初めてでも簡単!FX取引きが出来るDMMFX Trade

初めてでも簡単!FX取引きが出来るDMMFX Trade

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/23 15:24
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. ​​​​​​DMMFX Trade 初心者の方でも分かりやすいFX取引きが出来る
  2. 見やすさが快適な4分割チャートも搭載!

​​​​​​DMMFX Tradeは通勤時や少し空いた時間でもFX取引きが出来るアプリケーションです。難しい操作もいらなくリアルタイムでレートの動きが分かり

ワンタッチで注文も可能!レートの動きだけではなく4分割のチャートも見れ、それぞれの通貨の動きも一目瞭然の機能も搭載。

FX取引きには欠かせないマーケット情報も見れてアプリ1つで取引きが出来る優れたアプリケーションです。

初めてのFXに挑戦する方でも安心。

初めて利用する方のガイドもあり、FX始めたのは良いが良くわからない、不安で中々踏み出せなかった方も

分かりやすい画像と一緒に説明がある為、1歩踏み出しやすいアプリとなっております。

アプリの中で、テーマカラーを変えられる為ちょっとしたオリジナル感を味わえます。

​​​​​​DMMFX Trade 初心者の方でも分かりやすいFX取引きが出来る

https://itunes.apple.com/jp/app/dmmfx-trade/id624476798?mt=8

 

このアプリではFX取引きには欠かせない情報も一緒に見れる大変便利なFXアプリケーションです。

インストールも無料でひとまずダウンロードしても無駄ではないアプリです。

通貨ペアの表示に、それぞれの国旗が絵がある為どこの国との比較が見やすいと感じると思います。

レートのタイミングでき注文も即座に出来る所が魅力です!

設定でレートの見たい位置も好きなように変えられたりすることが可能なので気になってる通貨ペアもすぐに見れます。

FXの取引きで得られる利益で2つの金利差も見れるスワップ一覧もあり、取引きしやすくなってます。

難しい画面表示もなく理解するのにも簡単なアプリケーションです。スムーズな動作なのでストレスフリーで取り組みが出来るのでFX取引きに更に集中できるアプリです。

 

見やすさが快適な4分割チャートも搭載!

https://itunes.apple.com/jp/app/dmmfx-trade/id624476798?mt=8

この4分割チャートは​​​​​​DMMFX Tradeの目玉でもあるチャートになり、色分けもしており見やすさは抜群のチャートです。

チャートの中で大きく見るのにタッチをするとその画面になりワンタッチで注文もポジ紹介が出来ます。

Tick設定でき1足分、5足分、15足分、30足分、1時間足、4時間足、8時間足、日足、週足、月足となり、取引時間の単位が設定が出来ます。

テクニカル分析では

ボリンジャーや一目均表、RSI、MACD、Sストキャス、H.Vの設定やオプション設定には4本値、Y軸固定も可能。

チャートを見ながらすぐの注文が出来るのでFXアプリの目玉の部分と言えます。日々更新されるので大変便利と感激されるアプリです。

安心さも取り入れて確認できる!

https://itunes.apple.com/jp/app/dmmfx-trade/id624476798?mt=8

DMMFX Tradeでは、全国役380の金融機関を入金、出金が可能となりアプリからメニューの一覧から随時入金も可能であり手数料も、なんと無料となっております!

手数料取られたりしたら損をした気分になりますが無料となると入金するのも気兼ねなく入金出来ますね!更に出金する時の手数料はどうなるのか?というと

こちらも手数料は無料となっております!

手数料で無駄なお金を払う必要はないのは助かるアプリだと実感する筈です!

時間も決まってるんでしょ?と思った方...実は24時間可能なのです!

朝起きてからも通勤の時もお昼も夜の時間もDMM FX Tradeの目玉として機能だと思います。

出金予約もでき、また取り消しも出来ます!

FX取引きには欠かせない情報もDMMFX Tradeではアプリ1つで確認できる

 

https://itunes.apple.com/jp/app/dmmfx-trade/id624476798?mt=8

DMMFX Tradeの機能にマーケット情報も確認ができ、日々の変動も見逃す事がない優れものです!この配信はグローバル・インフォ社から配信され

要人発言、マーケットコメントまで網羅し、主要国経済指標では、発表スケジュールから市場予想まで確認ができます!新聞やネットなどに、にらめっこしなくても

このアプリさえあれば、いちいち確認しなくてもレートの予想が可能。

もう困らないDMMFX TradeアプリでFX取引き

FX取引きでの困った、分からないの不安を取り残さないこのアプリではメニユーの中でFX初めてガイドが搭載しており、クリックするとウェブに接続し

FXのなんぞや?から始まり外国為替の説明から始まり画像と一緒に解説。更に証拠金取引き、レバレッジ、の説明もご丁寧に書いてあります。

投資にかかる手数料、リスクの紹介もあります。ロスカットルールについても記載、ロスカットについてのシュミレーションもあり、リンクに接続すると

シュミレーションができ証拠金の計算ができます。これならいきなり本番をやるより心の準備が出来、本番に取り組みが出来るのではないでしょうか?

税金についても書いてあり具体的な算出方法、よくある質問も搭載してあるので確定申告も迷わず申告出来ます。取引きの手順からFXの怖い部分も気を付けながら知識を蓄えられます。

それでもまだ不安な方は無料で体験が出来るリンクもあり、まず手始めに練習から始めても良いかもしれません。

クイックガイドもあるので新規注文から決算注文、注文の変更・取り消し、入出金のやり方が1つ1つ説明があるので迷うことなく操作が出来るのも魅力の1つではないでしょうか?

機能はたくさんありますが、ごちゃごちゃしてなくシンプルなのアプリなので見やすさと取引きのしやすさは抜群です!

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...