可愛い、美しい写真を求めるなら「女神カメラ(Beauty Booth)-美しさの科学!」を試してみては?

可愛い、美しい写真を求めるなら「女神カメラ(Beauty Booth)-美しさの科学!」を試してみては?

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 13:45
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 写真は可愛く、美しくなきゃに「女神カメラ(Beauty Booth)-美しさの科学!」が応えてくれます

スマートフォンのカメラ機能。とっても便利ですよね。撮ったその場で見ることが出来るし、性能もいいのでカメラを使わずにスマートフォンで済ませている方も多いと思います。そして、今はSNSの時代です。みんな競って自慢の写真をアップしていますよね。そうなるともっときれいに写真を撮りたいと欲が出てくるもの。そこで、美しい写真、可愛い写真を作りたい女子におすすめのアプリをご紹介します。「女神カメラ(Beauty Booth)-美しさの科学!」というアプリです。女神カメラというネーミングから気になってきますね。それではご紹介します。

 

写真は可愛く、美しくなきゃに「女神カメラ(Beauty Booth)-美しさの科学!」が応えてくれます

「筆者撮影」

 

写真の加工が出来るアプリです。性能が良くなったスマートフォンのカメラでも写真の出来栄えに悩む方も多いはず。どんなに頑張っても写真写りが悪い人もいますよね。そして、画質が言い分見えなくてもいいお肌の悩みまで写してしますことも。そんな悩みを解決してくれるのがこの「女神カメラ(Beauty Booth)-美しさの科学!」なんです。アプリ名でもわかる通り美しさにこだわったアプリなんです。アプリカメラで撮った写真や、スマートフォンのアルバムの写真を使って加工することが出来るので、自撮り写真が苦手でどうしても上手く撮れない方におススメのアプリになります。

 

どんなことが出来るの?

「画像引用元」

まずは撮影した写真を使うか、アルバムから写真を選択するかを選んで使う写真を決めます。写真は使いたい場所を切り取ることも出来ますよ。写真を選んだらいよいよ加工していきます。

加工はフィルタ加工、目の加工、スタンプ加工、フレーム加工が出来ます。加工作業はとても簡単なので、数分でお好みの写真が完成しますよ。こだわって作りたければ微調整も可能です。仕上がりの美しさに加工作業も楽しんでできると思います。

「美肌はどうやってするの?」と思いますよね。実は写真を選んだらアプリが自動的に美肌加工をしてくれます。とても自然な仕上がりに加工だとは気づかれないかもしれませんね。

 

どんな風に仕上がるの?

「画像引用元」

写真の仕上がり具合が気になりますよね。それでは、加工の種類から見ていきましょう。

 

「フィルタ加工」

フィルタの種類は無料と有料を含めて26種類あります。無料だけでも18種類もありますよ。微妙なフィルタの違いでも出来栄えに大きく影響していきます。仕上がりのイメージに合ったフィルタを選んでくださいね。

 

「目の加工」

目に光を加える加工です。光の種類によって目の印象も大きく変わってきます。柔らかい印象や、セクシーな印象、可愛い印象など様々です。こちらも微調整が可能になります。

 

「スタンプ加工」

可愛いハートのスタンプや、文字のスタンプなどがあります。こちらも無料と有料がありますよ。

 

「フレーム加工」

写真にフレームを付けることが出来ます。フレームの種類も撮っても豊富で嬉しいんですが、このフレーム加工では、フレームの厚さの調整などが出来ます。この調整だけでも写真の雰囲気がガラリと変わりますよ。

 

2つのおすすめポイント!

「画像引用元」

1 使い方が簡単

何といっても使い方がシンプルで簡単です。加工アプリは加工作業が多いなら多いだけ使い方も複雑になりがちですが、このアプリはとてもシンプルに出来ています。タップして進んでいくと、あとは表示から使い方が分かると思うので、加工アプリ初心者の方でも問題なく使えると思いますよ。

 

2 微調整が出来る

フィルタを選択すると、「明度」「美白効果」「フィルタ効果」の調整バーが出てきます。この調整バーをスライドさせると、微調整が可能になります。例えば同じフィルタを使っても「明度」を最小と最大で比べてみると全く違った雰囲気の写真が出来上がります。明るさの調整だけ大きく変わりますよ。微調整も楽しくなりそうです。

 

まとめ

いかがでしかた? 美肌は自動でしてくれるし、使い方も簡単、可愛いスタンプやフレームを揃っています。可愛い、美しい写真を求めている方にはピッタリのアプリだと思いますよ。気になった方試してみてはいかがですか?

 

 

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...