ライフスタイル部門ランキング上位!「ジーユー」アプリでもっとお得に

ライフスタイル部門ランキング上位!「ジーユー」アプリでもっとお得に

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/24 19:35
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. ジーユーアプリのおすすめポイントはズバリここ!
  2. おしゃれになりたい人必見!ジーユーアプリはトレンド情報が詰まったアプリ
  3. ジーユーはこんな人におすすめ!
  4. ジーユーアプリを実際に使ってみよう!
  5. ジーユーアプリを使って、おしゃれなアイテムをもっとお得にゲットしよう!

画像:著者撮影

ジーユーアプリのおすすめポイントはズバリここ!

  • トレンドアイテムをいち早くチェック!新商品を一覧でチェックできるので、流行に乗り遅れる心配なし。
  • ポイントがどんどん貯まる!アイテムを購入したとき以外にも、ポイントが貯まるチャンスはたくさん。
  • ゲットしたアイテムのコーデも紹介!購入したアイテムをアプリが覚えて、おすすめのコーデを紹介してくれる。

おしゃれになりたい人必見!ジーユーアプリはトレンド情報が詰まったアプリ

画像:著者撮影

「ジーユー」は、App Storeのライフスタイル部門ランキングで上位にランクインしている「GU」公式のアプリ!2017年にはダウンロード数1,000万件を突破しました。「ジーユー」のアプリでは、「GU」で販売されているアイテムをチェックしたりポイントを貯めたりすることができます。気になったアイテムはハートボタンをタップしておけば「お気に入り」の画面で、いつでもチェック可能!「GU」の店舗で、事前にチェックしておいたアイテムを確認しながらショッピングすることもできるでしょう。また、「ジーユー」のポイントは商品購入のときだけでなく、アプリ内のゲームや「GU-SHARE」でコーデを投稿したときもゲットすることができます。「ジーユー」は、アプリ内で今週のチラシや今季注目のコーデなどトレンド情報が豊富なのも魅力♪おしゃれなコーデをしたい人には、ぜひ活用してもらいたいアプリです。

ジーユーはこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「ジーユー」のアプリは以下の人に使ってもらいたいアプリです。

「GU」でショッピングをよくする人

いろいろな場所に店舗がある「GU」。お手頃価格のアイテムが豊富に取り揃うため、「GU」でショッピングをする人も多くいます。「ジーユー」アプリは、そんな人たちにおすすめ!「ジーユー」アプリでアイテムを事前にチェックしておけば、スムーズに購入することができるでしょう。また、会計のときに会員証を提示すれば、あなたの購入したアイテムが履歴として残ります。そのアイテムにおすすめのアイテムやコーデなども紹介してくれるので、また「GU」へ買い物に行きたくなるかもしれません。

ポイントを使ってお得にショッピングをしたい人

「ジーユー」アプリは、オンラインストアや「GU」の店舗でアイテムを購入するときにポイントが貯まります。「ジーユー」のポイントは、ランクごとにポイントの付き方が変化します。6ヶ月以内に累計金額5万円以上アイテムを購入している人は、最上ランクの「スリースター」。100円で1ポイント加算されます。累計金額2万5千円以上の人は「ツースター」で200円で1ポイント、累計金額2万5千円未満の人は300円で1ポイント加算されます。貯まったポイントはクーポンと交換することが可能!いつもよりもっとお得にアイテムをゲットすることができるでしょう。

トレンドアイテムや話題のアイテムをチェックしたい人

ファッション系アイテムを扱っているショップは、季節の変わり目には新商品がたくさん販売されます。新商品は、トレンドアイテムや話題のアイテムなど種類もさまざまです。「ジーユー」アプリでは「今週のニュース」や「NEW ARRIVAL」のカテゴリで、ファッションの最新情報をいち早くチェックすることができます。

ジーユーアプリを実際に使ってみよう!

画像:著者撮影

実際に「ジーユー」アプリの使い方を紹介します。「GU」へ行く前にアプリをインストールして、使い方をチェックしておきましょう!

アプリをインストールする

各アプリストアで「ジーユー」と検索をして、アプリをインストールします。インストールが終了したら「開く」ボタンをタップし、アプリを起動させましょう。起動後の画面では、アプリの使い方をわかりやすく紹介してくれます。覚えるポイントは4箇所なので、ぜひ覚えておいてください。

「GU」のショッピングでポイントを貯める

アプリをインストールしたら、「GU」のショッピングでポイントを追加することができます。アプリでポイントを貯めるときは、会計前にアプリを起動させます。起動したら画面右下にある「会員証」ボタンをタップしましょう。アプリ会員証の画面には、バーコードが記載されています。会計の際にこのバーコードを提示し、スタッフにスキャンしてもらったらポイントが加算されます。貯まったポイントやランクも、この画面でチェックすることが可能です。

貯まったポイントをクーポンに交換する

「GU」のショッピングで貯まったポイントをクーポンに交換したい人は、オンラインストアとの連携が必要になります。オンラインストアと連携するには、アプリ会員証画面にある「オンラインストアに連携する」をタップします。次の画面に切り替わったら、画面下にある「新規会員登録」ボタンをタップ。その後メールアドレス、半角英数字をミックスした8文字以上のパスワード、性別、生年月日、郵便番号を入力します。メールマガジンの配信設定も行いますが、登録しなくてもかまいません。すべての入力が完了したら、規約に同意して確認画面に進んで登録終了です。オンラインストアと連携が完了したら、画面上の「クーポン交換」ボタンでポイントをクーポンに交換することができます。

新商品やお買い得商品をチェックする

「GU」の新商品やお買い得商品をチェックするときは、画面下にある「トップ」または「ニュース」のカテゴリをタップしましょう。

ジーユーアプリを使って、おしゃれなアイテムをもっとお得にゲットしよう!

「ジーユー」のアプリは、「GU」のおしゃれなアイテムをもっとお得にゲットできる嬉しいアプリ!会計のときに「ジーユー」のアプリを提示するだけで、ポイントもしっかり貯めることができます。まだ「GU」に行ったことがないあなたも「ジーユー」アプリをインストールして、「GU」店舗へショッピングに出かけましょう♪

GU公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...