「Amazing Photo Bubbles」写真を泡で可愛く編集しよう!

「Amazing Photo Bubbles」写真を泡で可愛く編集しよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/28 19:00
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「Amazing Photo Bubbles」シャボン玉で写真を編集できるアプリ
  2. 「Amazing Photo Bubbles」のおすすめポイント
  3. 「Amazing Photo Bubbles」を実際に使ってみた!
  4. 「Amazing Photo Bubbles」はこんな人におすすめ!
  5. 「Amazing Photo Bubbles」のまとめ

「家族や友人と撮った写真を可愛く編集したい」と思ったことはありませんか?このアプリを使えば、簡単にあなたの撮った写真を可愛く編集できます。なんといっても魅力なのが、シャボン玉のような泡です。この泡を写真の周りに並べたり、泡の中に人物を入れたりできます。写真の背景にも、美しい花や空の景色を設定できるので、より華やかな画像になるのではないでしょうか?可愛くもあり、美しくもある画像編集ができるアプリです。

「Amazing Photo Bubbles」シャボン玉で写真を編集できるアプリ

画像:著者撮影

シャボン玉は、子供から大人まで楽しむことができますよね。キラキラと空に昇っていく姿は、最後まで目で追ってしまう人も多いでしょう。そんなシャボン玉のような泡を、あなたの大事な写真に加えることができるのが「Amazing Photo Bubbles」です。この泡をいくつも加えて、写真を可愛く加工できます。背景にも、空や花の鮮やかな画像を設定できるので、お気に入りの写真がより煌く写真に変化します。ぜひ、試してみてくださいね。

「Amazing Photo Bubbles」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「Amazing Photo Bubbles」のおすすめポイントは、シャボン玉のような泡を使って、簡単に画像が編集できる点です。本物そっくりのシャボン玉があなたの写真を輝かせます。いくつも泡を重ねて、オリジナルのニュアンスで編集できるのも魅力ですね。ほかのアプリで画像編集をしているとき、スタンプを押して指を離してしまうと、そのスタンプを動かせないということはありませんか?このアプリなら、一度指を離してしまった泡のスタンプを何度も動かすことが可能です。しかも、種類の違う泡をいくつか画像の上に置き、自分の納得のいく位置までそれぞれ何度も動かせます。これなら、簡単に可愛い画像ができあがりますね。シャボン玉の中に、人物が入っているようにも加工できるので、お気に入りの写真を可愛く編集してみてくださいね。

「Amazing Photo Bubbles」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「Amazing Photo Bubbles」を実際に試してみました。まずは、編集したい写真を選びます。そうしたら、さっそく加工です。写真の背景になる画像や加えたい泡のスタンプを選択し、自分の思う位置に置いていけば、簡単に編集することができます。少しずつニュアンスの違う泡は、どれも可愛くて迷ってしまうのではないでしょうか?背景や泡のスタンプは何度も変更したり、動かしたりできるので、自分が納得のいくまでこだわって編集できました。泡のスタンプや背景の画像は、本物のような質感で画像に煌きを与えてくれます。文字を入力することも可能で、フォントの形式や色、大きさも種類が豊富です。家族や友人、彼氏彼女と撮った写真をより輝かせてくれますよ。ぜひ、あなたも「Amazing Photo Bubbles」で、お気に入りの写真を可愛く編集してみてくださいね。

「Amazing Photo Bubbles」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

このアプリは
・お気に入りの写真を可愛く編集したい
・シャボン玉や泡が好き
・本物のような質感の花や景色の画像で編集したい
・簡単な操作で画像を編集したい
という人におすすめです。煌く素材が豊富に揃っているので、鮮やかな写真に編集できるでしょう。できた画像は、SNSに送信したり、メールで送ったりしてもいいかもしれません。気に入った素材を使って、素敵な写真に仕上げてみてくださいね。

「Amazing Photo Bubbles」のまとめ

いかがでしたか?本物そっくりの素材を使って、画像編集を楽しめるのではないでしょうか?あなたの写真を輝かせる「Amazing Photo Bubbles」、ぜひ使ってみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...