「spec 結」の動画を見るなら「Amazonプライム・ビデオ」で!

「spec 結」の動画を見るなら「Amazonプライム・ビデオ」で!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/23 17:07
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/3/19 05:00

    目次

  1. 多くの動画を取り扱う代表的な動画アプリ
  2. Amazonプライム会員ならもっとお得
  3. 「spec」シリーズの動画も多く取り扱う
  4. オリジナル番組やキッズ番組も充実
  5. シリーズ通してチェックしたいならこのアプリで!

画像:著者撮影

ドラマや映画でシリーズを通して人気の高い「spec」を知っていますか?

普通ではありえないような力を持った人々が戦う物語で、多くの方から人気を集めています。

今回はこの「spec」のシリーズの中でも、映画「spec 結」が見られる動画アプリ「Amazonプライム・ビデオ」を紹介します。

無料でダウンロードできるアプリで、さまざまな動画を取り扱っているのでおすすめです。

特にAmazonをよく利用している方におすすめのアプリですが、それ以外の方でも十分楽しめるのでぜひチェックしてみてください。

多くの動画を取り扱う代表的な動画アプリ

画像:著者撮影

「Amazonプライム・ビデオ」は、幅広い動画を取り扱う代表的な動画アプリです。

大手ショッピングサイトであるAmazonが運営するアプリで、アニメや映画などたくさんの動画を見ることができます。

「spec」シリーズを見たい方はもちろんですが、幅広い方におすすめできるアプリです。

アニメや映画だけでなく、人気の連続ドラマやオリジナルの動画もたくさん用意されています。

配信されている動画は随時更新されていますので、毎日動画を見ていても飽きることはありません。

さまざまなコンテンツに加え、便利な機能も充実しています。

あらかじめダウンロードしておけば、外出先でも通信料を気にすることなく動画を楽しめます。

また、ウォッチリストなどを活用すればさらに快適に動画を楽しめるようになるでしょう。

自分の使いやすいスタイルで、アプリを楽しんでみてください。

Amazonプライム会員ならもっとお得

画像:著者撮影

「Amazonプライム・ビデオ」は誰でも気軽に楽しむことができますが、アマゾンプライム会員ならもっとお得に楽しむことができます。

プライム会員は有料ですが、このアプリだけでなくAmazonでの買い物などもさらにお得になるのでおすすめです。

プライム会員の場合、多くの動画が見放題になります。

会員以外の方でも動画を見ることはできますが、レンタル料や購入料金が発生することが多いので注意が必要です。

特に話題の作品や人気のドラマは別途料金が発生することが多いです。

プライム会員の場合でも、動画によっては別途料金がかかることもありますので注意しましょう。

プライム会員が見放題の動画には、水色の文字で「prime」というマークが付いているので分かりやすいです。

このアプリを快適に利用したい方だけでなく、普段からAmazonを利用している方はぜひプライム会員に登録してみてください。

配送料が安くなったり早く届けてくれるサービスが使えるようになるので、ネットショッピングも快適になります。

「spec」シリーズの動画も多く取り扱う

画像:著者撮影

「Amazonプライム・ビデオ」では、「spec」シリーズの動画を多く取り扱っています。

タイトルにもある「spec 結」の前編・後編の2作品だけでなく、ドラマシリーズやその他の映画も取り扱っているのでシリーズを通して楽しむことができます。

ドラマシリーズがストーリーの最初なので、ドラマから見返すのも良いでしょう。

また、後から放送されたドラマシリーズよりさらに前のストーリーも取り扱っています。

映画へと繋がる重要なストーリーを見ることができるので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。

ほぼ全ての作品をこのアプリ1つで見ることができるので、ファンにはたまらないでしょう。

また、プライム会員なら「spec」シリーズの動画をほぼ全て無料で見ることができます。

全ての作品をレンタルすると結構な金額になってしまうので、この機会に会員登録するのも良いでしょう。

オリジナル番組やキッズ番組も充実

画像:著者撮影

映画やアニメだけでなく、子供向け番組が充実しているのも嬉しいポイントです。

「しまじろう」や「トーマス」、「ひつじのショーン」などさまざまな番組を取り扱っています。

教育番組などもあるので、いろいろな楽しみ方ができるでしょう。

また、アプリオリジナルの動画もたくさんあります。

他のアプリやテレビ番組では見られない楽しいコンテンツが満載なので、合わせてチェックしてみてください。

大人だけでなく子供も一緒に楽しめるアプリなので、家族の時間も充実します。

テレビやタブレットで動画を楽しむこともできるので、1人だけでなく皆で一緒に動画を楽しめるのも特徴です。

家族団らんの時間や夫婦の時間、友達との楽しい時間に役立ててみてください。

シリーズ通してチェックしたいならこのアプリで!

いかがでしたか?

今回は便利な動画アプリ「Amazonプライム・ビデオ」を紹介しました。

「spec」の映画だけでなくドラマシリーズも見られるので、シリーズを通してチェックしたい方には特におすすめです。

アプリのダウンロードは無料なので、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

気に入った場合やもっと快適に楽しみたい方は、プライム会員に登録してみましょう。

さらにたくさんの動画を快適かつお得に楽しめるようになります。

これまで動画アプリを使ったことがない方も、ぜひチェックしてみてください。

Amazonプライム・ビデオ公式

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/3/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...