「身代金の絵のメッセージ」で写真に個性的なメッセージを付けてみよう!

「身代金の絵のメッセージ」で写真に個性的なメッセージを付けてみよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 01:31
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

    目次

  1. 「身代金の絵のメッセージ」はお洒落なメッセージが作成できる!
  2. 「身代金の絵のメッセージ」のおすすめポイント
  3. 「身代金の絵のメッセージ」を実際に使ってみた!
  4. 「身代金の絵のメッセージ」はこんな人におすすめ!
  5. 「身代金の絵のメッセージ」のまとめ

雑誌や新聞の文字を切り抜いて作る脅迫文をどこかで見たことはありませんか?実際に目にした人はそういないと思いますが、漫画やアニメでよく見かけますよね。ネタとして作ってみた方もいらっしゃいますよね。しかし、実際作るとなったら意外と労力が必要です。欲しい文字が全て揃うとは限らないからです。そこで「身代金の絵のメッセージ」というアプリを使ってみましょう。テキストを入力するだけで簡単に紙を切り抜いたようなメッセージが完成します。

「身代金の絵のメッセージ」はお洒落なメッセージが作成できる!

画像:著者撮影

「身代金の絵のメッセージ」はテキストを入力するだけで簡単に紙を切り抜いたようなメッセージが完成します。カメラから撮影するか、カメラロールに保存されている写真、または元々入っている背景を選択しましょう。あとは写真を編集したり、テキストを入力するだけで作業は終了です。新聞や雑誌を切り抜いたような個性的なメッセージは、普通の写真をユニークに演出します。完成した写真をSNSに投稿すると、いつもとは違った雰囲気に見る人は驚くでしょう。

「身代金の絵のメッセージ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・テキストを入力するだけで簡単にユニークなメッセージが作成できる
・普通の写真がシュールになったり、味わいのある写真になったりする
・複雑な操作は必要ない
などが「身代金の絵のメッセージ」のおすすめポイントです。英語表記で一見難しそうに見えると思いますが、アイコンと簡単な単語で分かりやすく操作できます。また、写真編集の画面は日本語対応しているので、安心ですね。編集機能も豊富で思い通りの写真加工が可能です。同じ写真でも加工方法によって全く違った雰囲気を作り出せます。テキストを入力して画面に表示されたら大きさや向きなどを調整してみましょう。無料バージョンだと白黒のメッセージのみですが、有料バージョンを購入するとフォントや、カラーのメッセージも選択可能になります。物足りない方は購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

「身代金の絵のメッセージ」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「身代金の絵のメッセージ」を使用してメッセージ付きの画像を作成してみました。まずは背景を選択しましょう。写真を撮影、カメラロールに保存されている写真、元からある背景のいずれかを選択します。次に写真編集画面から画像補正やフィルタ、フレームなどを編集しましょう。機能がかなり豊富なため、自分好みの写真に編集できます。そしてテキストを入力します。英語表記のアプリですが、日本語入力も可能です。入力が完了したらDoneボタンを押せば画面に反映されます。大きさや向きを調整すれば完成です。フォントや紙の色の変更は有料バージョンでしか行えませんが、無料バージョンでも充分楽しめました。完成した画像はカメラロールに保存できる他、SNSへの投稿、メールでの送信が可能です。個性的でお洒落な画像を共有して楽しんでみましょう。

「身代金の絵のメッセージ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・個性的な画像が作りたい
・普通の写真加工アプリに飽きた
・テキスト入力だけでなく、画像加工も同時にしたい
といった方に「身代金の絵のメッセージ」をおすすめします。画像編集機能が豊富に用意されているため、メッセージと合わせてお洒落な写真を作れます。操作もとても簡単なので、誰でも使用可能です。人とは違う写真加工アプリを使いたい方は、ぜひインストールしてみてください。

「身代金の絵のメッセージ」のまとめ

「身代金の絵のメッセージ」についてご紹介しましたが、いかがでしたか?切り抜いた紙を貼りつけたような個性的なメッセージがお洒落な雰囲気の写真を演出します。ぜひこのアプリを使って、SNSに素敵な写真を投稿してみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

カテゴリ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの12月13日 00:12 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...