これを使えばいつもの自撮り写真がワンランクアップ!「セクシーミラー ワンタッチで美肌デカ目に盛れる神自撮りカメラアプリ」で美肌写真を撮ろう!

これを使えばいつもの自撮り写真がワンランクアップ!「セクシーミラー ワンタッチで美肌デカ目に盛れる神自撮りカメラアプリ」で美肌写真を撮ろう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 13:45
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

    目次

  1. 「セクシーミラー ワンタッチで美肌デカ目に盛れる神自撮りカメラアプリ」の加工の種類の豊富さに驚いてください!

スマートフォンを利用する方にとってSNSの利用は当たり前の時代になってきましたね。特に若者に多いと思いますが、自撮りの写真を投稿する方も増えています。その写真を見ると大きくてクリクリとした瞳だったり、まるで陶器の様に美しいお肌だったり、可愛いスタンプを使っている写真だったりとその出来栄えに驚いている方もいるのではないでしょうか。私もあんな風に可愛く自撮り写真が撮りたい、もっと人と違った写真が撮りたいと思っている方、実はそんな方々におススメしたいアプリを発見しました。その名も「セクシーミラー ワンタッチで美肌デカ目に盛れる神自撮りカメラアプリ」です。それではご紹介していきます。

 

「セクシーミラー ワンタッチで美肌デカ目に盛れる神自撮りカメラアプリ」の加工の種類の豊富さに驚いてください!

「筆者撮影」

 

自撮り写真専用のカメラアプリです。様々なフィルターなどの加工を使って誰もがうらやむ写真を撮ることが出来ます。まず驚きなのは美肌やフィルターなどの加工の種類の多さです。撮った写真を加工するアプリの場合だと時間をかけて加工するので種類も多い物が結構ありますが、このアプリは自撮り写真を撮るためのアプリです。それなのにこの種類の多さには驚かされました。フィルタだけでも70種類近くあります。でも、あまり多くても設定などの作業が面倒なら使いにくいですよね。安心してください。このアプリは使い方もとってもシンプルで簡単です。フィルタを使いたい時は左右にフリックして変更することが出来ますし、美肌加工やデカ目加工もタップ一つの簡単操作です。これなら、手間もかからずにスマートに自慢の自撮り写真を撮ることが可能になりますね。

 

どんな風に使うの?

「画像引用元」

それでは気になる加工の種類をご紹介します。種類が多いので全部ご紹介することは出来ないのが残念です。

加工は「目アイテム」「口アイテム」「フィルタ」「美肌」「デカ目」などがあります。

加工アイテムを使いたい時は、画面左の真ん中をタップするとアイテム設定画面が出てきます。そこから使いたいアイテムを選択するだけです。フィルタ加工はここからも選択することも出来ますし、フリックで変更することも出来ます。操作はとてもシンプルです。誰にでも使えるように設定されているので、初めて自撮り写真に挑戦する方でもみんながうらやむオシャレな自撮り写真を撮ることが出来ると思いますよ。

 

どんな加工アイテムがあるの?

「画像引用元」

それでは加工アイテムの中身をご紹介します。

 

「美肌」「デカ目」

ワンタップで美肌やデカ目写真が撮れます。調整バーを使って細かい調整も出来ますよ。

 

「目アイテム」

ここでは顔を隠す加工のアイテムが揃っています。目を黒の線で隠す加工や、顔のモザイク、顔をぼかす、マスクをつける、眼鏡をつける、アニメ目、チークなどの種類があります。

 

「口アイテム」

口を隠す加工が出来ます。×印、口元をぼかす、マスクをつける、ひげをつける、フルーツやスイーツで隠す、アニマルのマスクをつける、唇をつけるなどの加工が出来ます。

 

「フィルタ」

画像にフィルターを付けることが出来ます。ふんわり、しっとり、セクシー、ビンテージなどのシンプルなフィルターから手書き風のスケッチや新聞の写真のようなフィルター、アニメや漫画、水彩画などのようなフィルター、暗視カメラや指名手配のようなフィルタ、古いテレビのような一風変わったフィルターや特殊効果やアニメーションなどのフィルターもあります。種類が豊富なので毎回違った自撮り写真を撮れますよ。ちなみに、ほとんど無料ですが、中には有料もあります。

 

例えばこんな使い方

「画像引用元」

このアプリはもちろん、普通に撮る事も出来ます。みんなで写真を撮る時に普通に撮るふりをして面白アイテムを使って驚かせてみるのも楽しそうだと思いませんか? オシャレな加工や、美肌加工を使えば、その出来栄えにみんなからうらやましがられるかもしれませんね。

 

まとめ

 

いかがでしたか? 簡単に美しい自撮り写真を撮ることが出来る「セクシーミラー ワンタッチで美肌デカ目に盛れる神自撮りカメラアプリ」。美しい自撮り写真を撮りたいならまずは美肌からです。その自然な仕上がりにも驚くと思いますよ。

 

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

カテゴリ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの12月09日 18:12 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...