「プリンセス カメラ」人気の写真加工アプリ

「プリンセス カメラ」人気の写真加工アプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/3/27 17:23
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「プリンセス カメラ」種類豊富ならくがき素材で可愛く盛れる!
  2. 「プリンセス カメラ」のおすすめポイント
  3. 「プリンセス カメラ」の使い方を紹介!
  4. 「プリンセス カメラ」はこんな人におすすめ!
  5. 「プリンセス カメラ」のまとめ

あなたは「プリンセス カメラ」というアプリを知っていますか?このアプリはiTunesのおすすめアプリに選ばれ、「写真をプリクラで撮影したみたいに可愛くしたい!」という人から注目を集めているアプリです。らくがき素材は、ポップな印象に変える背景ブラシやキュートに飾れるスタンプなど全部で773種類あります。「私も写真を可愛くしたい!」と思ったあなたに、「プリンセス カメラ」の魅力をたっぷり紹介しましょう!

「プリンセス カメラ」種類豊富ならくがき素材で可愛く盛れる!

「プリンセス カメラ」は、写真をもっと可愛くしたい!と願う女性の夢を叶えてくれるアプリです。アプリの種類豊富ならくがき素材を使うと、物足りなかった写真も人に自慢したくなるような写真に変えることができま。美白機能やスタンプ機能は、スクリーンにわかりやすいマークで表示してあるので操作も簡単ですよ!このアプリを使えば高性能なプリクラ機と同じように、撮った写真をあなたの思い通りに可愛く加工することができます。

「プリンセス カメラ」のおすすめポイント

「プリンセス カメラ」のおすすめポイントは、照明加工と種類豊富なスタンプです。照明加工は、光が当たる位置や強さも自由自在に調整できるので、普通の写真をプロが撮影したように明るく変えることができます。10種類ある写真エフェクト機能を使えば、写真の雰囲気をポップからゴージャスまで変えることができるでしょう。ぼかし機能を使って顔回りを加工すれば、ふんわり優しい印象になるでしょう。スタンプは全部で288種類もあり、キラキラ輝くスタンプを使えばナチュラルに盛れること間違いなしです!さらに、「チーク」「つけまつげ」、「カラーコンタクト」で写真を飾れば、海外セレブ級の美人に変身できちゃいます!スタンプは種類豊富に用意されてますが「こんなスタンプがあればいいのに」と思う方もいるかもしれませんね。そんな写真加工の上級者さんは、オリジナルのスタンプを作ってみましょう!

「プリンセス カメラ」の使い方を紹介!

1、アプリストアからインストールする

各アプリストアで「プリンセス カメラ」と検索し、インストールします。

2、写真を撮る

写真を撮ると、アプリが自動的に美白写真に変換してくれます。自動調整より美白にしたい場合は、さらに明るく調整できます。

3、らくがきの機能を選ぶ

美白の調整が終わると、らくがきが出来るようになります。機能が「ペン」、「スタンプ」、「ふきだしペン」、「背景ブラシ」、「フレーム」と様々ありました。今回は「スタンプ」と「背景ブラシ」をしようします。

4、写真をデコレーションする

「スタンプ」はキュート、ポップ、ゴージャスなデザインと本当に様々ありました。どれも可愛くて目移りします!次は「背景ブラシ」です。「最初に背景ブラシをすれば良かった!」と後悔しましたが、背景ブラシはスタンプの下を塗ってくれる驚きの便利機能がありました。

「プリンセス カメラ」はこんな人におすすめ!

写真を綺麗に加工できる「プリンセス カメラ」はこんな人におすすめです!
・写真を可愛く撮りたい人
・プリクラが大好きな人
・自撮り写真をメイク加工で盛りたい人
・らくがきするのが好きな人
・キラキラ、可愛いものが大好きな人
など、プリンセスのように写真を華やかにデコレーションしたい、すべての人におすすめします。

「プリンセス カメラ」のまとめ

「プリンセス カメラ」の魅力を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。プリクラで撮影したように可愛く盛れそうな機能ばかりでしたね。写真は大切なその瞬間を映す素晴らしいものです。ぜひ、このアプリを活用して大切な写真を可愛く残してくださいね!

(有料アプリになります)

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...