「AceCam Love Pro - Photo Effect for Instagram」を使って、あなたもインスタグラマーに!

「AceCam Love Pro - Photo Effect for Instagram」を使って、あなたもインスタグラマーに!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 15:55
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 「AceCam Love Pro - Photo Effect for Instagram」は写真を加工できるアプリ
  2. 「AceCam Love Pro - Photo Effect for Instagram」のおすすめポイント
  3. 「AceCam Love Pro - Photo Effect for Instagram」を実際に使ってみた!
  4. 「AceCam Love Pro - Photo Effect for Instagram」はこんな人におすすめ!
  5. 「AceCam Love Pro - Photo Effect for Instagram」のまとめ

突然ですが、みなさんInstagramをご存じですか?写真や動画を投稿できるアプリで、芸能人をはじめ多くの人に利用されている人気SNSです。Instagramでファンを増やし、影響力がある人は「インスタグラマー」とも呼ばれています。どうしたら「インスタグラマー」になれるのでしょうか?まずは「イイネ」の数を増やすのです。「イイネ」を増やすには、人の好感をよぶ写真を投稿していかなくてはいけません。そんな時に活躍してくれるのが「AceCam Love Pro」というアプリです。詳しくご紹介します!

「AceCam Love Pro - Photo Effect for Instagram」は写真を加工できるアプリ

画像:著者撮影

Instagramのユーザーがつい「イイネ」を押したくなる写真を投稿してみましょう!しかし「あまりセンスがなく、お洒落な写真を撮れない・・」と、自信がない方もいるかもしれません。そんなときに活躍してくれるのが「AceCam Love Pro」というアプリです!このアプリを使えば、あなたの撮影した写真が一気にハイセンスなものへと変身します。そんな「AceCam Love Pro」について、さらに詳しくみていきましょう!

「AceCam Love Pro - Photo Effect for Instagram」のおすすめポイント

画像:著者撮影

 

「AceCam Love Pro」で使用できるフレームは約50種類あり、全てのフレームにハートが使われています。大好きな人と、このフレームを使って写真を撮るとさらに愛が増すかもしれませんね!お気に入りの物や大好きなペットを撮影しても可愛さが増しそうです。インカメラ機能もついているので自撮りも簡単にできますよ!さらに「AceCam Love Pro」で、フレームを選び写真を撮影、または加工するとアプリ内からすぐにInstagramやTwitter、facebookへとそのまま投稿できます!カメラロールに保存して、SNSをまた開いて投稿画面で写真を選んで…という手間が省かれるのです。もちろんそのままカメラロールに保存もできます。「AceCam Love Pro」起動中は、インターネット接続なしで利用できるのも嬉しいポイントですよね!

「AceCam Love Pro - Photo Effect for Instagram」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

実際に「AceCam Love Pro」を使ってみたので、ご紹介します。
・iTunesよりダウンロードする(このアプリは有料です)
・アプリを起動するとすぐに「AceCam Love Proがカメラの許可を求めています」と表示がでるので、ここで「許可をする」を選択する。(ここで許可をしないと「AceCam Love Pro」は使用できなくなるので注意してください)
・すぐにカメラの画面になるので、カメラ下のフレームを選ぶ
・フレームを選びそのまま撮影する
・すでにカメラロールに入っている写真を加工したい場合は、左下の四角のアイコンを選択
・自分のカメラロールから写真を選ぶと編集画面に移動するので好きなフレームを選択
・保存やシェアして終了
以上が「AceCam Love Pro」の使い方となります。アプリ内は全て英語表記ですので、一見難しそうと感じるかもしれませんが、操作は簡単なので安心してくださいね。

「AceCam Love Pro - Photo Effect for Instagram」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「AceCam Love Pro」は、写真を撮る機会が多く、人と被らない加工がしたい!という方におすすめです。SNSで、ハートのかわいらしい愛を感じるフレームで撮影した写真を見ると、思わず周りも目をとめてしまうでしょう。フリー素材だと誰でも使用しやすく「この加工見たことある」となりやすいですが、その点「AceCam Love Pro」は有料アプリなので、他人ともかぶりにくくおすすめです!

「AceCam Love Pro - Photo Effect for Instagram」のまとめ

いかがでしたか?「AceCam Love Pro」を使うと簡単にセンスのいい素敵な写真が仕上がりました。アプリをダウンロードし、是非Instagramでの「イイネ」を増やしていってくださいね!

 

 

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...