「AceCam Love - Romantic Couple Effect for Instagram」で写真を可愛くしよう!

「AceCam Love - Romantic Couple Effect for Instagram」で写真を可愛くしよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 16:39
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「AceCam Love - Romantic Couple Effect for Instagram」で写真を素敵に!
  2. 「AceCam Love」アプリのおすすめポイント
  3. 「AceCam Love」アプリを実際に使ってみた!
  4. 「AceCam Love 」アプリはこんな人におすすめ!
  5. 「AceCam Love - Romantic Couple Effect for Instagram」のまとめ

「AceCam Love - Romantic Couple Effect for Instagram」は、iPhoneで撮影した写真に可愛い加工を施すことができるアプリです。可愛いくおしゃれなエフェクトは50種類もあります。カメラアプリと連動しているので、アプリを使って撮った写真だけでなく、カメラロールにある写真も簡単に加工することが可能です。ハートをモチーフにしたものが多くあるため、恋人同士のラブラブな写真も簡単に作り出すことができるでしょう。

「AceCam Love - Romantic Couple Effect for Instagram」で写真を素敵に!

画像:著者撮影

恋人や友達、家族と撮っている写真を加工して、オリジナルのおしゃれな写真を作りたいと思うことはありませんか。「AceCam Love - Romantic Couple Effect for Instagram」を使えば、いつもの写真を素敵に変身させることができます。アプリに入っているエフェクトを選択するだけで写真を簡単に加工することが可能です。加工した写真は写真アプリに保存したり、インスタグラムやツイッターなどで共有することができます。

「AceCam Love」アプリのおすすめポイント

画像:著者撮影

・50種類のエフェクトの中から好みのデザインを選択できる 
ハートをモチーフにした可愛いものから、音符、水滴、炎のデザインなど様々な加工を楽しむことができます。
・フラッシュ機能
カメラのフラッシュを「自動、ON、OFF」から選択でき、写真の精度を高めるのに役立ちます。
・エフェクト効果を自由に加工できる
施したエフェクトの不要部分を自由に消去することが可能です。エフェクトのデザインが写真の顔を隠してしまう場合などに使えば、その部分だけ加工を除くことができ、オリジナルのエフェクトを作成することができます。
・保存やインスタグラム、フェイスブックなどと共有できる
加工した写真は写真アプリに保存できるため、例えばLINEのオリジナルアイコンなど、簡単に作成でき便利です。インスタグラムやフェイスブック、ツイッターなどとの共有も簡単にできます。

「AceCam Love」アプリを実際に使ってみた!

画像:著者撮影

このアプリを使って実際に写真を加工してみましょう。
・写真を撮って加工する場合
1.アプリを起動させると、カメラ画面になる
2.写真を撮る
3.撮影した写真が表示され、下部のエフェクトから好みのデザインを選択する
・カメラロールに入っている写真を加工する場合
1.起動画面下部の二重四角マークをタップ
2.写真アプリの画面に切り替わるので、カメラロールを選択、好きな写真を選ぶ
3.写真の加工したい範囲をスワイプして調整し「Choose」を選択
4.下部のエフェクトから好みのデザインを選ぶ
どちらの操作でも、エフェクトを選択した後に、画面下部のえんぴつのマークをタップし、画面をドラッグすれば、不要なエフェクト部分を消去できます。また加工した写真は、緑のチェックボタンをタップし「Save&Share」を選択することで、写真アプリへの保存やインスタグラムなどへの投稿をすることが可能です。

「AceCam Love 」アプリはこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「AceCam Love 」アプリは次のような人におすすめです。
・写真を可愛く加工したい人
・インスタグラムやフェイスブックなどで写真をよくアップする人
・オリジナルのデザインを楽しみたい人
記念日や旅先で撮った写真を自分好みに可愛く加工し、インスタグラムなどで友達や恋人と共有し楽しむのもおすすめです。

「AceCam Love - Romantic Couple Effect for Instagram」のまとめ

「AceCam Love - Romantic Couple Effect for Instagram」アプリは、普段何気なく撮っている写真を可愛く素敵に変身させることができます。恋人や友達、家族と写真を撮ったらぜひ使って楽しんでみてくださいね。

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...