「AceCam Anniversary Greetings」で可愛い写真をいっぱい撮ろう!

「AceCam Anniversary Greetings」で可愛い写真をいっぱい撮ろう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/19 21:35
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「AceCam Anniversary Greetings」は可愛い写真が簡単に撮れます! 
  2. 「AceCam Anniversary Greetings」のおすすめポイント
  3. 「AceCam Anniversary Greetings」を実際に使ってみた!
  4. 「AceCam Anniversary Greetings」はこんな人におすすめ!
  5. 「AceCam Anniversary Greetings」のまとめ

皆さんは、写真を可愛く撮影したいときにどうしていますか。可愛い小物を一緒に撮影したり、背景を鮮やかにしたり色々工夫はできますが、手っ取り早い方法はアプリを使用することです。今回紹介する「AceCam Anniversary Greetings」は、世界でおよそ500万人以上が愛用している人気の加工アプリです。このアプリでは、可愛いテンプレートを撮影時やフォトアルバムの加工時に使用できます。さっそく、今話題のこのアプリを紹介しましょう。

「AceCam Anniversary Greetings」は可愛い写真が簡単に撮れます! 

画像:著者撮影

「AceCam Anniversary Greetings」の特徴は、誰でも簡単に可愛い写真が作れることです。テンプレートは、可愛いデザインが50種類以上あります。きっと、あなたのお気に入りのデザインが見つかるでしょう。写真を加工するアプリの中には、メニューボタンで撮影モードか加工モードか選択するものもありますが、すぐ撮影したい場合はその作業も煩わしいですよね。このアプリは、アプリ起動後すぐに撮影モードになるので、撮影したい瞬間を逃すこともなく簡単に写真が撮れます。

「AceCam Anniversary Greetings」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「AceCam Anniversary Greetings」のおすすめポイントはやはり、可愛いテンプレートでしょう。このアプリに内蔵されているテンプレートは、ハートを基調とした可愛いデザインが多数あります。ハートが散りばめられたテンプレートを使用すれば、どんな写真でもキュートに仕上がるので、可愛いものが大好きな方におすすめです。「可愛すぎるのはちょっとな・・・」という方には、緑の花で飾られたナチュラルタイプもあります。ナチュラルタイプを使用すれば、大人可愛く仕上がりますよ。テンプレートは写真撮影のときにも使用できますが、スマホ内のフォトアルバムに入っている過去の写真を加工するときにも使用できます。このアプリを使えば、友達と映った何気ない日常の写真や、お気に入りの風景写真など、すべての写真が可愛く加工できるのです!

「AceCam Anniversary Greetings」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「AceCam Anniversary Greetings」が気になってきた方に、アプリの使い方を紹介します。

1、アプリをインストール

各アプリストアから「AceCam Anniversary Greetings」と検索をし、インストールします。

2、テンプレートを選択

アプリを開くと、写真撮影モードになりました。画面下に様々なテンプレートが表示されているので、スライドして好きなテンプレートを選びます

3、撮影

画面下中央にカメラのマークがあるのでタップして撮影をします。撮影が終了すると保存画面が出てきました。保存したい場合はチェックボタンをタップ、もう一度撮影したい場合はバツボタンをタップを選択します。今回は保存するのでチェックボタンを選択しました。

4、保存先を選択

保存先はスマホ内のフォトアルバムか、FacebookやInstagramなどのSNSを選択することができます。今回はスマホ内のフォトアルバムを選択しました。
これで、終了です。撮影が苦手な私でも、簡単に可愛い写真が取れました。

「AceCam Anniversary Greetings」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「AceCam Anniversary Greetings」はこんな人におすすめです!
・写真を撮るのが苦手な人
・普通の写真撮影に飽きた人
・プリクラのフレーム撮影が好きな人
・写真を可愛く加工したい人
・とにかく可愛いものが大好きな人
以上の項目が当てはまる、すべての人におすすめです!写真撮影や、加工に困ったらアプリを使用してみましょう。

「AceCam Anniversary Greetings」のまとめ

今回は「AceCam Anniversary Greetings」を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。誰でも写真を可愛く加工できるこのアプリを、ぜひダウンロードして楽しんでくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...