「毎日楽しくお金を貯てお小遣い稼ごう~ ドルばこ~ん!!」-隙間時間でちょっとした小遣い稼ぎ

「毎日楽しくお金を貯てお小遣い稼ごう~ ドルばこ~ん!!」-隙間時間でちょっとした小遣い稼ぎ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/14 13:32
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2019/8/20 05:00

    目次

  1. 「毎日楽しくお金を貯てお小遣い稼ごう~ ドルばこ~ん!!」-隙間時間でちょっとした小遣い稼ぎ

「毎日楽しくお金を貯てお小遣い稼ごう~ ドルばこ~ん!!」-隙間時間でちょっとした小遣い稼ぎ

みなさんは、ちょっとした小遣いが欲しい時はないですか?

例えば、お気に入りのゲームやアプリで1,000円未満の少額の課金をしたいときなど…。

iTunesカードはコンビニなどの小売店で購入すると1,500円からになります。

他に用途が無い場合は余ってしまい、勿体ない結果になりませんか?

そんなとき私はポイントサイトで貯めたポイントでiTunesカード500円に交換して課金しています。

今回紹介する「毎日楽しくお金を貯てお小遣い稼ごう~ ドルばこ~ん!!」もアプリのダウンロードやサービス利用によりポイントが

貯めることができ、AmazonやiTunesカードに交換できるアプリです。

※iTunesカード500円は小売店では購入できません。

 

毎日更新される案件をこなしていくだけで簡単に小遣い稼ぎができる!

日々更新される案件から自分に合ったものを自由に選択して簡単に小遣い稼ぎができます。

案件には、達成することによりアプリダウンロード、会員登録、サービス申し込み、お買い物の4つのカテゴリーがあり、獲得できる

ポイント数も案件ごとに大きく異なります。

また、案件には手出しが発生しない完全無料のものから使った金額がそのままポイントになる実質無料のもの、有料のものがありますが、

比較的無料で達成できる案件が多いことが魅力のひとつです。

筆者撮影

 

リアルタイムにポイント交換!

貯めたポイントはリアルタイムにAmazon、iTunesのカードと交換できます。

もちろんポイント獲得も24時間いつでも可能なので、生活スタイルに合わせた隙間時間で気軽にポイントを稼げます。

・隙間時間でポイント獲得!

・いつでもポイント交換!

・高単価案円でいっきに小遣い獲得もできる!

 

「毎日楽しくお金を貯てお小遣い稼ごう~ ドルばこ~ん!!」を実際に使ってみた!

■案件の選択

ポイントを獲得するには4つのカテゴリーに分類された案件から、自分にできそうなものを選択し成果条件を満たすことで達成できます。

数ある案件の中から抽出する方法と、それぞれのカテゴリー別に案件の一部を紹介します。

 

<案件の抽出方法>

ホーム画面上部にあるポイントカウンタの下にある「↓」を下にスライドさせることで検索カテゴリーと絞り込み条件を選択することができます。

 

検索カテゴリー … DL、会員登録、お申込み、お買い物

絞り込みオプション … 無料、変身ボーナス、新着、非表示

 

また、絞り込みオプションには以下のユニークな条件で抽出することも出来ます。

「実質タダ ヤルしかないぜ?」、「1,000pt以上一気に稼いじゃうぜ~?」

 

<カテゴリーの種類>

カテゴリーの種類はDL(アプリダウンロード)、会員登録、お申込み、お買い物の4種類あります。

 

DL … アプリをダウンロードし、ホーム画面から起動することで成果となります。

会員登録 … 無料または期間限定無料、有料の会員登録をすることで成果となります。

お申込み … カード発行や保険相談の申し込みをすることで成果となります。比較的高額な案件が多いです。

お買い物 … 指定された商品を購入することで成果となります。

 

それぞれ特色があり、得られるポイントも同一カテゴリー内でも大きな差があります。

会員登録やお申込みを多くこなして高ポイントを獲得することもできますし、地道にアプリダウンロードを継続し月々500pt~1,000pt程度をコンスタントに貯めることもできます。

案件が豊富なため、ポイントの貯め方も自由に選べることは魅力のひとつです。

 

■ポイントの獲得方法

アプリダウンロードを例にポイント獲得までを実践してみました。

手順1.案件の抽出で「DL」をONにする

手順2.リストから欲しいアプリをタップし詳細画面を表示

筆者撮影

 

詳細画面では成果条件が表示されるため、実際に案件を進める前にしっかり確認しておきましょう。

手順3.「アプリをダウンロード」をタップ

手順4.自動で起動したApp Storeのダウンロードサイトからダウンロード

手順5.スマホのホーム画面からダウンロードしたアプリをタップして起動

ここでホーム画面からの起動を行わないと成果にならない場合があるので、注意が必要です。

起動後にアプリに戻ると達成画面が表示され、ポイントが加算されます。

筆者撮影

 

■ポイントの交換

ホーム画面上部にあるポイントカウンタの右にある「交換」ボタンで開くポイント交換画面からポイントの交換が行えます。

「毎日楽しくお金を貯てお小遣い稼ごう」では、Amazonギフト券またはiTunesカードど交換ができ有んす。

1pt=1円換算でそれぞれのカードと交換ができます。

筆者撮影

 

「毎日楽しくお金を貯てお小遣い稼ごう~ ドルばこ~ん!!」はこんな人におすすめ!

■現金は一切使わずにゲームやアプリの課金がしたい人

このアプリは効率よくポイントを貯めることで、わざわざiTunesカードを小売店で購入しなくても、お気に入りのゲームやアプリに課金することができます。

「毎日楽しくお金を貯てお小遣い稼ごう」では、1000pt以上をターゲットにした案件の抽出もできるため、効率よくポイントを獲得することができます。

 

■新たなアプリとの出会いを求めている人

本当にはまるゲームやアプリはなかなか出会えないもの。

目的はポイント獲得であっても、ダウンロードしたアプリが意外にフィットすることもあります。

アプリ以外にも申し込みなどでも新たな発見をすることも期待できます。

 

■お得に買い物がしたい人

「買い物」のカテゴリーでは特別な商品が特別な価格で紹介されています。

無料ではありませんが、ポイントも貯めれて、且つ、お得に買い物ができるのでおススメです。

 

「毎日楽しくお金を貯てお小遣い稼ごう~ ドルばこ~ん!!」のまとめ!

豊富な案件と即ポイントを交換できる瞬発力が魅力のアプリです。

案件の検索もユニークでポイントが貯めやすい工夫があります。

ただ、最近ではiTunesカードに交換できるアプリが、一時期に比べるとだいぶ減ってきています。

興味のある人はなるべくお早めにお試しください。

 

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2019/8/20 05:00
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

ストアに接続中...