「FunKey しゃべる着せ替えキーボードアプリ」で毎日が楽しくなる!?キャラクターのボイスを使って会話を盛り上げよう!

「FunKey しゃべる着せ替えキーボードアプリ」で毎日が楽しくなる!?キャラクターのボイスを使って会話を盛り上げよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/14 13:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホ・携帯電話のヘッダー画像
2024/4/16 05:00

    目次

  1. 【キーボードを好きなキャラクターに着せ替えよう!】
  2. 【キャラクターのボイスが再生される!】
  3. 【専用の辞書がキャラクターごとに準備されている!】
  4. 【まとめ】

 

「FunKey しゃべる着せ替えキーボードアプリ」は、あなたのスマホのキーボードを人気キャラクターに着せ替え、使いやすさと楽しさを盛り込んでくれるおもしろアプリです。惰性で行っているメールの返信やSNSの更新も、「FunKey しゃべる着せ替えキーボードアプリ」があれば新鮮な時間に変わることでしょう。

 

かわいらしいキャラクターの装飾で彩られたキーボードは、デフォルトのものと比べるとかなり華やかなことがわかるでしょう。さらに本アプリは、入力した特定の言葉をキャラクターの声で再生する機能もついています。なんでもないような会話でさえ、「FunKey しゃべる着せ替えキーボードアプリ」にかかれば思わず笑ってしまうようなものとなるでしょう。スマホのキーボード入力に一工夫を加えたいのなら、「FunKey しゃべる着せ替えキーボードアプリ」のインストールをぜひご検討ください。

 

【キーボードを好きなキャラクターに着せ替えよう!】

画像:著者撮影

 

「FunKey しゃべる着せ替えキーボードアプリ」は、アプリに搭載されている人気キャラクターの画像を用いて、スマホのキーボードを着せ替えてくれます。かわいらしくてにぎやかな画像は、毎日のスマホ入力を楽しませてくれるでしょう。

 

ポムポムプリンやぐでたまといったキャラに興味がある人は、本アプリでキーボードを一新してみることをオススメします。日常的に着せ替えたキーボードを利用していれば、そのキャラクターがもっと好きになれるかもしれませんよ。

 

もちろん「FunKey しゃべる着せ替えキーボードアプリ」は、キーボードアプリとしても優秀なパフォーマンスを発揮してくれるでしょう。SNSへの投稿やメモ入力が、アプリの導入によってこれまで以上にスムーズになりますよ。

 

【キャラクターのボイスが再生される!】

画像:著者撮影

 

「FunKey しゃべる着せ替えキーボードアプリ」で入力した言葉は、文字だけでなく音声でも再生されます。この機能のおかげで、マンネリしがちな文字入力に1つの刺激を加えることができるでしょう。

 

そのキャラクター特有の単語が音声になるため、これまでは使わなかった言葉を優先して使うようになるでしょう。言葉や文体の幅が、「FunKey しゃべる着せ替えキーボードアプリ」をきっかけに広がっていくかもしれませんね。

 

キャラクターになりきってみるのもよし、ボイスを組み合わせて独特の雰囲気を演出するのもよしと、「FunKey しゃべる着せ替えキーボードアプリ」の使い方に制限はありません。音声を楽しむ斬新なキーボードは、毎日のちょっとした瞬間に楽しさをプラスしてくれるでしょう。

 

【専用の辞書がキャラクターごとに準備されている!】

画像:著者撮影

 

「このキャラクターならこのセリフ!」といった言葉は、アプリ内の専用辞書に既に登録されています。着せ替えられたキーボードと共に利用すれば、ますますそのキャラへの愛着がわくことでしょう。

 

辞書への追加や修正をしないでもそのキャラクターになりきることが可能なので、「FunKey しゃべる着せ替えキーボードアプリ」はファンアイテムとしては優秀なアプリとなりますね。登録されている言葉はボイス対応のものも多いので、積極的に使ってそのキャラクターらしさを楽しみましょう。

 

辞書や着せ替えアイテムはアプリ内で追加購入もできます。もっともっとそのキャラクターに近づきたい。身近に感じたいと思ったときは、新規コンテンツをインストールしてみるのもいいでしょう。

 

【まとめ】

画像:著者撮影

 

「FunKey しゃべる着せ替えキーボードアプリ」には、今後もコラボ作品が追加予定となっています。気に入っているキャラクターが既にいる人はもちろん、「あのキャラクターが来ないかな」と期待している人にも本アプリはオススメです。キーボード入力が楽しいという感覚を忘れてしまったなら、今一度「FunKey しゃべる着せ替えキーボードアプリ」で言葉を打つ喜びを再発見してみてはいかがですか。

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホ・携帯電話のヘッダー画像
2024/4/16 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...