「写真 de ジグソ-」でどこでも好きな時にジグソーパズルが楽しめる!

「写真 de ジグソ-」でどこでも好きな時にジグソーパズルが楽しめる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 00:41
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 「写真 de ジグソ-」は好きな写真でジグソーパズルが手軽にできる
  2. 「写真 de ジグソ-」のおすすめポイント
  3. 「写真 de ジグソ-」を実際に使ってみた!
  4. 「写真 de ジグソ-」はこんな人におすすめ!
  5. 「写真 de ジグソ-」のまとめ
  6.  

ジグソーパズルは場所も取るし、時間がないと完成する機会がなくなります。「写真 de ジグソ-」はどこでも空いた時間に、ジグソーパズルをすることができるアプリです。多くの風景や動物などの写真を、レベルに合わせて選ぶことができます。内臓されている写真以外でも、自分のスマートフォンに入っている画像をパズルにすることも可能です。ピースの数やレベルパックを選べるので、好みに合わせてパズルが楽しめます。簡単なレベルもあるので、誰でも手軽に楽しめるパズルゲームです。

「写真 de ジグソ-」は好きな写真でジグソーパズルが手軽にできる

「写真 de ジグソ-」は時間や場所を気にせず、手軽に遊べるアプリです。風景や動物などの写真が内臓されており、飽きずに遊ぶことができます。自分のスマートフォンの好みの写真を使用し、パズルにして遊ぶことも可能です。レベルの種類も多く簡単なステージや、難しいステージなどに挑戦しレベルに合わせて遊ぶことができます。75のレベルパックがあり達成するごとに次のステージに進むこともできるので、本格的に遊べるパズルゲームです。

著者撮影

「写真 de ジグソ-」のおすすめポイント

・どこでもスマートフォンでジグソーパズルができる
・1800種類のパズルが楽しめる
・自分の写真を使ってオリジナルなパズルが作れる
操作が簡単で、いつでもどこでも手軽にジグソーパズルをすることができます。内臓されている動物や風景の写真がきれいで、ピースの種類も豊富なので飽きずに遊べるパズルゲームです。自分のスマートフォンで撮影した写真をジグソーパズルにすることもできます。思い出の写真やお気に入りの写真を使って、自分だけのオリジナルなジグソーパズルを作ることができるのも魅力です。簡単なレベルから難しいレベルまで用意されているので、好みのレベルに合わせて遊ぶことができます。「写真 de ジグソ-」は子どもから大人までと幅広く、誰でも楽しめるアプリです。完成したパズルは保存ができ、完成する毎に新しいパズルが登場するので飽きることなく楽しめます。

著者撮影

「写真 de ジグソ-」を実際に使ってみた!

パズルをする上で早くすすめるコツは、最初に四隅のピースを置くことです。まずは、簡単なレベルからスタートすることをオススメします。初めから、好きなレベルパックを選んで挑戦することも可能です。完成するごとに、遊べるピースの数が増えていきます。スマートフォンから好きな写真を選び、ジグソーパズルにすることも可能です。タイム測定がついているので、他の人とタイムを競って遊ぶこともできます。

1.挑戦したいレベルパックを選択し、スタートします。
2.選択されたパズルを完成させます。
3.スマートフォンの写真を使用したパズルを作成は、画面右上のパズルを作るをタップし写真を選びます。
4.16~36ピースを選びパズルにして遊ぶだけです。
レベルパックは1~75までのパックを選択することができます。その内、何個かのレベルパックは課金になっているので確認が必要です。

著者撮影

「写真 de ジグソ-」はこんな人におすすめ!

・ どこでも空いた時間で、ジグソーパズルができる
・    好きなレベルで遊ぶことができる
・    スマートフォンから選んだ写真でパズルが作れて、遊ぶことができる
ゆっくりパズルをする場所や時間がない人は、「写真 de ジグソ-」がおすすめです。空いた時間に、好きなレベルパックを選らんで遊ぶことができます。自分だけのオリジナルのパズルが作れるので、楽しんで遊べるアプリです。

著者撮影

「写真 de ジグソ-」のまとめ

空いた時間で場所を取らずに、ジグソーパズルが楽しめます。風景や動物の写真も多く、豊富なレベルパックで飽きずに遊ぶことができるアプリです。自分の好きな写真を使って、オリジナルなパズルを作ることもできます。

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

この記事で紹介されたアプリ

人気カテゴリ

ストアに接続中...