをチェックして大いに笑おう!

短時間で手軽に楽しめる「リア充絶滅しろ!」は、ストーリー以外の笑えるネタも多いアプリゲームです。

見直せる面白ネタをチェックして、忙しい合間の気分転換に笑いを取り入れてみるのも悪くないかもしれません。

 

いつでも楽しめるリア充爆発シーン!

一度爆死させたリア充たちは、「クソカップル」ボタンから閲覧可能!

爆破ボタンを押せば、劇的な爆死シーンを何度でも見直せるので、元気がない時などに活用してニヤリと笑ってしまいましょう!

画像:著者撮影

 

ステータス画面でキモ妖精とぼっち君の進化をチェック

10匹集めると願いをかなえてくれる妖精たちは、ぼっち君の心のどこかに住み着いているような美しくない風体のキャラクターばかり。忘れたころに見直して、ぼっち君の変化と妖精たちの謎な生態をちょこっと覗いてみることが出来ます。

画像:著者撮影

 

怪しい神様とぼっちくんのストーリーの先にあるものは?

リア充を憎む不思議な神様は、ぼっち君を進化させつつ新たなリア充をどんどん爆死させようと試みます。

リア中を絶滅させるストーリーの先にあるものは何なのか、中盤ですでに原型を留めていないぼっち君はどうなってしまうのか・・・?進化し続けるぼっち君も見所のひとつになっています。

画像:著者撮影

 

 

「リア充絶滅しろ!」は こんな人におすすめ!

・手軽に楽しめるおバカゲーが好き

・恋人が出来ずに、カップルやリア充に対する恨みを解消したい!

・しずんだ気分を紛らわすためにのお笑いゲームを楽しみたい!

 

可笑しな物語の結末が気になる「リア充絶滅しろ!」は、誰でも手軽に遊べるのが魅力のおバカゲームです。気楽に楽しんで、リア充の不埒な行動も「爆破」で笑い飛ばしてしまいましょう。

 

 

リア充たちを爆死させて気分爽快!

画像:著者撮影

ちょこっと遊んで、すっきり笑える「リア充絶滅しろ!」は、短時間で楽しめる簡単おバカゲーです。

課金要素は一切なく、動画の視聴や放置時間の活用で気楽に遊べるので、気分転換や暇つぶしに最高なカジュアルゲームに仕上がっているのも嬉しいポイント。

 

いちゃつくカップルを爆発させていく爽快感が面白く、爆破シーンのイラストクオリティも必見なので、手軽な暇つぶしゲームをお探しの人には是非チェックして欲しいアプリゲームです。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム その他カジュゲー

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...