「Starring You Videos by StoryBots – Personalized For Kids」愉快なキャラクターと踊ろう!

「Starring You Videos by StoryBots – Personalized For Kids」愉快なキャラクターと踊ろう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 13:34
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 「Starring You Videos by StoryBots」自分の写真で愉快な動画を作っちゃおう!
  2. 「Starring You Videos by StoryBots」のおすすめポイント
  3. 「Starring You Videos by StoryBots」を実際に使ってみた!
  4. 「Starring You Videos by StoryBots」はこんな人におすすめ!
  5. 「Starring You Videos by StoryBots」のまとめ

子育て中に、「ほんの少しだけでいいから時間がほしい」ということはありませんか?洗濯物を干す間や掃除の間など、ほんの少しの間、子供の気を逸らさせて家事に集中したいときってありますよね。このアプリは、一枚の写真を合成するだけで簡単に動画が作れます。おちゃめなキャラクターと愉快な音楽に合わせて踊る動画に子供は夢中になりますよ。大人も楽しめるので、家族みんなで楽しんだり、友人同士で楽しんだりしてみてくださいね。

「Starring You Videos by StoryBots」自分の写真で愉快な動画を作っちゃおう!

画像:著者撮影

動画が作れるアプリはたくさんありますが、「Starring You Videos by StoryBots」の魅力は、おちゃめなキャラクターと音楽です。子供の写真や家族、友人の写真を選択し、キャラクターの顔部分に合成するだけで動画が作成されます。家事の間、子供に待っていてほしいときや親子で一緒に楽しむこともできます。友達と一緒に作っても楽しめるでしょう。可愛い我が子が愉快なキャラクターと一緒に踊る姿は、さらに可愛いですよ。

「Starring You Videos by StoryBots」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「Starring You Videos by StoryBots – Personalized For Kids」のおすすめポイントは
・愉快な音楽とキャラクター
・写真を選択するだけですぐに動画ができる
・みんなで楽しむことができる
ところです。まずは、海外らしいおちゃめなキャラクターが目を引きます。そこに合わせられた音楽も愉快です。カメラロールに入っている写真やその場で新たに撮った写真を合成できるので、子供から大人までみんなが楽しむことができます。家事をやっている少しの間だけ、子供に動画を見せてみてはどうですか?子供や家族の写真で動画を作っておけば、きっと夢中で動画を見ながら待っていてくれるでしょう。その間に、少しでも家事を片付けてしまうといいかもしれません。友達と作れば、その場が盛り上がります。ぜひ、お互いの写真を合成して、愉快な動画を作ってみてくださいね。

「Starring You Videos by StoryBots」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

実際に、どんな動画が作れるのか試してみました。まずは、合成したい人物の写真を選びます。その場で、新たに撮影しても大丈夫です。次に、選んだ写真をキャラクターの顔の大きさに合わせて調節します。ファーストネームと性別、年齢を入力すると写真が保存され、あとは組み合わせたい動画を選ぶだけです。英語表記ですが、簡単な操作で動画を作成することができました。有料の動画もありますが、無料のものでも十分楽しめます。一度、動画をダウンロードすると、家でも外でも、車の中でも再生可能なのも魅力ですね。子供と一緒に動画を見ながら、歌ったり、踊ったりしてみんなで盛り上がれます。家族だけではなく、友人と試してみるとさらに楽しめますよ。無料の動画でもいくつか種類があるので、おちゃめなキャラクターと一緒に、愉快な音楽に合わせてみんなで踊ってみてくださいね。

「Starring You Videos by StoryBots」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「Starring You Videos by StoryBots」は、子供から大人まで世代を問わず楽しめます。家事に忙しいお母さん、休みの日には子供の相手をするお父さんも多いですよね。少しの間でいいから時間がほしいとき、子供を退屈させないように利用してみてもいいでしょう。家族はもちろん、友人同士でも盛り上がりますよ。

「Starring You Videos by StoryBots」のまとめ

いかがでしたか?おちゃめなキャラクターと愉快な音楽で動画が作れるアプリ「Starring You Videos by StoryBots – Personalized For Kids」の魅力は伝わったでしょうか?家族や友人と動画を作って、盛り上がってみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...