「カノジョに浮気がバレない言い訳を選んで、修羅場を逃れろ!-フラれ回避-」

「カノジョに浮気がバレない言い訳を選んで、修羅場を逃れろ!-フラれ回避-」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 14:17
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

「カノジョに浮気がバレない言い訳を選んで、修羅場を逃れろ!-フラれ回避-」

フラれ回避 

(筆者撮影)

カノジョと過ごすある日…事件は起こる!

浮気ぐせのひどい彼(アナタ)隙あらば女の子の連絡先をGETしたい!女の子と仲良くなりたい!

カノジョに内緒で別のカノジョとデートしたり…カノジョの友だちと仲良くなりたいとメルアドゲットを試みたり…。

ある日…洗面所で見つかった2本の歯ブラシ…。

カノジョ「なんで2本あるの?」ピンチ!!!…なんとか"いい訳"して乗り切るしかない!!

カノジョにフラれないために、選択肢を選んで、修羅場を乗り切りましょう!

「フラれ回避」は、アナタのいい訳で、結末が変わる。恋愛あるある、修羅場シチュエーションゲームです。

今回はこの「フラれ回避」について詳しくご紹介します。

 

【見出し1】どの言い訳を選ぶか?センスが問われる!?「-フラれ回避-」

【本文1】

遊び方はとてもシンプル。いくつかある項目から「コレ!」と思った選択肢を選ぶだけ!

このカノジョ、なかなか勘が鋭くて、一筋縄な言い訳では修羅場を乗り切ることができません。

カノジョはあらゆる状況で、アナタを問い詰めてきます。

ファーストステージは洗面所で見つかった2本の歯ブラシ…1本は別のカノジョが置いていった物…。

あなたはカレの立場から、カノジョにフラれないように、選択肢を選んで修羅場を回避しましょう。

ステージが上がるごとに増す、カレのクズっぷりにも注目です!

     

 

【見出し2】リアルにありそうなシチュエーション

【本文2】

勘の鋭いカノジョ。色々なシチュエーションでカレは突然ピンチを迎えます。

デート中に向こう側から歩いてくる女の子をチラっと見ただけで

「今見てたよね?!」と吹っ掛けてきたり、「今日…記念日だね」と照れながら言うも

憶えていないカレに「聞いてる…?!」とバトルスタート。

わー…めっちゃ「恋愛あるある」です。

ですが、浮気している設定のオレ(あなた)なので、チラ見や記念日忘れなんて序の口。

ステージが進む毎に、どんどん修羅場レベルがアップしていきます。

これ、現実だったら本当に怖い…。

始まりは自分の家の洗面所で見つかる2本の歯ブラシ…。

カノジョ「なんで2本あるの?」

カレ『しまったー!…』なんとか言い訳して乗り切るしかない!

用意されている選択肢は3つ。どれを選ぶのが正解なのか…。

カノジョを納得させられるか?!

 

 

【見出し3】実際に遊んでみました

【本文3】

どうすれば、カノジョを怒らさずにこの修羅場を回避できるのか??

それがこの「フラれ回避」のポイントになるわけですが、

1st.ステージの「歯ブラシ」は、ありがちな言い訳で進むも比較的簡単にCLEARできます。

ステージが上がるごとにどの選択肢を選んでも堂々巡りになったり、

このシチュエーションには、この言い訳しかない!という状況でも

「え!そんなのアリ?」な展開が待っていたりでなかなかCLEARできなくなってきます。

しかも、答えは1つではなくて、あるステージのどこかに隠された、特殊エンドを見つけると、シークレットステージが解放されます。

各ステージにたくさんのエンディングが用意されているので、「コレはなしでしょ?」

な選択肢でも選んでみるとCLEARできたりします。

気になる選択肢はどんどん選んでみて、いろんなエンディングを楽しんでください。

 

 

【見出し4】回避のためのお助け機能

【本文4】

いろいろなシチュエーションで修羅場を迎えるカレですが、

「あれ…これ間違えたなー…」なんて心のなかで思う状況に陥ることもあります。

そんな時は「俺point」なるものがあるのですが、そのポイントを使って、一つ前の選択肢に戻ることができます。

「俺point」は5つチャージされているのですが、ポイントがなくなってしまっても動画を見ることでポイントがチャージされます。

右上にあるログボタンで、どの選択肢で進んできたのかを確認することもできます。

「俺point」で軌道修正しながら修羅場回避にトライしてください!

 

【まとめ】「フラれ回避」のまとめ

王道のエンディングから、シークレットステージが解放される特殊なエンディングまで、

エンディングの数は…総数195!

エンディングを90%以上回収すると…何かが起こる?!

現実には迎えたくない修羅場ですが、こちらの「フラれ回避」でいざという時のシミュレーションをしてみてはいかがでしょう。ぜひプレイしてみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...