ランキング上位のカメラアプリ「B612 - いつもの毎日をもっと楽しく」

ランキング上位のカメラアプリ「B612 - いつもの毎日をもっと楽しく」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/4 19:40

    目次

  1. B612ーいつもの毎日をもっと楽しくのおすすめポイント
  2. B612ーいつもの毎日をもっと楽しくは嬉しい機能が詰まったアプリ
  3. B612ーいつもの毎日をもっと楽しくはこんな人におすすめです!
  4. B612ーいつもの毎日をもっと楽しくの使い方
  5. B612ーいつもの毎日をもっと楽しくで自撮りをもっときれいに

画像:著者撮影

B612ーいつもの毎日をもっと楽しくのおすすめポイント

  • 顔認識スタンプでかわいいが手に入る!動物やメイクアップのスタンプで顔や頭を自由にデザイン。
  • 機能がシンプルで使いやすい!複雑な加工や撮影の調整がないので、カメラアプリ初心者でも簡単に使える。
  • 撮った写真を友達や知り合いとシェアできる!撮影後SNSにすぐ投稿できるのも嬉しいポイント。

B612ーいつもの毎日をもっと楽しくは嬉しい機能が詰まったアプリ

画像:著者撮影

「B612」は、App Store人気無料ランキングの写真・ビデオ部門で上位をキープしているカメラアプリ!同ランキングで1位を記録したこともある人気のアプリです。「B612」の人気の理由はかわいい写真やきれいな写真、おもしろい写真が簡単に撮影できること。機能がシンプルなので、カメラアプリ初心者でも簡単に思い通りの写真が撮れると好評です。「B612」は、撮影時にアプリが顔をオートで認識します。スタンプやビューティー機能を使うときも、顔をオートで認識してくれるので、位置を微調整する必要がありません。フィルター機能は自撮り写真だけでなく、何気ない風景や食べ物にも使えるものがたくさん!ノスタルジックなフィルターやポップなフィルターなど種類豊富なので、おしゃれな写真をたくさん撮影することができるでしょう。

B612ーいつもの毎日をもっと楽しくはこんな人におすすめです!

画像:著者撮影

カメラアプリ「B612」は、こんな人におすすめです!

美しい自撮り写真を撮りたい人

「B612」は、顔のパーツの大きさを自由に調整できる機能があります。フェイスラインをシャープにしたり目を大きくしたりすることが可能!モデルや女優みたいな美しい自撮りも夢ではありません。さらに、美肌撮影機能も!「B612」は、女性のニーズがすべて詰まったアプリです。

楽しみながら自撮り写真を撮りたい人

「B612」の顔認識スタンプ機能は、種類豊富!なんと1,500種類以上の顔認識スタンプがあります。例えば、うさぎのスタンプを選択すると、かわいい耳やヒゲが自分の顔に出現!バニーガールのように愛らしい自撮り写真が撮影できます。おもしろ顔になれるスタンプやメイクアップできるスタンプなどを活用すれば、いつも以上に楽しみながら自撮り写真を撮ることができるでしょう。

写真を加工する作業が苦手な人

撮影した写真を細かく調整するのが苦手な人もいるでしょう。「B612」はスタンプやビューティー機能が豊富にありますが、使い方は至ってシンプル!スタンプ機能は好きなスタンプを選択すると、アプリが顔の位置を認識してオートで加工してくれます。ビューティー機能の調節も、調整ボタンをスワイプするだけ!操作がとても楽なので、写真を加工する作業が苦手な人におすすめです。

ビデオ撮影をしたい人

「B612」は写真撮影だけでなく、ビデオ撮影も可能!おしゃれな音楽やポップな音楽をバッグにビデオ撮影ができます。ビデオ撮影にも、スタンプ機能やビューティー機能の適用可能。普通にビデオ撮影するよりも、もっとおしゃれなビデオ撮影ができるでしょう。

B612ーいつもの毎日をもっと楽しくの使い方

画像:著者撮影

機能が満載で魅力的な「B612」アプリを実際に使ってみます!

アプリをインストールする

各アプリストアで「B612ーいつもの毎日をもっと楽しく」と検索し、「インストール」ボタンをタップ。インストールが済んだら、「開く」ボタンをタップしましょう。アプリが開くと、アカウント登録画面になります。アカウント登録は、Facebook、LINE、電話番号のいずれかを登録します。アカウント登録をしておかないと一部の機能が使用できません。しかし、登録したくない人はスキップすることも可能です。

カメラで撮影する

アプリを開始すると権限の許可設定が始まります。アプリを使用するためにはスマホのカメラ、マイク、写真、通知機能のアクセス権限が必要なので、すべて許可しましょう。権限の許可設定が終了したら、実際にカメラ撮影ができるようになります。画面左下の顔のマークをタップすると、顔認識スタンプが画面下に出現。好きなスタンプをタップすると、アプリが顔を認識してジャストな位置にスタンプを適用してくれるので、操作する必要はありません。画面右下の輪が3つ重なったマークをタップすると、フィルターの選択画面に移ります。カメラの向きを切り替えるには画面右上のボタンをタップ、セルフタイマーやフラッシュ機能を使うときは画面中央上のボタンをタップしましょう。撮影の準備がすべて完了したら、画面中央下にある大きな丸いボタンをタップして撮影します。

写真を保存

撮影した写真をスマホのカメラロールに保存しておく場合は、画面中央下の「↓」ボタンをタップします。LINEやFacebookなどのSNSにアップしたいときは、画面右下の「シェア」ボタンをタップしましょう。

B612ーいつもの毎日をもっと楽しくで自撮りをもっときれいに

「B612」の魅力や使い方を紹介しました。「B612」はかわいいスタンプや万能なフィルターなど、撮影機能が盛りだくさんのカメラアプリ。「B612」を活用すれば、自撮り写真をもっときれいにすることができます。フィルター機能は自撮り以外にも使えるので、優秀なカメラアプリを探している人は、ぜひ「B612」をインストールしましょう!

B612公式サイト

カテゴリ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの03月18日 18:03 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...