美脚カメラHD - モデルのようなスタイルを実現できちゃうアプリ

美脚カメラHD - モデルのようなスタイルを実現できちゃうアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/4/13 17:37
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「美脚カメラHD」があれば写真も恐くない
  2. 「美脚カメラHD」のおすすめポイントはコレ!
  3. 「美脚カメラHD」を使ってみよう!
  4. 「美脚カメラHD」はこんな人におすすめ
  5. 「美脚カメラHD」のまとめ

普段は気づかなかったけど写真で見たら脚が太い!短い!なんてガッカリしてしまうことありますよね?そんな悩みを解消してくれるのが「美脚カメラHD」。写真の編集なんて難しいと思う人でも簡単に操作できるのが嬉しい!これなら誰でも簡単に夢のモデル体型に変身することができるんです。「思い出の写真なんだけど自分の写りが悪くて嫌。」「ここの部分がもう少し細かったらいいのに」なんてお悩みのみなさんにおすすめのアプリ。今回は、コンプレックスを解消してくれそうな「美脚カメラHD」をご紹介します。

「美脚カメラHD」があれば写真も恐くない

App Store

体型に自信がない人や写りが悪いなんて悩みありますよね?そんなときに使えるのが「美脚カメラHD」。指先を使って伸ばしたり縮めたりすることで足の長さや太さを変えることができるので操作が簡単。写真編集の専門知識やスキルは一切必要ありません。このアプリを持っていればどんな写真でもスタイルのいい自分に変身できるから1度使ったら手放せません。これならどんな角度から撮られるても恐くない! 

「美脚カメラHD」のおすすめポイントはコレ!

App Store

夢のようなアプリ「美脚カメラHD」のおすすめポイントをいくつかご紹介していきます。

身体全体を自由自在に変える

「美脚カメラHD」は、美脚と書いてありますが変えることができるのは脚だけではありません。気になるお腹や顔もスッキリさせることができます。角度によって太く見えちゃった上半身をこのアプリで簡単に修正できちゃいます。使い方は同じなので調整しながら好きな自分のスタイルを作っちゃいましょう。

操作が簡単で使いやすい

何と言っても操作が簡単なのが嬉しいアプリです。身体の収縮は2本の指を使って伸ばしたり縮めたりできるので簡単にできます。元に戻すときも指先1本タップすることで元に戻すことができます。写真の編集はちゃんとした編集ソフトを使ってスキルがないと難しいと思ってた人。「美脚カメラHD」をダウンロードすればいつでもどこでもすぐに写真を編集できちゃいます。

高解像度で編集可能

写真加工のアプリを使うと解像度が落ちてしまうことも多くあります。せっかく治しても解像度が落ちて画質が悪くなってはあまり意味がありません。しかし「美脚カメラHD」なら撮った画像そのままの解像度で編集できるので仕上がりが綺麗です。

「美脚カメラHD」を使ってみよう!

App Store

アルバムまたは写真を撮って編集

「美脚カメラHD」は、スマホに入っている写真を使ってもいいですし、アプリから写真を撮って編集することもできます。好きな写真を選択しましょう。

指先で簡単編集

写真を選択したら、もう後は好きなように写真を変えることができます。指先を使って変えたい部分を伸縮して編集していきます。間違えた場合でも、指1本でタップすると戻るので安心です。

作業を繰り返し行う

自由自在に体型を変えることができるとなるといろいろな体型にしてみたいですよね。そんなときにも便利。わざわざ写真を消して改めて写真をアップロードしなくても上部にある真ん中のアイコンをクリックすれば編集したものをクリアして、作業を続けることができます。

アイコンタップで簡単保存

上部の右にあるアイコンをクリックすると簡単に画像を保存することができます。単純な操作方法なので簡単で使いやすいです。初心者でもすぐに使いこなすことができるのが「美脚カメラHD」です。

「美脚カメラHD」はこんな人におすすめ

App Store

写真写りが悪い写真を編集したい人

角度によって自分の写りが悪いことありますよね。そんなに太くないのに太く見えたり、写真を撮ったときにむくんでいたなどあります。せっかくの思い出の写真も自分の写りが悪いと見たくなくなってしまいますしかし、「美脚カメラHD」を使えばそんな悩みも解消です。

画像編集初心者の人

「美脚カメラHD」は、シンプルなアプリなので操作が簡単で誰でもすぐに使いこなすことができます。そのため画像編集初心者の人でもすぐにモデル体型のような写真を作ることができます。

いろいろな体型を作って遊びたい人

自由自在に体型を編集できる「美脚カメラHD」。夢のようなスタイルにするだけではなくありえない脚の長さまたは短さにしたり、身体を太くさせたり胴を伸ばしたりして遊ぶこともできます。

「美脚カメラHD」のまとめ

写真写りが悪い、思い出の写真だけど自分のスタイルが気になるなどの悩みをスッキリ解消してくれる「美脚カメラHD」。自分の理想のスタイルを作ってダイエットに励むのもいいです。自由に編集してスタイル抜群の写真を増やしちゃいましょう!

¥120(2020年4月現在)

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...